廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ながされて藍蘭島 第2話

<<   作成日時 : 2007/04/12 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 42 / コメント 14

今日は最初から見ましたー。
良いオープニングですね。

というかそれ以上にソイヤマジ吹いたwww
まさに筋肉wwww
そうですかー。島に男がいないのはこういう理由が…

って婿争奪戦とかwww
この島の女性は男に飢えすぎwwww

すっげーすっげー移住したい。

そして始まる争奪戦。
すずが影から見守る形になってますが、
個性が出てて良いですねー!

って体がおっきくなりそうなキノコwwwwww

そして最後の最後で「触った」判定ですずの優勝。
だが「互いの気持ちが大事だ」と、その権利を放棄。
めでたしめでたし。

いやぁ…実に徹底ハーレムアニメ。
しかもテレ東規制をかいくぐってここまでサービスしまくるとは…


視聴継続!!


にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー


ただ今スパムが多くなってまして、
一時的にトラバが反映されない場合がこざいますが、
確認次第表示しますので。

どうもご迷惑をお掛けします
orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(42件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ながされて藍蘭島 #2「追いかけられて、婿殿」感想
いきなりソイヤで吹いたwww ...続きを見る
サブカルなんて言わせない!
2007/04/12 01:54
ながされて藍蘭島 第2話 「追いかけられて、婿殿」
さぁ藍蘭島第2話! 今回も1話から引き続き、あやめ多めのキャプでまいります! ...続きを見る
ALAのアニメ感想記
2007/04/12 02:36
ながされて藍蘭島 #2「追いかけられて、婿殿」
女の子しかいない島も大変だよ第2章。 え〜そりゃもう性的な意味で(ぁ だから今回行なわれるおにごっこも健全にいく訳ないのだww ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2007/04/12 02:58
ながされて藍蘭島 第02話 「追いかけられて婿殿」
ながされて藍蘭島   現時点での評価:2.5   [ラブコメ]   テレビ東京 : 04/04 25:20   テレビ大阪 : 04/04 25:20〜   テレビ愛知 : 04/04 25:28〜   TVQ九州放送 : 04/08 26:45〜   AT-X : 04/09 09:30〜   テレビ北海道 : 04/09 25:30〜   ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/04/12 03:54
ながされて藍蘭島 第2話 「追いかけられて、婿殿」
[[attached(2)]] いきなりのマッチョ男達の登場に某作品かと思ったw 『男だらけに大船釣り大会』・・・ 参加したくないですね(^^; どうして、この島に男が1人もいないのかがわかりまりました。 これに参加してなかったら、今頃ハーレム生活だったのにw ...続きを見る
リリカルマジカル
2007/04/12 05:54
ながされて藍蘭島 第2話 「追いかけられて、婿殿」
[[attached(2)]] いきなりのマッチョ男達の登場に某作品かと思ったw 『男だらけに大船釣り大会』・・・ 参加したくないですね(^^; どうして、この島に男が1人もいないのかがわかりまりました。 これに参加してなかったら、今頃ハーレム生活だったのにw ...続きを見る
リリカルマジカル
2007/04/12 05:56
ながされて藍蘭島 第2話
第2話 ...続きを見る
主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime
2007/04/12 07:56
ながされて藍蘭島第2話 「追いかけられて、婿殿」 感想
面白いですねーwww ...続きを見る
ネギズ
2007/04/12 09:16
ながされて藍蘭島 第2話「追いかけられて、婿殿」
ながされて藍蘭島の第2話を見ました。第2話 追いかけられて、婿殿「この島の男の人達は毎年、男だらけの大船釣り大会っていうのを開いていたんだって。それが12年前の大会中、突然島を襲った100年に1度の大波に飲まれて、島の外に流されてしまって」「それがこの島に男が... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/04/12 11:59
ながされて藍蘭島 第2話
『追いかけられて、婿殿』 藍蘭島でたった一人の男を巡り、「婿殿争奪鬼ごっこ大会」開催。 多種多様な選択肢がある中、逃げることを選ぶ行人は、ある意味、非常に健全な主人公ですね。 もし、オレが同じ状況に放り込まれたら& ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2007/04/12 12:37
ながされて藍蘭島 第2話 「追いかけられて、婿殿」
今日は珍しく会社説明会が 五時からと結構余裕が あります。大抵、会社説明会 って午前中か二時くらいなの で今回は助かりました。 藍蘭島も二話目でめでたく 一生を島ですごすことに なった行人でしたがやはり 女だけの島だけあって 一筋縄ではいきません。 まあ今回も.. ...続きを見る
いつまで続くか黄金の意思!!
2007/04/12 13:37
ながされて藍蘭島 第2話「追いかけられて、婿殿」
よろしければ押してやってください→   ...続きを見る
初音島情報局
2007/04/12 15:08
ながされて藍蘭島 第2話「追いかけられて、婿殿」
ながされて藍蘭島 第2話「追いかけられて、婿殿」 ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/04/12 15:37
ながされて藍蘭島 第2話感想
ながされて藍蘭島 第2話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/04/12 16:11
ながされて藍蘭島 第2話 追いかけられて、婿殿
鬼ごっこでもしようかww ...続きを見る
だってアニメが好きだから
2007/04/12 16:31
ながされて藍蘭島 第2話
第2話『追いかけられて、婿殿』 今回で、島に女の子しか居ない理由が語られました。 男どもはどっかに流されていったってことなんですね。 最初のあの映像を見て、軽く「いぬかみっ!」を思い出したり・・・ 婿殿争奪鬼ごっこ大会ですかぁ。 みんな必死ですねぇ・・・なん.. ...続きを見る
ニコパクブログ1号館
2007/04/12 16:40
ながされて藍蘭島 第2話 「追いかけられて、婿殿」
いわばたった1人の結婚相手、東方院行人の争奪戦大会が開幕された。 優勝者は1人だけ。ちなみにプログラムとかいうゲームではありません。 ...続きを見る
アクリアン
2007/04/12 18:07
ながされて藍蘭島 第2話「追いかけられて、婿殿」
毎年開催の男だらけの大船釣り大会に出ていた男たちは、12年前の大会中に百年に一度の大波にのまれて島の外に流されてしまった。それが藍蘭島に男がいない理由らしい。 ...続きを見る
エンドレス・ナイトロード
2007/04/12 18:21
ながされて藍蘭島 第2話
今回は、行人が婿殿争奪おにごっこ大会でやっぱり女の子達に追い掛け回されるお話でした。 相変わらず抜群のテンポの良さで、とにかく楽しませてくれますね〜。 VIPER氏も原画を担当してましたが、流石に何処描いてたのかは分からなかったです(笑)。 ...続きを見る
パズライズ日記
2007/04/12 18:52
ながされて藍蘭島 第2話「追いかけられて、婿殿」感想
羨ましすぎるので今回の感想は簡易更新で。 ...続きを見る
ざとぺったん☆ぶろぐ
2007/04/12 21:35
ながされて藍蘭島 第2話
 藍蘭島に男がいなくなったのは12年前の100年に1度の大波で島の外に流されたとのこと。 ...続きを見る
アミューズエイド
2007/04/12 21:43
ながされて藍蘭島 第2話 「追いかけられて婿殿」
あやね扱いヒドスwwwwてか行人鼻血ですぎwww (*´∀`)「いや〜笑えるねw」 ( `・ω・)「いらないよ」 ...続きを見る
自由きままな旅日記
2007/04/12 21:45
ながされて藍蘭島 。。。。 第2話 追いかけられて、婿殿
百年に一度 あるか 無いか の大波? それって 津波でしょ? ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2007/04/12 21:46
ながされて藍蘭島 第2話「追いかけられて、婿殿」
ながされて藍蘭島 第2話「追いかけられて、婿殿」 ...続きを見る
ルル色模様
2007/04/12 22:19
ながされて藍蘭島 第2話「追いかけられて、婿殿」
藍蘭島が女の子だけになったのは、12年前から… 毎年してた男だらけの大船釣り大会で、島の男は100年に1度の嵐で海に流されたって(^^; 12年ぶりの男を我が物にしようと、島の女の子全員目の色変ってます… 平和的に解決するために、行人盃・婿殿おにごっこ大会開催になりました(笑) ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/04/12 22:51
ながされて藍蘭島 第2話「追いかけられて、婿殿」
第2話「追いかけられて、婿殿」 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/04/12 22:53
ながされて藍蘭島 第2話「追いかけられて、婿殿」
藍蘭島が女の子だけになったのは、12年前から… 毎年してた男だらけの大船釣り大会で、島の男は100年に1度の嵐で海に流されたって(^^; 12年ぶりの男を我が物にしようと、行人盃・婿殿おにごっこ大会開催になりました(笑) ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/04/12 22:54
ながされて藍蘭島第2話
ながされて藍蘭島第2話「追いかけられて、婿殿」の感想。十二年ぶりの黒船の襲来は島民の「女の本能」を呼び覚ます。行人が誰のものか決めるため、オババの提案で島民上げての鬼ごっこ大会が開催されるのでした。あやねはすっかり噛ませ犬キャラになってますね。ざっと見.. ...続きを見る
アニメ探索小隊
2007/04/13 00:19
ながされて藍蘭島 第2話「追いかけられて、婿殿」
行人争奪戦開催っ! ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/04/13 02:34
ながされて藍蘭島 第2話「追い掛けられて、婿殿」
流れ着いた最初の夜。 行人は、島中の女性陣から同衾のお誘いを受ける。 なら俺がすず@ほっちゃんと同衾ハァ(*´д`)ハァ ...続きを見る
明善的な見方
2007/04/13 07:32
(アニメ感想) ながされて藍蘭島 第2話 「追いかけられて、婿殿」
ながされて藍蘭島 10 (10) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/04/13 18:43
(アニメ感想) ながされて藍蘭島 第2話 「追いかけられて、婿殿」
ながされて藍蘭島 10 (10) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/04/13 18:43
ながされて藍蘭島 第2話「追いかけられて、婿殿」
優勝者はとんかつ!と言うオチだと確信してたのに全然違ったぜ。まぁ、本当にとんかつと結婚されても困るけどさ。 ...続きを見る
bkw floor
2007/04/13 19:57
ながされて藍蘭島 第2話「追いかけられて、婿殿」
博士「すずタソのナチュラルボーンエロッシュバディ(´Д`;)ハァハァ」助手「ああ、本当に下品な台詞・゚・(つД`)・゚・」 ...続きを見る
電撃JAP
2007/04/14 00:21
ながされて藍蘭島 第2話「追いかけられて、婿殿」
博士「すずタソのナチュラルボーンエロッシュバディ     (´Д`;)ハァハァ」 助手「ああ、本当に下品な台詞・゚・(つД`)・゚・」 ...続きを見る
電撃JAP
2007/04/14 06:52
ながされて藍蘭島 第02話 「追いかけられて、婿殿」
■ながされて藍蘭島■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2007/04/14 23:40
ながされて藍蘭島 第2話
いや、優勝者はトンカツでしょ? ...続きを見る
あしゅの気まぐれブログ
2007/04/15 00:27
藍蘭島2話〜俺も行きたい〜
藍蘭島面白いなぁ〜。 今回は序盤の中でも結構好きな話だったし、 もともとこのアニメはドタバタ感が強かったが BGMの効果でもっと雰囲気が出て倍増した。 あやね・まちが最強な罠 振り回されるあやねも面白かった& ...続きを見る
音ゲー・アニメ至高主義
2007/04/15 18:56
『ながされて藍蘭島』 #2
第2話「追いかけられて、婿殿」 (※原作の第3話・第4話に相当)   【前回のあらすじ(笑)】 父親とのケンカの後に家出し、乗っていた客船からウッカリ転落した行人。 漂流後、意識を失った行人が流れ着いたのは・・・ “「漂着したい島」No.1”に選ばれ続ける(←嘘(笑))島・藍蘭島。 しかもそこは、 年頃の娘さんが選り取りみどりとゆー まさにハーレム状態! 煤i゚∀゚;三;´∀`) こうして・・・個性豊かな(豊か過ぎ(笑))女の子たちと行人との、 嬉し恥ずかし大騒動の... ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2007/04/16 20:49
ながされて藍蘭島
第2話 「追いかけられて、婿殿」 ...続きを見る
デバイス!マキシマム ブログ
2007/04/18 23:16
ながされて藍蘭島 第2話「追いかけられて、婿殿」
[[attached(1,center)]] いきなりマッチョな男たちがが現れた!! あれか?BLか・・・(待 [[attached(2,center)]] &#39;&#39;&#39;「男だらけに大船釣り大会」&#39;&#39;&#39;ぜったい参加したくねぇ〜 男たちは、波に飲まれてさよなぁ〜〜 その結果、藍蘭島には、女性だけの島になってしまった・・・ ...続きを見る
かいちょ〜せつけんの日々の日記
2007/05/01 00:11
レビュー・評価:ながされて藍蘭島/第2話 「追いかけられて、婿殿」
品質評価 39 / 萌え評価 32 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 6 / お色気評価 33 / 総合評価 24レビュー数 159 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/08/23 15:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
オサレさんはハーレムが好きみたいですね。「ハーレムくれハーレムくれ」と連呼してる時が多いです。
通りすがり
2007/04/12 08:26
思い返しましたが、
「ハーレムくれ」と記述したことはあんまないんじゃないかなぁw

良質のハーレムアニメ、漫画は大好きだし、
作品への判断基準でもあるのは確かですがw
オサレ
2007/04/12 10:41
いやいや、昔酔ったときに連呼してましたよ?
通りすがり?
2007/04/12 19:05
濡れ衣です\(^o^)/
オサレ
2007/04/12 19:53
いや言いましたよ。君の部屋で、私がタバコ吸ってる隣で。
通りすがり風味
2007/04/12 21:59
失敬な/(^o^)\
オサレ
2007/04/13 03:21
「ハーレムくれハーレムくれ」と言ってました。間違いないって。
通りすがり瀬尾
2007/04/13 14:34
嘘ばっか\(^o^)/
オサレ
2007/04/13 14:51
水かけ論だ。やめとおこう。
瀬尾
2007/04/13 20:50
そうだよ。
言ってようが言ってまいが、オサレ殿が「ハーレムくれ」と思っているのは通りすがりのフランス人ですら知っているくらいだ。
ところで、島へ移住するにはどこでチケット買えばいいでしか?
シェルミー好き
2007/04/13 21:37
お前ら厳しすぎだろう。
常識的に考えて\(^o^)/

チケットは人生の電源を切ると貰えるらしいぜ。
オサレ
2007/04/14 07:26
まあ、オサレがハーレム好きなのはうちの近所のオバチャンだって知ってるし。「オサレさん?ああ、あのハーレム好きの。」チケットは人生終了後の裏ステージで魔王倒すと入手できるんだろ?
最初本当に通りすがりだと思った?
2007/04/14 20:47
やっちまった…。ゴメンよ。
瀬尾
2007/04/14 20:48
オッケー1個消しといた。

>最初本当に
真相が判らない場合は無難な対応をしろと、
俺の経験が告げているw
オサレ
2007/04/14 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ながされて藍蘭島 第2話 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる