廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 武装錬金 第19話

<<   作成日時 : 2007/02/08 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

今日はカズキの出番は殆どありませんでした。
代わりにゴウタ大活躍でしたね。

戦部ことケツ男はパピ☆ヨンに弱点を見抜かれて敗北。
まぁ敗北っつーか戦部の慢心が大きい気がしますが。
どう考えても普通じゃ負けようがないだろw

場面変わって火渡の炎攻撃に大ダメージを受けるカズキ一行。
カズキは別所に飛ばされ、トキコさんとゴウタが合流。
そこでゴウタと忍者っぽい奴と戦闘するわけですが。


前回と違い戦闘シーンはスピード感に溢れ非常にグッド。

ただゴウタ強すぎね?
ってかトキコさんはこれ以上強いんだろうけど、
そもそも錬金戦団が誇る戦闘部隊が、
ひよっこにぼろぼろ負けるのはどうなのかと思ってしまうわけですよ。

話の都合とは言え。

ってかブラボー、火渡だけ戦闘力が群を抜きすぎですねw
作者も苦労してるんだろうなぁ。



さて、毎回のごとくクオリティが高いので、
今日は突っ込みに徹してみました。



にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー


ただ今スパムが多くなってまして、
一時的にトラバが反映されない場合がこざいますが、
確認次第表示しますので。

どうもご迷惑をお掛けします
orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
武装錬金 第19話「君さえ守れれば」
武装錬金の第19話を見ました。第19話 君さえ守れれば『ヴィクター化を防ぐため、カズキは斗貴子、そして剛太と共に斗貴子が黒い核鉄を手に入れたニュートンアップル女学院へと向かった。一方、錬金戦団本部ではカズキを追う再殺部隊と同時にヴィクター討伐部隊が編成され... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/02/08 16:05
武装錬金 #19
 #19 君さえ守れれば ...続きを見る
アミューズエイド
2007/02/08 21:09
武装錬金 #19 「君さえ守れれば」 感想
―― 俺だって、1人で戦えるけどな… ...続きを見る
日々の徒然言
2007/02/08 23:45
(アニメ感想) 武装錬金 第19話 「君さえ守れれば」
武装錬金 II [初回限定版]/アニメ ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/02/09 00:14
武装錬金 第19話 「君さえ守れれば」
守りたいものが同じなら きっと必ず戦友になれる ...続きを見る
根無草の徒然草
2007/02/09 02:47
武装錬金 第19話「君さえ守れれば」
それぞれの戦い。 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/02/09 16:49
武装錬金&#9830;第19話「君さえ守れれば」
腹黒!腹黒!( *゚∀゚)彡              ⊂彡 ...続きを見る
夢幻夢想@ブログ
2007/02/09 19:52
武装錬金 第19話
今回は、パピヨンと剛太がそれぞれ勝利する話でした。 それぞれ相手の武装錬金の弱点を見抜いての勝利。 今更ながら、個性の強い武器である武装錬金同士の対決は賢さが大事なんですねぇ。 ...続きを見る
パズライズ日記
2007/02/09 20:42
武装錬金 第19話「君さえ守れれば」
博士「今年はキミタソの為フェラーリを応援!」助手「しつこいネタフリだなぁ・・・」 ...続きを見る
電撃JAP
2007/02/09 20:44
武装錬金 第19話「君さえ守れれば」
博士「今年はキミタソの為フェラーリを応援!」 助手「しつこいネタフリだなぁ・・・」 ...続きを見る
電撃JAP
2007/02/09 20:55
【武装錬金】第19話感想
武装錬金第19話感想 ...続きを見る
えんぴつ日記
2007/02/14 17:12
レビュー・評価:武装錬金/#19 君さえ守れれば
品質評価 23 / 萌え評価 10 / 燃え評価 21 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 51 / お色気評価 46 / 総合評価 29レビュー数 97 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/11/06 23:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
武装錬金 第19話 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる