廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 武装錬金 第18話

<<   作成日時 : 2007/02/01 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 25 / コメント 0

今日の見所は


漢のケツだ!


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいもういいませ(ry
いやー思うんですが、
何で男の尻は丸出しなのに、

パンチラが駄目なのか

意味が判りませんね。

さてそれはそうと本日のタイトルは「逃避行」、
その割りに結構展開速いです。
尺の関係でしょうかね?
割と原作の部分がカットされてオリジナル部分が増えてます。
が、編集は相変わらず見事なので気になりませんね。

ゴウタの微妙な心情がちょっと見てて面白いw
というか後半になって、視点がカズキからゴウタに移ったかも。

んで今回の見所は、
パピヨンVS不死身のケツ男の戦いです。
ちなみにこの人、声優さんがうたわれのクロウ
渋い役どころが被りますねw

ただバトル部分は正直微妙。
というかケツ男の体技にスピード感や躍動感がありません。
前々回のブラボーで力入れすぎですね。
明らかにパワーダウンw

まあ仕方なくもありますが・・・・

さて次回はカズキvs火渡。


にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー


ただ今スパムが多くなってまして、
一時的にトラバが反映されない場合がこざいますが、
確認次第表示しますので。

どうもご迷惑をお掛けします
orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
武装錬金 #18 感想
さぁ、熱い夜の始まり〜!! (木曜日は早朝からヴァイオリンでキツいwww) ...続きを見る
RAY=OUT
2007/02/01 01:59
武装錬金 第18話 「変態2号?」
武装錬金 ♯18 「逃避行」 ...続きを見る
ZEROのごとく!
2007/02/01 04:31
武装錬金 第18話「逃避行」
武装錬金の第18話を見ました。第18話 逃避行『キャプテン・ブラボーにより再殺が完了されたかと思われたカズキであったが、エネルギードレインの効果でカズキは一命をとりとめる。カズキを気遣う斗貴子の姿を目の当たりにした剛太は斗貴子のために再殺部隊・火渡へと勝負... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/02/01 10:23
武装錬金 第18話「逃避行」
エネルギードレインを行い一命を取り留めたカズキと 行動を共にすることを誓う斗貴子。そんな彼女の為に反旗を翻し 再殺部隊に牙を剥いた剛太が加わった一行は手がかりを求め 核金を手に入れた学校へと向かうのであった・・・感想参ります。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2007/02/01 12:30
武装錬金 第18話「逃避行」
エネルギードレインを行い一命を取り留めたカズキと 行動を共にすることを誓う斗貴子。そんな彼女の為に反旗を翻し 再殺部隊に牙を剥いた剛太が加わった一行は手がかりを求め 核金を手に入れた学校へと向かうのであった・・・感想参ります。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2007/02/01 12:31
武装錬金&#9830;第18話「逃避行」
「今回のネタについて何か良い案は有るかね?」 ...続きを見る
夢幻夢想@ブログ
2007/02/01 17:27
武装錬金 #18
 #18 逃避行 ...続きを見る
アミューズエイド
2007/02/01 21:00
武装錬金 第18話「逃避行」
武装錬金 (9) うおっ、大戦士長はサンドマン様だぁ〜〜。 ...続きを見る
シバッチの世間話
2007/02/01 21:16
武装錬金 #18 「逃避行」 感想
―― お前さ… もし運良くヴィクター化を阻止出来たら ...続きを見る
日々の徒然言
2007/02/01 21:40
武装錬金 #18 「逃避行」 感想
―― お前さ… もし運良くヴィクター化を阻止出来たら ...続きを見る
日々の徒然言
2007/02/01 21:40
武装錬金 第18話 『逃避行』
大戦士長かっこいい(*´д`*) ...続きを見る
ティンカーベルをください
2007/02/01 22:22
■武装錬金 第18話「ロム兄さんの登場のタイミングの良さは、...
■武装錬金 第18話「逃避行」          今週はパ・ピ・ヨン!の出番でございます。跡形も無くなる程に木っ端微塵にされても再生出来るという、蝶再生能力を持つ武装錬金所有者と戦う事になったパピヨン。パピヨン体力ないからねぇ。^^;こういうどう頑張っ... ...続きを見る
DYG0アドベンチャー
2007/02/01 22:51
武装錬金 第18話
今回は、それぞれの場所で色々な動きがある話でした。 中でもメインはやっぱりパピヨン対戦部との戦いでしょう。 どう考えても人間じゃない武装錬金の能力は脅威でしたが、全裸で戦うな(笑)。 ...続きを見る
パズライズ日記
2007/02/01 22:58
武装錬金 #18 感想
さぁ、熱い夜の始まり〜!! (木曜日は早朝からヴァイオリンでキツいwww) ...続きを見る
RAY=OUT
2007/02/01 23:03
武装錬金#18ギャフンよりウフン
大戦士長・坂口照星☆速水さんボイス!優しき二枚目眼鏡(*~∇~)ノ(ちなみに36歳)嗚呼・・早く笑いながらのお仕置きが見たーい!!「逃避行」三人の逃避行が始まった。目指すは黒い核鉄のあったニュートンアップル女学院。カズキ再殺に失敗したブラボーは、大戦士長・坂... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2007/02/01 23:27
武装錬金 第18話「逃避行」
博士「斗貴子さんの美脚(´Д`;)ハァハァ」 助手「確かに綺麗ですね・・・」 ...続きを見る
電撃JAP
2007/02/01 23:36
武装錬金 第18話「逃避行」
守りたいものが同じなら、きっと必ず戦友になれる――。 錬金戦団からの追及を逃れたカズキたち。 斗貴子が黒い核金を手に入れたニュートンアップル女学院へと向かう。 そのカズキたちを追う再殺部隊の前にパピヨンが現れる… 今回の好カードは、パピヨンvs戦部 の変態対決!? …脱ぐやつばっかりか(^^; ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/02/01 23:40
武装錬金 第18話「逃避行」
守りたいものが同じなら、きっと必ず戦友になれる――。 錬金戦団からの追及を逃れたカズキたち。 斗貴子が黒い核金を手に入れたニュートンアップル女学院へと向かう。 そのカズキたちを追う再殺部隊の前にパピヨンが現れる… 今回の好カードは、パピヨンvs戦部 の変態対決!? …脱ぐやつばっかりか(^^; ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/02/01 23:43
武装錬金 第18話「逃避行」
大戦士長登場。 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/02/02 01:30
武装錬金 第18話 「逃避行」
脅威の対決!! ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2007/02/03 01:59
武装錬金 第18話 「逃避行」
ぎゃふん ...続きを見る
根無草の徒然草
2007/02/03 04:06
(アニメ感想) 武装錬金 第18話 「逃避行」
武装錬金 II [初回限定版]/アニメ ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/02/03 20:58
アニメ武装錬金第18話「逃避行」
いきなり、衝撃的なシーンから始まりました。それでこそ、深夜番組・武装錬金!それも、カズキくんと剛太くんが…二人揃って、あんなことやそんなことをするなんて。しかも剛太くんが、カズキくんのを凝視しているし〜!!…ここだけの話、どうだったのか、とても知りたい... ...続きを見る
BLEACHFan-ブリーチファン-プチ
2007/02/06 22:19
【武装錬金】第18話感想
武装錬金第18話感想 ...続きを見る
えんぴつ日記
2007/02/07 20:08
レビュー・評価:武装錬金/#18 逃避行
品質評価 16 / 萌え評価 16 / 燃え評価 25 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 13 / お色気評価 36 / 総合評価 20レビュー数 104 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/11/05 20:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
武装錬金 第18話  廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる