廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂 48話

<<   作成日時 : 2007/03/22 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

何かOPが短かったです。

今日は二本立てでしたね。
缶蹴りと銀さん土方の休日?

どっちにしてもえらい笑ったw
ってかヘドロさん復活復活!!


にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー


ただ今スパムが多くなってまして、
一時的にトラバが反映されない場合がこざいますが、
確認次第表示しますので。

どうもご迷惑をお掛けします
orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
銀魂 #48「似てる二人は喧嘩する〜!」
HDレコーダーが故障したかと焦ったじゃね〜〜〜か!!OP早送りな超技を使ってきたサンライズに今週も脱帽です。もうほんと、アニメ銀魂サイコー♪今日はテンション上がりっぱなしの絶叫感想になりそうな、「似てる二人は喧嘩する」です。&larr;Bパートは割愛。という... ...続きを見る
Anochecerblog
2007/03/22 22:09
銀魂48話 感想。
今回のOP・・短っ!! ...続きを見る
ハルジオンデイズ
2007/03/22 22:14
銀魂#48缶蹴りは悪魔の遊び
オープニング!!短けーな、おい!!今日も二本立てですね・・ああ、そうですかこのせいですね(ノ∀`)大人の事情、振り回すんじゃねーよ( ゚д゚)っ!こら!第48話「似てる二人は喧嘩する」八留虎三兄弟のお話ですよ・・まあ、脇役だけど。この絵、昨日も使ったよーな気... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2007/03/22 23:11
アニ銀 #48 似てる二人は喧嘩する
テレビ版の銀魂(ぎんたま)を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)豪華二本立てになっておりました。続き【 今日の出来事 ... ...続きを見る
ビヨビヨ日記帳
2007/03/22 23:31
銀魂48話を見た。
「似てる二人は喧嘩する」 ...続きを見る
MoonDropDIARY
2007/03/23 02:48
銀魂 第48話 「似てる二人は喧嘩する」 + 知らないじじいと神楽ちゃん
もう、この番組、最終回までずっとなんかやらかす気かっ!!(笑)   OP短っ!! なに、それ? どんな演出よ? ねぇ? 再放送アニメ以外で観た事も聞いた事も無い ...続きを見る
中濃甘口
2007/03/23 02:58
銀魂 第48話
「似てる2人は喧嘩する」 「何であれやるからには負けちゃダメ」 OPを約16秒に短縮じゃなくて、凝縮。もうすぐ担当アーティスト変わるっていうのに・・・いや。 だからこその、暴挙か。来週は2番までかけると、予告して& ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2007/03/23 03:52
銀魂 第48話
第48話 ...続きを見る
主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime
2007/03/23 04:50
銀魂 第48話
博士「あらゆる所に喧嘩売っとるのぉ〜」 助手「それはうちも一緒ですって・・・」 ...続きを見る
電撃JAP
2007/03/25 03:56
銀魂 第48話
博士「あらゆる所に喧嘩売っとるのぉ〜」 助手「それはうちも一緒ですって・・・」 ...続きを見る
電撃JAP
2007/03/25 04:02
銀魂
■銀魂 第1・2話 てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァァ! 1/6  2/6  3/6  4/6  5/6  6/6■銀魂 第3話 天然パーマに悪い奴はいない 1/3  2/3  3/3■銀魂 第4話 ジャンプは時々土曜に出るから気を付けろ 1/3  2/3... ...続きを見る
YouTube情報局
2007/03/28 18:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀魂 48話 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる