廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂 51話

<<   作成日時 : 2007/04/13 03:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 4

銀さんに隠し子が居ました。おしまい。

というお話だったんd(ry

新章突入で、とうとう出ましたね。人斬り似蔵。
ここからシリアスモードに突入するフラグでしたっけ?

白夜叉とか銀さんハイパーモードも近いかな?


にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー


ただ今スパムが多くなってまして、
一時的にトラバが反映されない場合がこざいますが、
確認次第表示しますので。

どうもご迷惑をお掛けします
orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
銀魂 第51話「ミルクは人肌の温度で」
銀魂の第51話を見ました。第51話 ミルクは人肌の温度で「ごめんね、必ず迎えに来るから。ごめんね」万事屋の前に何かを置いて走っていく女性。翌朝「オーイオイオイ、アイドルグループ「反侍」のGOEMONができちゃった結婚だってさ」「腐ってるな」「ホント、世の中腐って... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/04/13 11:28
銀魂 。。。。 万事屋の前に置き去られたクルクル天然パーマの赤ちゃん まさかの隠し子発覚に銀さんショ...
銀さんと お妙さん の子供って 生まれたら どんな子なんだろー? と、バカは想像してしまったよ。 子連れ銀時 も なかなか 絵になるねぇ。 このまま その路線で行ってみたら? ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2007/04/13 13:18
銀魂 。。。。 万事屋の前に置き去られたクルクル天然パーマの赤ちゃん まさかの隠し子発覚に銀さんショ...
銀さんと お妙さん の子供って 生まれたら どんな子なんだろー? と、バカは想像してしまったよ。 子連れ銀時 も なかなか 絵になるねぇ。 このまま その路線で行ってみたら? ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2007/04/13 13:19
銀魂#51だから男は(以下略)
OP・・「雪のツバサ」と双子の様ですね。作った人が一緒だとここまで似るものでしょうか。ねえ、銀さん( ゚д゚)!!第51話「ミルクは人肌の温度で」捨てられていた銀さんそっくりな赤ん坊。「死んだ目なんてウリふたつだ」沖田にまで言われてます。(どこでもアイマスク... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2007/04/13 16:48
銀魂 第51話
「ミルクは人肌の温度で」 「バーロー」 あ〜、コレはアレだぁオイ・・・タイム風呂敷とかで、銀さんうっかり幼児化しちゃったんだよ(違 ひょっとしってアレか? 母ちゃん作ろうとして失敗した兄弟に、肉体の再構築と& ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2007/04/13 19:20
「銀魂」51話 ミルクは人肌の温度で
銀さんがなんか過去を思い出してゴチャゴチャ言ってたけど やっぱり一応なんか心当たりがあるんだ(笑) 必死で否定してたけどなんか過去のことってやらないのかね?昔の仲間らしき人たちは出てきたりしてるけど匂わす程度で& ...続きを見る
蒼碧白闇
2007/04/13 20:00
銀魂 第51話 『ミルクは人肌の温度で』
天パーの伝承者、坂田銀時w ...続きを見る
ティンカーベルをください
2007/04/13 21:46
銀魂 第51話 「 ミルクは人肌の温度で」
なんか今期は一話限りの短編だけじゃなくて、2話以上にまたがる話もあるようですね 面白ければそんなことにはこだわりません! 常にさっちゃんだろw ...続きを見る
ALAのアニメ感想記
2007/04/14 00:02
銀魂 第51話「ミルクは人肌の温度で」
博士「まぁ、中○氏はいかんよ、中田○は」助手「超下品な台詞禁止!!」 ...続きを見る
電撃JAP
2007/04/14 10:46
銀魂 第51話「ミルクは人肌の温度で」
博士「まぁ、中○氏はいかんよ、中田○は」 助手「超下品な台詞禁止!!」 ...続きを見る
電撃JAP
2007/04/14 17:24
怪物と鴎+1と銀魂とBLEACH
6時に起床しビデオでバリバリSP&アイシールド&BLEACH見て 8時前に背中の消毒でに行きに帰宅し戦を見ながら パソコンで欧州CL準々決勝2試合の結果を本館ブログに追記したり 戦の結果も本館ブログに更新やTB返しなどして過ごした ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/04/15 15:33
銀魂 第51話
銀魂第51話 「ミルクは人肌の温度で」 ...続きを見る
徒然なるままに日くらしパソコンor携帯に...
2007/04/17 00:41
銀魂第51話
銀魂第51話「ミルクは人肌の温度で」の感想です。そういや銀魂のレビュー書くの久しぶりだなあ・・・けっこー間が空いてしまったので49・50話は飛ばして(オイオイ)、51話からレビュー再開です。今回から本格的に二年目突入という感じですが、新OP・EDいいで.. ...続きを見る
アニメ探索小隊
2007/04/17 00:54
アニメ銀魂51「ミルクは人肌の温度で」
アニメ銀魂51隠し子だなんて信じられない! ...続きを見る
kasumidokiの日記
2007/04/21 12:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先週分と今週分をいっぺんに見たからさあ大変。
EDがすごく気に入って先週分のEDを何度も見直しました。
んで、気になってた敵方と思われる面子が今週分にいきなり登場。うはー!
ところで、敵方の内の(多分)女が、ビーマニキャラにクリソツでマジビビリ。
やっぱりシリアス編かあ、楽しみだ。そろそろヅラも真面目キャラになったり?
真面目キャラじゃない、桂だ!
シェルミー好き
2007/04/29 22:55
>ビーマニ
そういえばビーマニ極めてたなシェルミーwww

シリアス編ってか、シリアス+ギャグのシリアス大目編?みたいな?

誰もヅラなんていってねぇよ!
オサレ
2007/05/02 04:28
シェルミーじゃない、ヤナギだ!
ハンドルネームの意味ねえぇ!!?
シェルミー好き
2007/05/02 20:56
ちょwwwww落ち着けwwww
オサレ
2007/05/05 11:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀魂 51話 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる