廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 武装錬金 第25話

<<   作成日時 : 2007/03/22 03:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 44 / コメント 0

カズキがいなくなって、そして…
と言った感じの回でした。

トキコさんがダメージ受けまくりだったのは兎も角、
それ以上にパッピーが引き摺ってたのに若干笑いましたw
いや、笑う所ではないのは判ってるんですがw

「食人衝動は、人間への未練」

と言う言葉がありましたが、
パピヨンの未練はカズキオンリーなんですね。
きっと。

何ですかこの一途なヒロインh(ry

さて、カズキの代わりをしようとするトキコさんと、
代わりなどいないと言い切ったパピヨン。

最終回どうなるか…楽しみですねぇ。


にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー


ただ今スパムが多くなってまして、
一時的にトラバが反映されない場合がこざいますが、
確認次第表示しますので。

どうもご迷惑をお掛けします
orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(44件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
武装錬金第25話代わりなどいない
「カズキが護った世界。そして斗貴子さんはカズキが果たせなかった約束を果たす為にパピヨンと決着を着けに行く…」「武装錬金第25話代わりなどいない」「今回の話は最終回に向けて補足とオリジナルで構成されています」「カズキがいなくなった後の日常。塞ぎこむ斗貴子さ... ...続きを見る
翔太FACTORY+Zwei
2007/03/22 08:48
武装錬金 第25話 代わりなどいない
悲しみを乗り越え、斗貴子たちは最後の任務へと向かう! ...続きを見る
だってアニメが好きだから
2007/03/22 10:09
武装錬金 第25話「代わりなどいない」
カズキとヴィクターの戦いの結末が明かされぬまま後日談がスタート。 この様子だとカズキとヴィクターは相打ちだったといった感じでしょうか? ...続きを見る
おもちやさん
2007/03/22 10:43
武装錬金 第25話「代わりなどいない」
武装錬金の第25話を見ました。第25話 代わりなどいない「確かに二人のヴィクターは消え、この世界の危機は去りました。でも、でも、これって…」「ハハハハハ…こんなもんなんだ。不条理なんだよ、世の中ってやつはよ。これまでも、これからも」「その割には浮かない顔を... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/03/22 10:49
武装錬金 25話「代わりなどいない」
今回Aパートの途中からしか、見れてなかったりします(汗) 起きて急いでTVつけたら、早坂姉弟が斗貴子さんを見舞ってるシーンだったよ。 ...続きを見る
* Happy Music *
2007/03/22 11:52
武装錬金 #25 感想
・・・代わりなどいない・・・ ...続きを見る
RAY=OUT
2007/03/22 12:01
武装錬金 25話『代わりなどいない』
ヴィクターと共に月に消えたカズキ。残された人々はそれぞれの 思いを抱いて日々を過ごしていました。 ...続きを見る
Girlish Flower
2007/03/22 12:51
武装錬金 第25話 「代わりなどいない」
[[attached(2)]] ヴィクターと共に月へと消えたカズキ。 その事実をまひろ達に伝えるブラボー。 音声はなかったけど、絵だけでもまひろの悲痛な叫びが聞こえてきました。 そして、斗貴子さんも・・・ ...続きを見る
リリカルマジカル
2007/03/22 13:13
武装錬金 第25話「代わりなどいない」
武装錬金 第25話「代わりなどいない」 ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/03/22 15:16
武装錬金 第25話「代わりなどいない」
武装錬金 第25話「代わりなどいない」 ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/03/22 15:23
武装錬金 第25話「代わりなどいない」
武装錬金 第25話「代わりなどいない」 ...続きを見る
ルル色模様
2007/03/22 15:24
武装錬金 第25話「代わりなどいない」
武装錬金 第25話「代わりなどいない」 ...続きを見る
ルル色模様
2007/03/22 15:25
たまにはこうこうもいいものだ。5点●
本日の演目・アニメレビュー(武装錬金)、漫画レビュー(マガジン、サンデー、チャンピオン、ヤングジャンプ、ヤングアニマル) ...続きを見る
ブログの果てからこんにちは。
2007/03/22 19:08
武装錬金 第25話 「代わりなどいない」
武装錬金   現時点での評価:3.5   [SFアクション]   テレビ東京 : 10/04 25:00   テレビ愛知 : 10/04 25:28〜   テレビ大阪 : 10/04 25:30〜   テレビせとうち : 10/04 25:58〜   TVQ九州放送 : 10/08 26:45〜   テレビ北海道 : 10/09 25:30〜 ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/03/22 19:09
武装錬金 #25
 #25 代わりなどいない ...続きを見る
アミューズエイド
2007/03/22 21:08
武装錬金 第25話
今回は、カズキがいなくなってしまったあとの話でした。 斗貴子が本当にショックそう辛そうで、でも一切音声の無かった妹のまひろはもっと辛そうで悲しそうで。 しかし、まさかサブタイがパピヨンのセリフだとは思いませんでした(笑)。 ...続きを見る
パズライズ日記
2007/03/22 21:36
武装錬金 第25話「代わりなどいない」
カズキ、私は君に何が出来る――。 ヴィクターの脅威より世界は救われた… カズキの犠牲で。 残された…、虚しい日々を過ごす斗貴子。 ―ラスト直前。残された人々のその後の話です。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/03/22 22:30
武装錬金 第25話「代わりなどいない」
第25話「代わりなどいない」 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/03/22 22:31
武装錬金 第25話「代わりなどいない」
カズキ、私は君に何が出来る――。 ヴィクターの脅威より世界は救われた… カズキの犠牲で。 残された…、虚しい日々を過ごす斗貴子。 ―ラスト直前。残された人々のその後の話です。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/03/22 22:33
武装錬金 第25話「代わりなどいない」
カズキ、私は君に何が出来る――。 ヴィクターの脅威より世界は救われた… カズキの犠牲で。 残された…、虚しい日々を過ごす斗貴子。 ―ラスト直前。残された人々のその後の話です。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/03/22 22:41
武装錬金 第25話「代わりなどいない」
第25話「代わりなどいない」 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/03/22 22:41
武装錬金#25満ちていく月を見上げて
平和な日常がよどみなく続く世界誰も自分達が守られた事を知らない生き残ってしまった自分・・斗貴子さんは街の真中で絶叫する「カズキーーーー!!!」自分が彼の代わりに出来る事、それは・・「代わりなどいない」月を見上げれば思い出す、あの笑顔・・月は欠けても満ち... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2007/03/22 22:50
武装錬金 第25話「代わりなどいない」
傷心:斗貴子、パピヨン ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/03/22 23:09
武装錬金 第25話「代わりなどいない」
今日は久しぶりに休みが きたって感じでゆっくりと 休むことができた。明日から またハードな一日が始まる・・・ 今回はカズキがいなくなって のそれぞれ残された人たちの その後の行動が主であった。 それぞれ悲しんだりいらだったり と人それぞれであった。ブラボー も.. ...続きを見る
いつまで続くか黄金の意思!!
2007/03/22 23:36
武装錬金 第25話 『代わりなどいない』
あのタイミングで『ホシアカリ』は反則…! ...続きを見る
ティンカーベルをください
2007/03/23 00:22
武装錬金 第25話 「代わりなどいない」
代わりなどいない ...続きを見る
根無草の徒然草
2007/03/23 00:41
武装錬金 第25話 「代わりなどいない」
代わりなどいない ...続きを見る
根無草の徒然草
2007/03/23 00:44
武装錬金 第25話 「代わりなどいない」
代わりなどいない ...続きを見る
根無草の徒然草
2007/03/23 00:46
武装錬金 #25 
「代わりなどいない」 ヴィクターとの戦いの後・・・世界には平和が戻り、何事もなかったかのように時が過ぎていく。だがそこにはカズキはいない。そんな中、斗貴子は無為の日々を過ごしていた。やがて彼女は、自分がカズ& ...続きを見る
たいした問題じゃない!アニメ感想!
2007/03/23 03:06
武装錬金&#9830;第25話「代わりなどいない」
最初から最後までクライマックスって、それ何て言う電王!? ...続きを見る
夢幻夢想@ブログ
2007/03/23 16:57
■武装錬金 第25話「スタッフの欲求不満は危険だよコレ!^^...
■武装錬金 第25話「代わりなどいない」          スタッフの欲求不満もクライマックスだ〜!(笑)さて、果てしない欝展開でしたが、最後の最後で大・爆・笑をくれた今回の武装錬金。なんと武装錬金で仮面ライダー電王ネタですよ!^^;たまにそれっぽいネ... ...続きを見る
DYG0アドベンチャー
2007/03/23 18:28
武装錬金 第25話 「キミがいない世界」
武装錬金 第25話 ...続きを見る
ZEROのごとく!
2007/03/23 23:35
(アニメ感想) 武装錬金 第25話 「代わりなどいない」
武装錬金 II [初回限定版]/アニメ ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/03/25 18:00
【武装錬金】第25話感想
武装錬金第25話感想 ...続きを見る
えんぴつ日記
2007/03/27 21:42
武装錬金
「代わりなどいない」  うぉぉぉぉぉぉぉっっっっっ! 「斗貴子さん」が大暴れです! 大変です! こんなにも「カズキ」を愛していたのですねっ! もはや「カズキ」の遣り残した、 「パピヨン」との対決を買って出ま& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2007/03/28 16:15
武装錬金
「代わりなどいない」  うぉぉぉぉぉぉぉっっっっっ! 「斗貴子さん」が大暴れです! 大変です! こんなにも「カズキ」を愛していたのですねっ! もはや「カズキ」の遣り残した、 「パピヨン」との対決を買って出ま& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2007/03/28 16:17
武装錬金
「代わりなどいない」  うぉぉぉぉぉぉぉっっっっっ! 「斗貴子さん」が大暴れです! 大変です! こんなにも「カズキ」を愛していたのですねっ! もはや「カズキ」の遣り残した、 「パピヨン」との対決を買って出ま& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2007/03/28 16:18
武装錬金
「代わりなどいない」  うぉぉぉぉぉぉぉっっっっっ! 「斗貴子さん」が大暴れです! 大変です! こんなにも「カズキ」を愛していたのですねっ! もはや「カズキ」の遣り残した、 「パピヨン」との対決を買って出ま& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2007/03/28 16:19
武装錬金
「代わりなどいない」  うぉぉぉぉぉぉぉっっっっっ! 「斗貴子さん」が大暴れです! 大変です! こんなにも「カズキ」を愛していたのですねっ! もはや「カズキ」の遣り残した、 「パピヨン」との対決を買って出ま& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2007/03/28 16:19
武装錬金
「代わりなどいない」  うぉぉぉぉぉぉぉっっっっっ! 「斗貴子さん」が大暴れです! 大変です! こんなにも「カズキ」を愛していたのですねっ! もはや「カズキ」の遣り残した、 「パピヨン」との対決を買って出ま& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2007/03/28 16:19
武装錬金
「代わりなどいない」  うぉぉぉぉぉぉぉっっっっっ! 「斗貴子さん」が大暴れです! 大変です! こんなにも「カズキ」を愛していたのですねっ! もはや「カズキ」の遣り残した、 「パピヨン」との対決を買って出ま& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2007/03/28 16:19
武装錬金#25「代りなどいない」
カズキ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!まひろちゃんを泣かせないで病室でボ〜としてる斗貴子さん『つまらん、ここには何もない。武藤カズキのいないこの世界など』カズキがいなくなって面白くないパピーカズキが恋しくてたまらないパピー先輩を力づけてくれるのは剛太もうね... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2007/03/29 22:47
武装錬金25話
武装錬金25話 斗貴子さんショック受けまくりだし 吹っ切るためにハラワタぶちまけろモード? カズキの代わりにパピヨンを倒すのね 戦団は活動を段階的に凍結し始めてるし ヴィクターとカズキの影響は大きいわけか 斗貴子さ ...続きを見る
流れに身をまかせて
2007/03/29 23:09
レビュー・評価:武装錬金/#25 代わりなどいない
品質評価 18 / 萌え評価 10 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 26 / お色気評価 24 / 総合評価 17レビュー数 97 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/09/24 20:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
武装錬金 第25話 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる