廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 武装錬金 第24話

<<   作成日時 : 2007/03/15 03:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 32 / コメント 0

決戦!ですね。
もう言うことなしっっ!

まさに武装錬金!!

その面白さを詰め込んだ渾身の回です!
何と言いますかー、全てが良すぎて、
どこを個別に見ようか迷うくらいっすよ!!

個人的なお気に入りは、

火渡隊inバスターバロン

での総攻撃&バスターバロンのサイコクラッシャー!!(違

そして、最後のパピヨン絶叫ですかw
トキコさんは全般的にかわゆかったのでよしw

とりあえず悟ったようなカズキの表情から、
ハクオロさんことヴィクターの慟哭、
全ての演出が神レベル。
というか戦闘描写が回を増すごとに良くなって行くのが、
非常に好印象です。

さて!次回最終回かな!?楽しみです!

にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー


ただ今スパムが多くなってまして、
一時的にトラバが反映されない場合がこざいますが、
確認次第表示しますので。

どうもご迷惑をお掛けします
orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(32件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
武装錬金 24話 を語る
途中までは良かった。ただ土壇場で結構ガックリ。ヘリから飛び出る辺りまではまだ良かったんだけどなー。欲しい絵がこなかったかなぁ、って感じ。斗貴子さんの手をどけるところとかねぇ、勿体無い。ガッチリ掴んでたのにアッサリ離しちゃったし、あの辺りもBGM凝ってほし... ...続きを見る
流星、夜を切り裂いて 〜FLY HIGH...
2007/03/15 04:09
武装錬金 第24話 「キミが死ぬ時が私が死ぬ時」
[[attached(2)]] 今回もカズキと斗貴子さんはラブラブですw 白い核鉄をカズキがどう使うか不安な斗貴子さん。 そこでカズキはこの間もらった勇気を少し返すと・・・ 照れる斗貴子さんは何度見てもいいですね^^ まひろが見ててもキスをしようとするカズキってw ...続きを見る
リリカルマジカル
2007/03/15 06:38
武装錬金 第24話「キミが死ぬ時が私が死ぬ時」
カズキの決断が一体どのようなものだったのか気になります。 桜花先輩の驚きようを考えると、またカズキの自己犠牲精神が如何なく発揮された決断なんだろうなぁ。 ...続きを見る
おもちやさん
2007/03/15 07:06
武装錬金 第24話
今回は、完成した白い核金をヴィクターに打ち込む話でした。 しかしそれで終わることはなく、ヴィクターは1つ前段階に戻っただけ。 それを受けてのカズキの行動はただただ涙でした・・・。 ...続きを見る
パズライズ日記
2007/03/15 10:01
武装錬金 第24話「キミが死ぬ時が私が死ぬ時」
武装錬金の第24話を見ました。第24話 キミが死ぬ時が私が死ぬ時「何だと!?お前、本気か?」「あぁ。これが俺の考えた選択肢。俺とお前と、斗貴子さんが少し我慢しなくちゃならなくなるけど、上手くやれば皆助かる。協力してくれ、蝶野。怒りは俺との決着、お前の望む時間... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/03/15 10:46
武装錬金 第24話 「キミが死ぬ時が私が死ぬ時」
武装錬金   現時点での評価:3.5   [SFアクション]   テレビ東京 : 10/04 25:00   テレビ愛知 : 10/04 25:28〜   テレビ大阪 : 10/04 25:30〜   テレビせとうち : 10/04 25:58〜   TVQ九州放送 : 10/08 26:45〜   テレビ北海道 : 10/09 25:30〜 ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/03/15 11:42
とれとれぴちぴちかにりょうり。4点●
本日の演目・アニメレビュー(武装錬金)、漫画レビュー(サンデー) ...続きを見る
ブログの果てからこんにちは。
2007/03/15 11:59
武装錬金 第24話「キミの死ぬ時が私が死ぬとき」
白い核金が完成するまでの間、仲間との時を過ごすカズキ 今だけじゃない、未来も斗貴子と一緒にみたい、それがカズキの想い。 あの時斗貴子を助けた変わらない想い、足りない分は斗貴子が補うと 二人は一心同体の誓いを交わすのだった・・・感想参ります。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2007/03/15 12:05
武装錬金 24話『キミが死ぬ時が私が死ぬ時』
遂にヴィクターの妻、アレキサンドリアが作る白い核鉄ができあがりました。 ...続きを見る
Girlish Flower
2007/03/15 14:27
武装錬金第24話キミが死ぬ時が私が死ぬ時
「白い核鉄の選択の時。ヴィクターとカズキ…どちらに使うのか。その結果、斗貴子さんは?パピヨンは?」「武装錬金第24話キミが死ぬ時が私が死ぬ時」「先週より5割り増しぐらいでデレデレしてたよな斗貴子さん」「(…何割り増しかという根拠は翔兄の勝手だけど)」「ノ... ...続きを見る
翔太FACTORY+Zwei
2007/03/15 15:38
武装錬金 第24話「キミが死ぬ時が私が死ぬ時」
武装錬金 第24話「キミが死ぬ時が私が死ぬ時」白い核鉄も通じず… ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/03/15 15:52
武装錬金 第24話 「キミが死ぬ時が私が死ぬ時」
武装錬金 第24話 「キミが死ぬ時が私が死ぬ時」 ...続きを見る
ルル色模様
2007/03/15 18:36
武装錬金 第24話
原作ファンなら眼福というより他の表現はないでしょう。素晴らしいクオリティで、ファイナルがそのまま映像化されて見所タップリでございました。中でも天然だけじゃないまひろの涙と男爵様の格好良さは別格でした。 ...続きを見る
シロクロの小屋
2007/03/15 18:39
武装錬金 #24
 カズキが考えた選択肢に疑問をもつパピヨン。 ...続きを見る
アミューズエイド
2007/03/15 18:58
(アニメ感想) 武装錬金 第24話 「キミが死ぬ時が私が死ぬ時」
武装錬金 II [初回限定版]/アニメ ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/03/15 20:00
武装錬金 第24話「キミが死ぬ時が私が死ぬ時」
守れぬ約束。 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/03/15 22:26
武装錬金 #24 感想
武装錬金、コレを含めても もうラスト3回・・・感想です。 ...続きを見る
RAY=OUT
2007/03/15 23:20
武装錬金 第24話「キミが死ぬ時が私が死ぬ時」
ごめん、斗貴子さん。その約束、守れない――。 カズキの出した選択… それは白い核鉄をヴィクターに使うこと。 そして新たな白い核鉄の完成まで自分を仮死状態にすること… カズキは、白い核鉄をヴィクターに打ちこみ―― ヴィクターの決戦。ファイナル編! ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/03/15 23:24
武装錬金 第24話「キミが死ぬ時が私が死ぬ時」
第24話「キミが死ぬ時が私が死ぬ時」 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/03/15 23:30
武装錬金 第24話「キミが死ぬ時が私が死ぬ時」
ごめん、斗貴子さん。その約束、守れない――。 カズキの出した選択… それは白い核鉄をヴィクターに使うこと。 そして新たな白い核鉄の完成まで自分を仮死状態にすること… カズキは、白い核鉄をヴィクターに打ちこみ―― ヴィクターの決戦。ファイナル編! ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/03/15 23:33
武装錬金 第24話「キミが死ぬ時が私が死ぬ時」
ごめん、斗貴子さん。その約束、守れない――。 カズキの出した選択… それは白い核鉄をヴィクターに使うこと。 そして新たな白い核鉄の完成まで自分を仮死状態にすること… カズキは、白い核鉄をヴィクターに打ちこみ―― ヴィクターの決戦。ファイナル編! ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/03/15 23:35
武装錬金#24長いお別れ
Isupposeit'sabittooearlyforagimlet.ギムレットには早すぎる。そして生きる事を諦めるにも早すぎる。カズキが作り上げた選択肢「一心同体」であったはずの二人に訪れた”長いお別れ”誰もが空を見上げ、カズキの名を呼ぶ時斗貴子さんはうつむいて、涙を流す・・「キミが... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2007/03/15 23:38
武装錬金 第24話「キミが死ぬ時が私が死ぬ時」
ごめん、斗貴子さん。その約束、守れない――。 カズキの出した選択… それは白い核鉄をヴィクターに使うこと。 そして新たな白い核鉄の完成まで自分を仮死状態にすること… カズキは、白い核鉄をヴィクターに打ちこみ―― ヴィクターの決戦。ファイナル編! ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/03/15 23:47
武装錬金 第24話 「キミが死ぬ時が私が死ぬ時」
怒りだ! もう怒りしかない!! ...続きを見る
根無草の徒然草
2007/03/16 02:02
武装錬金 第24話 「キミが死ぬ時が私が死ぬ時」
怒りだ! もう怒りしかない!! ...続きを見る
根無草の徒然草
2007/03/16 02:07
【武装錬金】第24話感想
武装錬金第24話感想 ...続きを見る
えんぴつ日記
2007/03/16 03:54
武装錬金
第24話 「キミが死ぬ時が私が死ぬ時」  いやはや、ついに月までいってしまいましたねっ! なんともはや、スケールのデカイ作品ですねっ! 今回はとにかく約束は護れないと「斗貴子さん」の 手を離す「カズキ」に感動だ ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2007/03/16 18:27
武装錬金 第24話 「キミが死ぬ時が私が死ぬ時」
「もちろん・・・あの星から!!」 ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2007/03/17 00:27
武装錬金 第24話 「キミが死ぬ時が私が死ぬ時」
武装錬金2 初回限定版 ...続きを見る
「無料アニメ&映画レビュー」 地上波や、...
2007/03/17 22:23
武装錬金&#9830;第23話+第24話
FC2ブログも無事に復旧した様で、めでたき事。そんな訳で今回は「BOY MEETS BATTLE GIRL」・「君が死ぬ時が私が死ぬ時」の2話分の感想を纏めてお送りします。 ...続きを見る
夢幻夢想@ブログ
2007/03/18 10:45
武装錬金 第24話 「カズキの思惑」
武装錬金 第24話 「キミが死ぬ時が私が死ぬ時」 ...続きを見る
ZEROのごとく!
2007/03/18 18:03
武装錬金24話
武装錬金24話 パピヨンと何か取引を? 大戦士長まだ戦ってたのね カズキは斗貴子さんと夏祭り? 前回に続いていい雰囲気な所に まひろが来て中止してたけど… カズキは結局、どうするのかな… ヴィクターは超再生な上に エ& ...続きを見る
流れに身をまかせて
2007/03/24 00:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
武装錬金 第24話 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる