廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法先生ネギま!? 第23話

<<   作成日時 : 2007/03/07 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 0

何かキス…じゃなくて仮契約ばっかでした。


うん。そんだけ。レズうぜー。
後バカレンジャーの復活に、
最後のどーまんせーまんにはワロタw

豪傑寺一族のアレネタかw

にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー


ただ今スパムが多くなってまして、
一時的にトラバが反映されない場合がこざいますが、
確認次第表示しますので。

どうもご迷惑をお掛けします
orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネギま!?第23話「ちょっとそれはないよ、ネギく〜ん!」by裕奈「そやで、うちらパートナーやんか!」...
プリフェスの記事がどんどんでてます。 「ネギま!?Princess Festival」関連のリンクまとめ もう3月になりましたね〜。ネギ達はどうなる!?速攻更新。 第23話感想。というか内容?というか注目した所。 ツッ& ...続きを見る
すぐやめるネギま!blog
2007/03/07 18:06
ネギま!? #23 どーまんせーまんってww
さぁ”ストーリーにはいってきたというかなんだか進行が見られます。 ...続きを見る
やってみるかぁ。
2007/03/07 21:42
ネギま!? 第23話
「ちょっとそれはないよ、ネギく〜ん」 by裕奈 「そやで、うちらパートナーやんか!」 by亜子 イタタタタタタッ! まき絵痛いよまき絵wwwwww 誕生日ということで、特別サービスか? いつも以上にまき絵の扱い& ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2007/03/08 05:19
ネギま!? 第23話 「ちょっとそれはないよ、ネギく〜ん」by裕奈
家族の誕生日で、海老とケーキを食べまくったren.です。海老汁が例の傷に沁みる(wその傷を作ったバカ犬の誕生日でもあるんだけどね。さあ、シリアスモードな「ネギま!?」。第23話&nbsp;「ちょっとそれはないよ、ネギく〜ん」by裕奈「そやで、うちらパートナーやんか!」by亜子なので「一見一元で元ネタ探せ」のコーナーでも、拾えたネタが少なかったですよ。・サンライズポーズ  仮契約で剣を構える明日菜。  サンライズ製作ロボットアニメでお約束の、画面奥からパースをつけた剣の構え。  勇者シリーズあたり... ...続きを見る
希望屋 〜renka ci=set〜
2007/03/08 08:47
ネギま!? 第23話 「ちょっと、それはないよネギ君」by裕奈 「そやで、うちらパートナーやんか」b...
アーニャが闇に染まった経緯から始まる。 イギリスのロンドンで孤独に耐えていたが、ネギに負けたくない一心で、 ついに魔性の宝石・スタークリスタルに手を出してしまった。かなりシリアスだ。 ...続きを見る
アクリアン
2007/03/08 17:23
ネギま!? 第23話「ちょっとそれはないよ、ネギく〜ん」by裕奈「そやで、うちらパートナーやんか!」...
鋼鉄天使茶々丸さん。 ...続きを見る
bkw floor
2007/03/08 18:58
(アニメ感想) ネギま!? 第23話 「ちょっとそれはないよ、ネギく〜ん!」 by裕奈
ネギま!? DVD2 スペシャル版 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/03/08 19:41
ネギま!?第23話感想
ネギま!?第23話感想いきます。 ...続きを見る
ハピゆき日記
2007/03/08 19:42
ネギま!?23話「ちょっとそれはないよ、ネギく〜ん」byゆーな 「そやで、うちらパートナーやんか!」...
ネタバレの恐れがありますので、注意してください。 続きからどうぞ ...続きを見る
ネギズ
2007/03/08 21:24
ネギま!?  第23話
           ...続きを見る
ミルクレモンティー
2007/03/08 22:55
ネギま!?第23話
ネギま!?第23話。いよいよ行動を開始したアーニャとスタークリスタル。自分が同じ位置に立てないなら、ネギから全てを奪うことで自分と同じ境遇にしてしまおうとアーニャはネギの仲間達に襲い掛かるのでした。そこらへんの考え方はやはり幼さを感じますね。時々忘れて.. ...続きを見る
アニメ探索小隊
2007/03/08 23:57
ネギま!?第23話
ネギま!?第23話。いよいよ行動を開始したアーニャとスタークリスタル。自分が同じ位置に立てないなら、ネギから全てを奪うことで自分と同じ境遇にしてしまおうとアーニャはネギの仲間達に襲い掛かるのでした。そこらへんの考え方はやはり幼さを感じますね。時々忘れて.. ...続きを見る
アニメ探索小隊
2007/03/09 00:07
魔法先生ネギま!168時間目+ネギま!?第23話感想
まず、今週も原作の感想から。 ...続きを見る
けいちゃん
2007/03/09 00:09
ネギま!?#23「ちょっとそれはないよ、ネギく〜ん!」by裕...
エヴァ様の体を乗っ取ったアーニャ。「ネギ、私は負けないわ あんたなんかに絶体に」お姉ちゃんと高畑先生が石に「契約発動!!」アーマーカードだ。勇者明日菜登場!!明日菜とエヴァ様がキス!?契約が解けてしまった。明日菜が・・・ネギくんの敵に「エヴァンジェリン... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2007/03/09 00:38
「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」#9 わたしたちのうた
【ある弱小野球部が甲子園の予選1回戦で敗退しました】 これだけを聞かされたら、大抵の人は「やっぱりな〜」「ふ〜ん」と思う、弱小野球部が甲子園へ目指すなんて無駄だと思う人だっている。 じゃあその弱小野球部にとって& ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2007/03/09 22:57
ロンドンどんよりくもって麻帆良
 3月7日放送分。いよいよ佳境である…と思いたい。 ...続きを見る
銀河後悔日誌
2007/03/11 00:56
ネギま!? 第23話
「ちょっとそれはないよ、ネギく〜ん」 by 裕奈 「そやで、うちらパートナーやんか!」by 亜子 ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2007/03/11 21:37
ネギま!?第23話感想
「ちょっとそれはないよ、ネギく〜ん!」by裕奈/「そやで、うちらパートナーやんか!」by亜子 ってことです。なんだか急な展開で驚きつつありますが、まぁ想定の範囲内。いったい今回はどんな展開になることやら・・・ネギま!?1(仮)早速感想。なんだかすげ〜ことに... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2007/03/11 23:48
レビュー・評価:ネギま!?/第23話 「ちょっとそれはないよ、ネギく〜ん!」by裕奈 「そやで、うち...
品質評価 23 / 萌え評価 23 / 燃え評価 25 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 17 / お色気評価 58 / 総合評価 28レビュー数 113 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/10/01 16:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔法先生ネギま!? 第23話 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる