廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 武装錬金 第22話

<<   作成日時 : 2007/03/01 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 0

バスターバロンSUGEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!

ってかミサイルランチャーとか、
もうこの辺から何でもありでしたね。
原作でも大爆笑してた覚えがありますww

さて、今回はカズキ達がとうとう白の核金に迫るお話。
同時に錬金戦団がヴィクターに攻撃を仕掛けます。

ここでちょっと驚いたのがオリジナル戦。
火渡戦士長とかスポット当たってグッド!!
このアニメスタッフは実に良い仕事をします。

で、やっぱり見所は、

バスターバロンとヴィクターの怪獣大決戦

しかないでしょう!!
勿論カズキの部分で安堵から奈落に突き落とされる描写や、
安堵と顔赤らめ全開のトキコさんも萌えたんですが、
この怪獣大決戦はインパクトありすぎですwww

さてさて、とうとう解決の手段に到達したカズキ。
期待ですねー。

にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー


ただ今スパムが多くなってまして、
一時的にトラバが反映されない場合がこざいますが、
確認次第表示しますので。

どうもご迷惑をお掛けします
orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
武装錬金 #22 「決断を要す」 感想
恐怖と戦い、厄災を跳ね除け、より1人でも多くの人が幸せになれるように―― ...続きを見る
日々の徒然言
2007/03/01 20:40
武装錬金 #22 「決断を要す」 感想
恐怖と戦い、厄災を跳ね除け、より1人でも多くの人が幸せになれるように―― ...続きを見る
日々の徒然言
2007/03/01 20:41
武装錬金 #22
 #22 決断を要す ...続きを見る
アミューズエイド
2007/03/01 21:14
武装錬金 第22話「決断を要す」
武装錬金 (8)「もっと大きくて太いのがいいわ」(間違い) ...続きを見る
シバッチの世間話
2007/03/01 21:26
武装錬金#22やりますよ、皆さん
ディナーショーならぬワンマンショーですよ☆こんな所で速水さ〜ん、いやさ、大戦士長照星さまっ(*~∇~)ノ人間ヴィクターもなかなか素敵ですよ(ノ∀`)こちらは小山さん声です!!海上の大決戦は美声対決でもありますよ!!堪能しましょう(*~∇~)ノ!!!「決断を要す」パ... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2007/03/01 23:21
武装錬金 第22話「決断を要す」
ヴィクターの過去。白い核鉄。 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/03/02 00:29
武装錬金 第22話 「決断を要す」
錬金術がそんな簡単に みんなを幸せにすると思う? ...続きを見る
根無草の徒然草
2007/03/02 01:37
武装錬金 第22話
今回は、カズキ達の前に白い核金なるものが提示される話でした。 錬金戦団の方はいよいよヴィクターと全面衝突。 両方でもはや武装錬金とは言えないのではというようなものばかり出てきた気がします(笑)。 ...続きを見る
パズライズ日記
2007/03/02 06:48
■武装錬金 第22話「ヴィクターは戦闘種族だ!なめるなよーッ!」
■武装錬金 第22話「決断を要す」          ここ最近のタイトルが微妙な件について。^^;前回が「GONEINTOFLAME」今回が「決断を要す」次回が「BOYMEETSBATTLEGIRL」う〜ん、微妙。^^;武装錬金のサブタイの付け方はカッ... ...続きを見る
DYG0アドベンチャー
2007/03/02 09:34
武装錬金&#9830;第22話「決断を要す」
アバンから選出。何故か毒島ちゃんが居なかったり、秋水君が馴染んでたりする(´∀`)。 ...続きを見る
夢幻夢想@ブログ
2007/03/02 18:44
武装錬金 第22話 「決断を要す」
[[attached(2)]] ヴィクターが人間だった時の記憶。 妻アレキサンドリアと娘のヴィクトリアと幸せに過ごしていたヴィクター。 しかし・・・ ...続きを見る
リリカルマジカル
2007/03/02 19:39
(アニメ感想) 武装錬金 第22話 「決断を要す」
武装錬金 II [初回限定版]/アニメ ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/03/02 23:17
(アニメ感想) 武装錬金 第22話 「決断を要す」
武装錬金 II [初回限定版]/アニメ ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/03/02 23:17
【武装錬金】第22話感想
武装錬金第22話感想 ...続きを見る
えんぴつ日記
2007/03/07 15:13
武装錬金22話
武装錬金22話 ヴィクターの回想からか… 寝てたから夢見てたのね ミサイルの武装錬金って… ナパームもあったし、有り得るか 謎の人物はホムンクルスか… ヴィクターには力合わせるにしても 全然効いてないし、あっさ ...続きを見る
流れに身をまかせて
2007/03/08 23:24
レビュー・評価:武装錬金/#22 決断を要す
品質評価 16 / 萌え評価 40 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 28 / お色気評価 3 / 総合評価 19レビュー数 91 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/09/27 18:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
武装錬金 第22話 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる