廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂 47話

<<   作成日時 : 2007/03/15 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 4

アニメの枚数減らしに頭を使うアニメスタッフですか!?
というかオープニングこねぇえええええええwwwww

って楽屋裏ネタwwwwwwwwwwww
新八アニメスタッフの裏事情暴露しすぎwwww

ってこれは夢落ちでしたが、これで結局5分以上稼いでるのがワロスwww
この時点でほぼ3カットだからな!こんなアニメ見たことねえw


で、今日は花粉の回でしたか。
ロビンマスクの絽を持つヘドロさんですね。
もとい屁怒絽さんですね。多分こんな漢字でした。

花屋「ヘドロの森」とか、どんな森のダンジョンだよと突っ込みたいw


ヘドロさんむっちゃ良い人っぽいんですが、
で、やっぱりむっちゃ良い人でした!!
でもあの破壊力は歩く戦闘兵器です!

久々に大爆笑したなぁ。


にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー


ただ今スパムが多くなってまして、
一時的にトラバが反映されない場合がこざいますが、
確認次第表示しますので。

どうもご迷惑をお掛けします
orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
銀魂 第47話 「 銀さん金縛りにあうの巻・さくらんぼってアレ桜の木のなるの?」
金縛りとかにあってこともないし、そういう霊的なものをみたこともなく、感じたこともない これって・・・・・ちょっと損してる気分だよね?w あ、ちなみにさくらんぼって桜の木になるの???? ...続きを見る
アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!
2007/03/16 05:27
銀魂 第47話 『さくらんぼってアレ桜の木になるの?』
「つままれる…」 「このままでは確実に…」 ...続きを見る
ティンカーベルをください
2007/03/16 09:55
銀魂 第47話
第47話 ...続きを見る
主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime
2007/03/16 13:49
銀魂 第47話
「さくらんぼってアレ桜の木になるの?」 うおっ、最初の2分録画ミスった!? 「銀さん金縛りにあうの巻」が、どうやって始ったか凄く気になります・・・ しかし、それはオマケでありんす(ぇ 本編は、屁怒絽(ヘドロ)の森へよ& ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2007/03/16 16:48
『銀魂』#47「さくらんぼってアレ桜の木になるの?」(3/15)感想
ヘドロ恐い!!あ、“ロビンマスク”って何ですか?。バットマンの子分のロビン?。でもって恐がる銀さんたちの顔も恐いぃぃぃ!!!。金縛りにあってしまった銀さん、部屋の外から神楽、新八の声が聞こえるのに、助けてくれないのがもどかしい。新八が事情をあかす、実はアニメ... ...続きを見る
よろず屋の猫
2007/03/16 16:57
銀魂47話を見た。
「さくらんぼってアレ桜の木になるの?」 ...続きを見る
MoonDropDIARY
2007/03/16 19:08
「銀魂」47話 「 銀さん金縛りにあうの巻・さくらんぼってアレ桜の木のなるの?」
銀さんの冒頭のしゃべりは笑った。 あれは絶対アドリブ入ってると思うけど、ああいうのは声優さん側はどう思うんだろう?どう言って笑わしたろうとか延々考えてるのかな? スタジオ入る前にあの最初のシーンはわかってる& ...続きを見る
蒼碧白闇
2007/03/16 19:08
銀魂 第47話
いやぁああ、もう! 最初から最後まで笑いっぱなしァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 ...続きを見る
*菜那のつぶやき*
2007/03/17 00:12
銀魂
オープニングからツッコミどころ満載ですな。 もういっそ丸々1話金縛りネタでもいいくらい面白かった。 アニメスタッフへの文句まででましたよw しゃべってるけど声でてないよー!! ...続きを見る
マンガときどきアニメのちゲーム
2007/03/17 13:31
銀魂 第47話「サクランボってあれ桜の木になるの?」
博士「ゴツイ、ゴツイなぁ〜」助手「しかも超怖いし・・・」 ...続きを見る
電撃JAP
2007/03/18 08:51
銀魂 第47話 「銀さん金縛りにあうの巻」と思ったらまたダマサレタ
もう、この番組、これ以上続いてダイジョブなのですか!? 第一期とか言ってましたが、春になってもまだまだ続くのですね・・・安心すると共に心配でもありますw 春が来 ...続きを見る
中濃甘口
2007/03/19 18:37
銀魂 第47話 「銀さん金縛りにあうの巻」と思ったらまたダマサレタ
もう、この番組、これ以上続いてダイジョブなのですか!? 第一期とか言ってましたが、春になってもまだまだ続くのですね・・・安心すると共に心配でもありますw 春が来 ...続きを見る
中濃甘口
2007/03/19 18:38
銀魂 第47話「さくらんぼってアレ桜の木になるの?」
第47話「さくらんぼってアレ桜の木になるの?」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2007/03/21 19:35
銀魂アニメ感想 第47話「さくらんぼってアレ?桜の木になるの」
杉田銀さんってば、金縛りだけでここまで独演会ができるもんですか?( ̄□ ̄;)!!夢でうなされてる銀さんを見ると、攘夷時代の辛い過去を思い出してるんじゃ……?みたいなシリアスな創造妄想に浸りたい夢みるお年頃なのに、「かつては白夜叉ぁとかいってブイブイビク... ...続きを見る
読書とジャンプ
2007/03/21 22:09
銀魂
■銀魂 第1・2話 てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァァ! 1/6  2/6  3/6  4/6  5/6  6/6■銀魂 第3話 天然パーマに悪い奴はいない 1/3  2/3  3/3■銀魂 第4話 ジャンプは時々土曜に出るから気を付けろ 1/3  2/3... ...続きを見る
YouTube情報局
2007/03/28 18:11
銀魂18巻池袋で大展開中!表紙がキモカワイイ??
5月2日(水)に発売された銀魂18巻【AA】が池袋の各書店で展開されていた。同タイトルは2006年4月4日よりテレビ東京系にて現在も放送中の大人気シリーズである。著者は空知英秋で、独特の風刺・パロディでのギャグセンスが光る作家である。単行本の銀魂1巻【AA】.... ...続きを見る
ブクロBlog(池袋ブログ)
2007/05/03 11:58
◎銀魂第47話「さくらんぼってアレ桜の木に...
例年以上にひどい花粉に悩まされる銀時たち。一説にはどこかの星の植物が原因だと言うが、詳しいことは判らずじまい。あのお登勢が店を休むほどの花粉と言うから、ただ事ではない。... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/09/11 15:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか久しぶりに銀さんみましたよ。
玄田さんお久しゅうってカンジ。
自分はあまり見た目で差別しないほうだと思っていたけど、やっぱしヘドロ怖え〜。睨まれたらかなりこわ。
シェルミー好き
2007/04/02 20:13
というより、
行動がそもそも怖いからしゃれにならないw
ヘドロ
2007/04/02 20:49
確かに。
ギャップルールでもかばいきれないバイオレンス。
殺生はいけないってばあ。
シェルミー好き
2007/04/05 18:59
いじめかっこわるい
オサレ
2007/04/05 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀魂 47話 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる