廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハヤテのごとく! 第3話

<<   作成日時 : 2007/04/15 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 35 / コメント 0

ナギは可愛い。これはまず第一である。

というかですね。
漫画版原作より「作画」そのもののクオリティが高いと言うか何と言うかw
実際ナギの寝起きには相当萌えですた。

さて、ナレーターの若本神が良い味出しすぎて、
ストーリーそのものの魅力も2ランクくらい上がってますね。
正直今のところ批判点が見当たりませんw

このまま突っ走ってもらいたい所。



ただクラウスはクビだろ。常識的に考えて。


にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー


ただ今スパムが多くなってまして、
一時的にトラバが反映されない場合がこざいますが、
確認次第表示しますので。

どうもご迷惑をお掛けします
orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(35件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ナギの無垢な目は胸にくるね
「ハヤテのごとく!」の第3話を見ました。 ...続きを見る
じろグ!
2007/04/15 10:45
ハヤテのごとく! 第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかっ...
ハヤテのごとく!の第3話を見ました。第3話 世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事『私、三千院ナギ。13歳、射手座のAB型、誕生石はターコイズ。大変大変、マリア、私の大事な執事が悪い奴らに攫われちゃったよ。うぇ〜ん、よ〜し、こうなったらマス... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/04/15 11:06
ハヤテのごとく! 第3話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」
本日も放送コードと戦いつつ頑張っているわけですが、今回はやけに引っかかっていたようなw ...続きを見る
ALAのアニメ感想記
2007/04/15 11:09
ハヤテのごとく第3話世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな...
「今週も放送禁止コードと…」「ハヤテのごとく第3話世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」「…放送禁止コードと戦う」「今回のタイトルはセカチューみたいなタイトルですね」「放送禁止」「まぁ。今週は喋るネコが現れたり暴走ロボットが現れたり... ...続きを見る
翔太FACTORY+Zwei
2007/04/15 11:13
ハヤテのごとく!第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりする獣とロボと執事」
今回は原作6,7話の話。相変わらず原作そのままでポンポンと進んでいきますね。 タイトル、槍に関しては即座に反応した。今後もエヴァネタはじゃんじゃん出そう。で、今週の予告は聖闘土星矢。そのうち「刻の涙」とか「サービス!サービス!」とか「みんなでみよう!」と.... ...続きを見る
ガンぽに
2007/04/15 11:25
ハヤテのごとく! 第3話 「世界の中心で月にかわっておしおきよと叫ぶ」
ハヤテのごとく! 第3話 &nbsp;「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」 ...続きを見る
ZEROのごとく!
2007/04/15 11:40
ハヤテのごとく! 第3話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」
アバンは、マスクザマネーに変身(?)したナギがお金に替わってお仕置きよ! ポーズや背景までキッチリまねて…ありがとうございました(笑) 今回のハヤテは、『ホワイトタイガーねこ』のタマと介護用ロボ(武装付き)と対戦です。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/04/15 11:50
ハヤテのごとく! 第3話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」
第3話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/04/15 11:50
ハヤテのごとく! 第3話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」
アバンは、マスクザマネーに変身(?)したナギがお金に替わってお仕置きよ! ポーズや背景までキッチリまねて…ありがとうございました(笑) 今回のハヤテは、『ホワイトタイガーねこ』のタマと介護用ロボ(武装付き)と対戦です。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/04/15 11:51
ハヤテのごとく! 第3話 「世界の中心でアイを叫んだり、叫ばなかったりな獣とロボ執事」
ナギを起こそうと部屋に入ったハヤテは驚愕する! ホワイトタイガーが一緒に寝ていた。ペットってレベルじゃねーぞ! そしてクラウスはナギのベッドの下から登場。うわ、ダメだ。この人。 ...続きを見る
アクリアン
2007/04/15 12:26
ハヤテのごとく! 第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」
ハヤテのごとく! (3) 相変わらず小ネタが多いわけですがw おしおきだぞ! &nbsp; 執事&hellip;それは &nbsp;  ナギのペットになる者w(byマリア) &nbsp;  ナギを命に代えても守る者(byクラウス) &nbsp; ク& ...続きを見る
■■テラニム日記2■■
2007/04/15 15:03
ハヤテのごとく! 第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」
第2話の最後のストーリーを『愛と勇気とお金と権力と、あと友情・努力・勝利とかの戦士・マスクザマネー』が振り返る。 ...続きを見る
エンドレス・ナイトロード
2007/04/15 18:33
疾風のごとく・・
第3話 マリアとハヤテ、どっちが強い? ...続きを見る
Fere libenter homine...
2007/04/15 19:17
ハヤテのごとく! 第3話感想
ハヤテのごとく! 第3話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/04/15 19:43
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第3話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事...
ハヤテのごとく! 1 (1) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/04/15 21:53
ハヤテアニメ感想
いきなりセーラームーンw ...続きを見る
ひなぎくのなく頂に葱
2007/04/15 22:16
ハヤテのごとく! 第3話
 うおっ、見事なまでのセーラー○ーンパロのアバンナレーションだw ...続きを見る
アミューズエイド
2007/04/16 01:49
ハヤテのごとく! 第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」
ハヤテのごとく! 1いきなり何か懐かしい映像が流れ始めたなぁ、と思ったら「セーラームーン」ですか・・・ すっかり忘れていた様な気がしてたけど覚えているもんですねぇ。 というか、お仕置きされたいなぁ。 ...続きを見る
シバッチの世間話
2007/04/16 10:29
「ハヤテのごとく!」第3話見た。
相変わらずかっ飛ばしていて面白いです。 ...続きを見る
ランプサクス 〜ディープの世界〜
2007/04/16 11:03
ハヤテのごとく!・第3話
ハヤテのごとく!・第3話 その感想です ...続きを見る
睡魔と戦うのって大変だ
2007/04/16 16:57
ハヤテのごとく! 第3話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」
第3話目にして、タマが初登場。 ...続きを見る
ネギズ
2007/04/16 17:07
ハヤテのごとく!#3書くべきか書かざるべきか
毎回レビューは時間的に無理!な日曜ですが・・「書けぬと解っていても書かねばならぬ時がある!!」とまで思って書くかどうかは今後も未定です(ノ∀`)第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」ハヤテの執事生活が始まる。広い屋敷を地図見なが... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2007/04/16 18:20
ハヤテのごとく! #3「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」
マスク・ザ・マネー「お金にかわってオシオキよ!」 やっぱりアレをパロってたかww ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2007/04/16 22:02
ハヤテのごとく! 第03話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」
ハヤテのごとく!   現時点での評価:3.5〜   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30〜   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構成:猪... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/04/16 22:09
ハヤテのごとく!【第三話】世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかった獣とロボット【キャプ感想】
ハヤテのごとく!第三話感想ですー。 ...続きを見る
僕の船はシップスクラーク
2007/04/16 23:44
ハヤテのごとく!第3話
ハヤテのごとく!第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりする獣とロボと執事」の感想。ハヤテを認めない三千院家執事長のクラウスを納得させるため、適性試験を受けることになったハヤテ。まあ元々色々と危うい作品であるにもかかわらず、この時間枠ですから仕.. ...続きを見る
アニメ探索小隊
2007/04/17 00:31
ハヤテのごとく! 第03話 「世界の中心でアイを叫んだり(ry」
■ハヤテのごとく!■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2007/04/17 00:46
ハヤテのごとく! 第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」
よろしければ押してやってください→   ...続きを見る
初音島情報局
2007/04/17 17:18
■ハヤテのごとく! 第3話「ワハハー!凄いぞー!カッコイイぞ...
■ハヤテのごとく! 第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」「タカヤァァァァッ!」そこでそのネタかよスタッフーーーッ!(笑)これ原作では「ママラガン!」って某神様ネタなのにねぇ。なんでガンバスターネタになったんだろうねぇ。てか... ...続きを見る
DYG0アドベンチャー
2007/04/17 21:31
ハヤテのごとく!#3「世界の中でアイを叫んだり叫ばなかったり...
こんな広いお屋敷なのに三人しか住んでいない『可愛い女の子と一つ屋根の下と言う状況は』ポッと顔が赤くなるナギ『やっぱりドキドキしちゃいますよマリアさんみたいな綺麗な人と一緒ですと』ハヤテ駄目だよそんなこと言っちゃほらほらナギが怒ってるわよナギのペットのハ... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2007/04/18 13:52
ハヤテのごとく!#3「世界の中でアイを叫んだり叫ばなかったり...
こんな広いお屋敷なのに三人しか住んでいない『可愛い女の子と一つ屋根の下と言う状況は』ポッと顔が赤くなるナギ『やっぱりドキドキしちゃいますよマリアさんみたいな綺麗な人と一緒ですと』ハヤテ駄目だよそんなこと言っちゃほらほらナギが怒ってるわよナギのペットのハ... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2007/04/18 13:53
ハヤテのごとく! #3「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」
マスク・ザ・マネー「お金にかわってオシオキよ!」 やっぱりアレをパロってたかww ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2007/04/18 15:45
ハヤテのごとく第3話世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事
毎週りえりえが聴ける・・・こんなに幸せな事はない ...続きを見る
腐麗蝶の柩〜全力でオレンジ卿とCC万歳!...
2007/04/18 19:04
ハヤテのごとく!三話〜なきながらいっきに〜
久々の更新、なのはとらきすたの感想も書かなきゃ… ...続きを見る
音ゲー・アニメ至高主義
2007/04/18 21:38
youtube ハヤテのごとく動画
youtube ハヤテのごとく動画の紹介です。 ...続きを見る
ユーチューブ動画FAN
2007/04/19 04:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハヤテのごとく! 第3話 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる