廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 武装錬金 第20話

<<   作成日時 : 2007/02/15 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

今回は正直言いまして…

やばい

面白過ぎます!!
思わず魅入っちゃいましたよ!!!

私が毎回言ってる「バトル部の微妙さ」、
これを完全に吹き飛ばしちゃった感じです!!

いや、まさに

神回

です!!

まあアレですね。
完全にバトルの力の入れ方を、
カズキvsブラボーに絞ってるんだと感じました。
ま、前回のゴウタも悪くはありませんでしたが、
今回は実にグレイト。

ドラゴンボールを知る世代なら、
思わず喝采しそうですよ。俺喝采しましたから。

兎に角スピード感&迫力満点!!

もう文句一切なし!!
まさに爽快でした!!


にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー


ただ今スパムが多くなってまして、
一時的にトラバが反映されない場合がこざいますが、
確認次第表示しますので。

どうもご迷惑をお掛けします
orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
武装錬金 第20話「想いと力を込めて」
武装錬金の第20話を見ました。第20話 想いと力を込めて「決着の時だ、武藤カズキ。ここで終わりにする」「ああ。勝って終わりにする」カズキとブラボーは決着を付けるべく戦い始める。斗貴子と剛太はカズキを捜していた。《どこだ?カズキ、どこに…》斗貴子は傷が痛み、... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/02/15 10:05
武装錬金 #20 感想
最っっ高!!!! ...続きを見る
RAY=OUT
2007/02/15 11:29
武装錬金 第20話「想いと力を込めて」
パピヨンが戦部に勝利しカズキ達の情報を得る中、 カズキ達は火渡の攻撃によりバラバラになってしまう。 斗貴子と剛太の元に来た根来だったが、剛太に弱点を読まれ敗れ去り、 一方カズキの元にはブラボーが現れ・・・感想参ります。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2007/02/15 12:29
武装錬金 第20話
今回は、カズキ対ブラボーの想いをかけた戦いの話でした。 とにかく丸ごと2人の戦闘に費やして凄かったです。 でもあまりに戦闘一辺倒過ぎて頑張りすぎていて語れることが余りありません(笑)。 ...続きを見る
パズライズ日記
2007/02/15 18:46
武装錬金 #20
 #20 想いと力を込めて ...続きを見る
アミューズエイド
2007/02/15 21:06
武装錬金 第20話 「想いと力を込めて」
 越えたなぁ 戦士・カズキ ...続きを見る
根無草の徒然草
2007/02/16 01:55
武装錬金 第20話 『想いと力を込めて』
カズキvsブラボーのバトル ...続きを見る
ティンカーベルをください
2007/02/16 02:37
武装錬金 第20話「想いと力を込めて」
カズキVSブラボー ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/02/16 18:08
■武装錬金 第20話「バリアは気合でぶち破れ」
■武装錬金 第20話「想いと力を込めて」          「いつか必ず俺を越えると思っていたが、、、  越えたな・・・、戦士カズキ・・・。」いやいや、引分けだろコレ!?^^;早ッ!ブラボー諦め早ッ!とか空気読まずに思ってしまった今回。^^;今週はまた... ...続きを見る
DYG0アドベンチャー
2007/02/16 18:10
(アニメ感想) 武装錬金 第20話 「想いと力を込めて」
武装錬金 II [初回限定版]/アニメ ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/02/16 22:55
【武装錬金】第20話感想
武装錬金第20話感想 ...続きを見る
えんぴつ日記
2007/02/17 15:27
レビュー・評価:武装錬金/#20 想いと力を込めて
品質評価 32 / 萌え評価 4 / 燃え評価 35 / ギャグ評価 5 / シリアス評価 26 / お色気評価 0 / 総合評価 17レビュー数 102 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/09/29 16:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
武装錬金 第20話  廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる