廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法先生ネギま!? 第20話

<<   作成日時 : 2007/02/14 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 0

今日はエヴァがでっかくなっちゃった!!




いや、それだけじゃね?
後は…珍味ラーメンは食べてみたい。

にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー


ただ今スパムが多くなってまして、
一時的にトラバが反映されない場合がこざいますが、
確認次第表示しますので。

どうもご迷惑をお掛けします
orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネギま!?第20話「大きいと大味だっていうけど、実はそうでもないんだよ」by五月
ついに、ネギま!?も20話。 もうすぐおわっちゃうのかぁ。速攻で更新。 見てるテレビ小さくて細かいネタが見えない。言い訳です。 第19話感想。というか内容?というか注目した所。 ツッコミどころはたくさんあ ...続きを見る
すぐやめるネギま!blog
2007/02/14 21:32
「ネギま!?」#20 大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよby五月
今回もモツの「いい意味で」が麦人さんによって取られちゃいましたw しかも・・・今回のモツの出番はこれだけww(つд`)グスン というわけで今回のネギま!?感想です。 ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2007/02/15 01:48
ネギま!? 第20話
エヴァが巨大化して学校の上でお昼寝開始。 またしても唐突過ぎる展開で、なおかつ1話完結型で。 微妙に作画が悪い気がしたんですが、それはともかく笑どころが少なかったのが残念でした。 ...続きを見る
パズライズ日記
2007/02/15 07:02
ネギま!? 第20話
エヴァが巨大化して学校の上でお昼寝開始。 またしても唐突過ぎる展開で、なおかつ1話完結型で。 微妙に作画が悪い気がしたんですが、それはともかく笑どころが少なかったのが残念でした。 ...続きを見る
パズライズ日記
2007/02/15 07:03
ネギま!? 第20話
「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」 by五月 もう、20話目ですけどなにか?w 若干、伏線っぽいモノを見せてきた? 今回の、キティちゃん大暴走のお話しですが、悲しいことに 信用を完全に失ったこ& ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2007/02/15 07:22
(アニメ感想) ネギま!? 第20話 「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ by五月...
ネギま!?ドラマCD 第1巻 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/02/15 08:26
(アニメ感想) ネギま!? 第20話 「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ by五月...
ネギま!?ドラマCD 第1巻 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/02/15 08:27
ネギま!? 第20話「大きいと大味だって言うけれど、実はそうでもないんだよ」by五月
ネギま!? 第20話「大きいと大味だって言うけれど、実はそうでもないんだよ」by五月 もう第20話なのに、この内容… ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/02/15 12:20
[アニメ] ネギま!?
第20話 「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」  今回もさっぱり進展なしの展開でした! 「エヴァ」がでっかくなってドタバタがあってもとに戻った・・・、 って感じです、ちよっと気になったのはでか& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2007/02/15 16:45
ネギま!? 第20話 「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」 by五月 感想
ネタバレの恐れがありますので、注意してください。 続きからどうぞ ...続きを見る
ネギズ
2007/02/15 18:58
「ネギま!?」20話「大きいと大味だって言うけれど、実はそうでもないんだよ」by五月
エヴァが巨大化。 でも何か物語的なことに関係あったかというと特になし。 ひどいな。 もうネタをバンバンやれればそれでいいのかもしれない。 しかし、どうでもいいが書くことがあまりない。 予告のセリフはタカミ ...続きを見る
蒼碧白闇
2007/02/15 20:16
ネギま!? 第20話「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」by五月
頭痛が痛いそうです。 ...続きを見る
bkw floor
2007/02/15 21:26
ネギま!? 第20話
       ...続きを見る
ミルクレモンティー
2007/02/15 22:03
魔法先生ネギま!165時間目+ネギま!?第20話感想
まず、今週も原作の感想から。 ...続きを見る
けいちゃん
2007/02/15 23:18
ネギま!?第20話
ネギま!?第20話。今回はエヴァ急激成長の巻。あらあらエヴァちゃんたら大きくなって(笑)。相変わらずどーでもいい内容の話だな・・・まあいいんですけどねー。タカミチといいなんか皆のネジが外れちゃっているような気がします。では第20話「大きいと大味だって言.. ...続きを見る
アニメ探索小隊
2007/02/16 01:49
和を以って貴しと為すがまま
 2月14日放送分。当日から15日にかけて視聴。 ...続きを見る
銀河後悔日誌
2007/02/18 01:12
ネギま!? 第20話 「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」by 五月
 久しぶりにサブタイトルが収まった。 ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2007/02/27 02:44
レビュー・評価:ネギま!?/第20話 「大きいと大味っだて言うけど、実はそうでもないんだよ」
品質評価 25 / 萌え評価 20 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 22 / シリアス評価 8 / お色気評価 9 / 総合評価 15レビュー数 97 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/10/04 23:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔法先生ネギま!? 第20話  廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる