廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ながされて藍蘭島 第3話

<<   作成日時 : 2007/04/19 02:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 40 / コメント 0

携帯は使えませんね流石に。
というわけで綺麗な箱扱いで十分です。

そんな中で第三話。
女ばっかの島では必然的に婿になるのだろうねぃ。
でも通い婚の婿とかだと色々融通が利いて良いよね(何)。

そして自給自足ライフ満喫の主人公ですがー
って

レズキャラキタ━━('A`)━━!!

やっべ、すっげーやる気なくなってきた。
りんは一番好みのキャラなんですが…

何で俺の第一印象が良かったゲームやらアニメやらキャラやらに、
必ずと言って良いほどレズが入るのかー('A`)
憎さ百倍どころの話じゃねえ



さて、どうやらこの島は全ての動植物が巨大化してる模様。
芋とかカボチャとかめっちゃ大味の予感です。
人間もすっげー体力みたいですしねー。

この主人公何気に好印象だなぁ。
無駄に前向きで負けず嫌いな辺りがw
それでも打ちのめされる辺りが一般人なのがアレですが。

処で鈴は「私は一人〜」みたいなこと言ってますが、
祖母はどうした祖母は。


にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー


ただ今スパムが多くなってまして、
一時的にトラバが反映されない場合がこざいますが、
確認次第表示しますので。

どうもご迷惑をお掛けします
orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(40件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ながされて藍蘭島 #3「役立って、居候」感想
妹怖ぇぇwww 野菜でけぇぇww 羊ちげぇぇwww こういうシュールなのは過去のガンガン作品で笑えるようになりましたよw ...続きを見る
サブカルなんて言わせない!
2007/04/19 02:05
ながされて藍蘭島 第3話 「役立って、居候」
今回はあやねがでなかった!ということだけが理由ではないだろうが、なんとなく面白みにかけました だって・・・ねぇ、行人のヘタレっぷりだけみせられても面白いわけがないw ...続きを見る
ALAのアニメ感想記
2007/04/19 02:37
ながされて藍蘭島 #3「役立って、居候」
そういえば萌えアニメで女の子の居候ってよく聞くけど男の居候って聞いたことないね。 ・・・まあそんな疑問はどうでもいいか。要は女の子に萌えりゃいいんだよ萌えりゃ!(マテ ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2007/04/19 03:02
[ながされて藍蘭島]第3話 役立って、居候
「ながされて藍蘭島」第3話です。 ...続きを見る
もえろぐ
2007/04/19 03:29
ながされて藍蘭島 第03話 「役立って、居候」
ながされて藍蘭島   現時点での評価:2.5   [ラブコメ]   テレビ東京 : 04/04 25:20   テレビ大阪 : 04/04 25:20〜   テレビ愛知 : 04/04 25:28〜   TVQ九州放送 : 04/08 26:45〜   AT-X : 04/09 09:30〜   テレビ北海道 : 04/09 25:30〜   ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/04/19 04:52
ながされて藍蘭島 第3話 役立って、居候
普通に大人の人も居たんですね。 ...続きを見る
だってアニメが好きだから
2007/04/19 05:18
ながされて藍蘭島 第3話 「役立って、居候」
[[attached(2)]] いつもお世話になってるすずのために何かしたいと、お手伝いをする行人。 だが、全く役に立たない。 ま、普通の男ならこの島では役に立たないんだろうけどw とりあえず、家の掃除・・・ 特に床拭きだけは私にやらせてもらいたいw ...続きを見る
リリカルマジカル
2007/04/19 06:09
ながされて藍蘭島 第3話「役立って、居候」
StarChildながされて藍蘭島 やっぱり、堀江さんの 「ケ・イ・タ・イ…?」 「コ・ン・ビ・ニ…?」 は、最強無敵ですねぇ〜! この手の台詞を言わせたら、右に出る声優はいまんっ!!!! で、今回、今まで自分が恐れていた状況を意図も簡単に避けてくれました。 もう、無... ...続きを見る
パプリカさん家のアニメ亭
2007/04/19 09:11
[アニメ『ながされて藍蘭島』]『ながされて藍蘭島 第3話』
『ながされて藍蘭島』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第3話 『役立って、居候』です。 ストーリーは…。 結局、すずの家に居候することにな ...続きを見る
どっかの天魔日記
2007/04/19 12:40
ながされて藍蘭島 第3話「役立って、居候」
ながされて藍蘭島の第3話を見ました。第3話 役立って、居候川で顔を洗っているとんかつと行人。すずからタオルを受け取った行人は少し顔を赤らめながらお礼を言う。「朝御飯、冷めちゃうよ」《新婚家庭ってこんな感じなのかな?何、考えているんだ。僕は居候であって、婿... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/04/19 12:57
ながされて藍蘭島第03話「役立って、居候」感想
ながされて藍蘭島、ずいぶん期待していたより面白く、毎回楽しみになってきました。ながされて藍蘭島(9)早速感想。今回も爆笑!!特にマツタケに連続で食われまくるシーンの「忌々しい、あぁ忌々しい」には大爆笑。最初は空耳かと思ったけどこれは気のせいじゃない!!... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2007/04/19 14:19
ながされて藍蘭島 第3話
『役立って、居候』 ちょ、そんなに強く締め付けたら・・・っ!? ・・・松茸のことですけどなにか?   さて、と。 前回アレだけ逃げ回っといて、何、すずとの生活にデレてんだ行人。このロリコンオッパイマニアめ! そん& ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2007/04/19 16:39
ながされて藍蘭島 第3話 「役立って、居候」 感想
さて、感想書きますかww ...続きを見る
ネギズ
2007/04/19 16:42
ながされて藍蘭島 第3話
第3話『役立って、居候』 今回も女の子ばっかりです。まぁ、当たり前ですけどね。 みんなすごい力ですね。 野生児と言うかなんというか。 野菜でかっ! アレは1人じゃ採れないですね。 マツタケもでかっ! なんか形がアレに似ててリアル・・・ あと、なんか「えいごリ.. ...続きを見る
ニコパクブログ1号館
2007/04/19 17:09
ながされて藍蘭島 第3話 「役立って、居候」
なんか行人はすずとの関係を新婚みたいだな、とか考えちゃってる。 本当にムッツリな奴だな。ダイレクトに決めるのもそれはそれで嫌だけど。 有り余る精力(?)は力仕事に向ける。ということで、すずと共に食料調達だ。 ...続きを見る
アクリアン
2007/04/19 17:46
ながされて藍蘭島 第3話 「役立って、居候」
あやね出番少なすぎだろ\(`д´)/ (*´∀`)「なんか今回はまったりしてたというか行人が目立ってたね」 ( `・ω・)「りん大胆すぎるだろwww」 ...続きを見る
自由きままな旅日記
2007/04/19 18:02
ながされて藍蘭島 。。。。 第3話 役立って、居候
りん さん の出番が 多かった今話。 それも 恋する乙女ちっく で 可愛いのさ^^ 行人に ミミズから助けられたから これは マジに惚れたかもね。 しかし、りん さん って、まじまじと。。。。 デカイ! 手に収まらない その弾力性 に 思わず萌え。 (〃∇〃) ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2007/04/19 20:25
ながされて藍蘭島 第3話「役立って、居候」
川で顔を洗う行人にすずがタオルを差し出す。 そのやり取りで「新婚家庭ってこんな感じなのかな」と考える行人だったが、自分が居候な身だということを意識し、藍蘭島に馴染み始めていることを考えていた。 ...続きを見る
エンドレス・ナイトロード
2007/04/19 20:49
ながされて藍蘭島 第3話感想
ながされて藍蘭島 第3話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/04/19 21:31
ながされて藍蘭島 第3話「役立って、居候」
すずの家の居候になった行人。 居候だからと家事の手伝いを願いでるけど… この島の動物はパチモンばかり(^^; りん命のくノ一・みことも登場〜 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/04/19 22:18
ながされて藍蘭島 第3話「役立って、居候」
すずの家の居候になった行人。 居候だからと家事の手伝いを願いでるけど… この島の動物はパチモンばかり(^^; りん命のくノ一・みことも登場〜 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/04/19 22:19
ながされて藍蘭島 第3話
今回は、行人がすずの1日のお仕事を手伝おうとしてみるお話でした。 ドタバタ度は前2回に比べてひと段落も、面白さは変わらず絶好調。 動物達、とくにあの丸っこい羊は可愛すぎます。 ...続きを見る
パズライズ日記
2007/04/19 22:20
ながされて藍蘭島 第3話
 とんかつが水飲んでるかと思ったら、鼻の穴の洗浄かよ(えー ...続きを見る
アミューズエイド
2007/04/19 22:32
ながされて藍蘭島 第3話「役立って、居候」
ながされて藍蘭島 第3話「役立って、居候」 ...続きを見る
ルル色模様
2007/04/19 22:38
(アニメ感想) ながされて藍蘭島 第3話 「役立って、居候」
ながされて藍蘭島 10 (10) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/04/19 23:48
ながされて藍蘭島 第3話「役立って、居候」
博士「大概役に立ったことは無い」助手「あんた、失礼だな・・・」 ...続きを見る
電撃JAP
2007/04/20 01:12
ながされて藍蘭島 第3話「役立って、居候」
博士「大概役に立ったことは無い」 助手「あんた、失礼だな・・・」 ...続きを見る
電撃JAP
2007/04/20 01:18
[アニメ] ながされて藍蘭島 第3話 「役立って、居候」
ながされて藍蘭島第3話。 テレ東規制の中でも、本領発揮! マツタケですよ(´▽`;) ...続きを見る
我が人生に燃えて、そして萌える
2007/04/20 02:30
ながされて藍蘭島 第3話「役立って、居候」
ながされて藍蘭島 第3話「役立って、居候」 ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/04/20 14:28
ながされて藍蘭島 第3話「役立って、居候」
よろしければ押してやってください→   ...続きを見る
初音島情報局
2007/04/20 17:06
ながされて藍蘭島 第3話「役立って、居候」
キャラデ・総作監が細田直人、絵コンテが木村真一郎で見どころが多い話数だと思ったが、実はそうでもなかった。 間延びしたシリーズ構成と脚本では、この程度。騒がしい割にはスピード感がない。 ...続きを見る
Cross Channel
2007/04/20 20:52
ながされて藍蘭島 第3話「役立って、居候」
行人がだんだんとエロゲーの主人公と化してきた今日この頃。 ...続きを見る
明善的な見方
2007/04/20 22:53
ながされて藍蘭島第3話
ながされて藍蘭島第3話「役立って、居候」の感想。今回は行人がすずのお手伝いをするというお話でした。 ...続きを見る
アニメ探索小隊
2007/04/20 23:37
ながされて藍蘭島 第3話「役立って、居候」
存在して欲しくないキノコ。 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/04/21 01:40
ながされて藍蘭島 3
= 第3話 「役立って、居候」 = ...続きを見る
MEGASSA!!
2007/04/22 00:42
ながされて藍蘭島 第3話
「白石涼子さんは♂キャラより♀キャラの方がいいよね」って言われたけど 私はどっちも好きですね、はい、そうです ...続きを見る
あしゅの気まぐれブログ
2007/04/23 00:53
『ながされて藍蘭島』 #3
第3話「役立って、居候」 (※原作の第5話(+第6話の一部)に相当) ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2007/04/23 20:20
ながされて藍蘭島 youtube動画
ながされて藍蘭島の動画がyoutubeで見れちゃいます♪ ながされて藍蘭島(なが... ...続きを見る
写真集クチコミレビュー
2007/04/28 04:24
ながされて藍蘭島 3話
ながされて藍蘭島 3話 荷物も漂着してたのね 行人は負けず嫌いだし 空回りしてる感じか… すずの仕事は手伝いなのね 植物が全て巨大化してる? 羊は小さくて丸いけど… 動物はとりあえず丸くなってる? 釣りはドラゴン& ...続きを見る
流れに身をまかせて
2007/04/28 23:21
レビュー・評価:ながされて藍蘭島/第3話 「役立って、居候」
品質評価 23 / 萌え評価 40 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 13 / お色気評価 24 / 総合評価 20レビュー数 135 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/07/24 12:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ながされて藍蘭島 第3話 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる