廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハヤテのごとく! 第2話

<<   作成日時 : 2007/04/08 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 31 / コメント 0

つーか1話見てないんですが。
原作は見てますんで、どういう内容かは知ってる上で視聴。

若本神が出てるじゃないですか!!

とりあえずマリアさん萌え。
やっぱりこの作品はナギのツンデレとマリアさんの苦労に萌えつつ、
他の登場人物に萌える作品ですね。

ハヤテは、アレだ。

女装でもしてれば良いんじゃないかな。


にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー


ただ今スパムが多くなってまして、
一時的にトラバが反映されない場合がこざいますが、
確認次第表示しますので。

どうもご迷惑をお掛けします
orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(31件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハヤテのごとく! 第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
第2話目にしてハヤテリストラの危機! ...続きを見る
ALAのアニメ感想記
2007/04/08 11:21
ハヤテのごとく! 第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
天の声・若本さんにも慣れてきました(笑) サンタ以外も医者とかおじさんキャラは全部若本さん?(^^; だんだん慣れていくのね(?) ハヤテとナギの勘違いは止まらない! ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/04/08 11:42
ハヤテのごとく! 第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/04/08 11:43
ハヤテのごとく! 第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
天の声・若本さんにも慣れてきました(笑) サンタ以外も医者とかおじさんキャラは全部若本さん?(^^; だんだん慣れていくのね(?) ハヤテとナギの勘違いは止まらない! ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/04/08 11:44
ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
ハヤテのごとく!の第2話を見ました。記事が消えてしまったので簡略で。第2話 三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ちハヤテは夢から覚めても、いま目の前に広がっている豪華な調度品のある世界を信じられず、それも潜在意識が作りあげた世界か、天国だと断定して大浴場に入... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/04/08 11:59
ハヤテのごとく! 2話 『三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち』
真っ赤な入浴剤アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2007/04/08 12:59
ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
この間、三千院さんに蹴られる夢を見た。 私は桂さん派のはずなんだが…。 疲れてるんでしょうか、私。 ...続きを見る
穴にハマったアリスたち
2007/04/08 13:02
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
ハヤテのごとく! (9) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/04/08 19:36
ハヤテのごとく! 第2話
ハヤテのごとく!第2話、「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」。 ...続きを見る
おちゃつのちょっとマイルドなblog
2007/04/08 20:30
ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と新たなる旅立ち」
ハヤテのごとく! 2 ロボットものなら&hellip;&hellip;  イキオイで搭乗&rarr;でもやっぱ拒絶&rarr;改めて搭乗 という流れ。 &nbsp; 前回の流れ(=クルマにはねられた)で、 まずはナギの屋敷で養生。 一旦は浴場で出血 ...続きを見る
■■テラニム日記2■■
2007/04/08 20:51
ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
よろしければ押してやってください→   ...続きを見る
初音島情報局
2007/04/08 21:05
ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」 感想
さて、第二話の感想です。 ...続きを見る
ネギズ
2007/04/08 21:46
ハヤテのごとく!
第2話 『三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち』  「涼子さん」はやっぱり、この手の男の子の役をやらせると、 妙にはまってますなぁぁぁ〜、まぁ確かに「まほろば」の 男の子に似ていると云う部分もあるけど、それはそれで& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2007/04/08 22:14
[ハヤテのごとく!]第2話 三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち
「ハヤテのごとく!」第2話です。 ...続きを見る
もえろぐ
2007/04/08 22:36
ハヤテのごとく!・第2話
第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」の感想 ...続きを見る
睡魔と戦うのって大変だ
2007/04/08 22:44
ハヤテのごとく! 第2話
 前回までのアバンが終わり、若本さんのOPナレーションの後に ...続きを見る
アミューズエイド
2007/04/09 00:36
ハヤテのごとく! 第02話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
「あ、流れ星」 ...続きを見る
Moon of Samurai
2007/04/09 00:38
ハヤテのごとく!第1話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
少々遅れましたが、ハヤテのごとく!の感想です。 ...続きを見る
福音を告げる場所
2007/04/09 01:41
ハヤテのごとく第2話三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち
りえりえは元よりこのくぎみーは可愛いどすな ...続きを見る
腐麗蝶の柩〜全力でオレンジ卿とCC万歳!...
2007/04/09 02:31
ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
借金速攻オワタwww ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/04/09 05:57
ハヤテのごとく! #2「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
2話にして2度の番組終了の危機!? 今回もZ指定並のアブない描写をすれすれで避けながらお送りしていますw では今回のハヤテのごとく!感想です。 ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2007/04/09 06:09
ハヤテのごとく!第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
勢いは凄い、というか勢いで何とかモチベーションを維持している感じ。 とりあえずこのアニメにはお風呂シーンとか別にいらないわけで。 とりあえずクラウスうぜぇwwww ナギのツンデレ具合はもうベタ過ぎて& ...続きを見る
Heart of the Daze
2007/04/09 10:02
ハヤテのごとく!第2話
「ハヤテのごとく!」第2話みた! ...続きを見る
ランプサクス 〜ディープの世界〜
2007/04/09 11:38
疾風のごとく・・・
第2話 ここでもツンデレかぁ・・・。 ...続きを見る
Fere libenter homine...
2007/04/09 20:06
ハヤテのごとく! 第2話感想
ハヤテのごとく! 第2話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/04/09 21:01
ハヤテのごとく! 第2話
今回は、とても親切な人への借金が返されるお話でした。 流石はお嬢様なナギ、しかも最初はプレゼントのつもりだったとは。 でも結局返せと命令、余計なことを言うのはやめましょう(笑)。 ...続きを見る
パズライズ日記
2007/04/09 23:39
ハヤテのごとく! #2
アイマスとハヤテが土曜の深夜と日曜の朝はないだろ・・・ ってことでアイマスが日曜日、ハヤテが月曜日に書く事になります(==; ...続きを見る
エインヘリャルの戯言
2007/04/09 23:47
ハヤテのごとく! 第02話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
■ハヤテのごとく!■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2007/04/10 00:02
■ハヤテのごとく! 第2話「人、それを朝10枠の限界という!」
■ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」お前達に語る感想は無いッ!(ぇどうも、第2話は1話よりも遥かに放送コードと戦っているお話でした。ガンダムにワンピースにコナン君まで、そんなにそんなに大手からパクっちゃっていいのかよ!と誰も... ...続きを見る
DYG0アドベンチャー
2007/04/10 10:16
ハヤテのごとく!第02話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
今回の作り方がこの作品の方向性なんだろうな。 話の随所に仕込まれたパロディネタや天の声@若本様にツッコミを入れるなど、 作品としてのスタッフの自由度を見せてもらいました。 ...続きを見る
かがみのひだまり日誌
2007/04/10 18:07
youtube ハヤテのごとく 動画
youtubeのハヤテのごとく(動画)が話題なんです。。。 ハヤテのごとくとは・... ...続きを見る
youtube動画WEB
2007/04/15 01:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハヤテのごとく! 第2話 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる