廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハヤテのごとく! 第4話

<<   作成日時 : 2007/04/22 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 2

はいはいホワイトタイガーが吼えてます。
第4話ですよ〜。


ペガサス流星拳キタキキタキタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
キグナスダンスキタキタキタ━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!

ペーガサスファンタジー!!そうさゆーめーだーけはー!!

そしてメタルギアソリッド的ダンボールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

スネーク!スネエエエエエエエエエエク!!!!!!!


スカートの中にスパッツ!スパッツ!スパッツ!!

今日はAパートから飛ばしすぎです。
洒落にならんwww


そしてヤスwwwww犯人はヤスwwwww

正直もう息切れですwww

来週も見るお。

にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー


ただ今スパムが多くなってまして、
一時的にトラバが反映されない場合がこざいますが、
確認次第表示しますので。

どうもご迷惑をお掛けします
orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」
このアニメの感想を書き始めて釘宮さんって人気あるんだなーと今更知りました。 同郷・同期としてはちょっと嬉しいです。 でも釘宮さんというと、「赤ずきん」と↓くらいしか知らないんでいまいちピンとこない。 ...続きを見る
穴にハマったアリスたち
2007/04/22 10:46
ハヤテのごとく! 第4話 「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」
ナギが学校に行くとかなんとか。引きこもってばかりじゃダメになる。 「頭だけは良い」とマリアが後押しするようなことを言うが、褒めてるのかは微妙。 ...続きを見る
アクリアン
2007/04/22 11:27
ハヤテのごとく! 第4話感想
ハヤテのごとく! 第4話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/04/22 12:47
ハヤテのごとく! 第4話 はぢめてのおつかい
ヒナギク様登場! ...続きを見る
だってアニメが好きだから
2007/04/22 13:12
ハヤテのごとく 。。。。 第4話 はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない
今週の マリアさん。 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2007/04/22 19:17
ハヤテのごとく! 第04話 「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」
ハヤテのごとく!   現時点での評価:3.5〜   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30〜   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構成:猪... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/04/22 20:54
ハヤテのごとく!第4話「はぢめてのおつかい こちらスネーク。誰も応答しない」
ヒナギクさん登場のストーリ。 ...続きを見る
ネギズ
2007/04/22 21:40
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第4話 「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」
ハヤテのごとく! 11 (11) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/04/22 23:21
ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい?こちらスネーク。誰も応答しない」
ハヤテのごとく!(4) アタシを誰だと思ってる!桂家姉妹の事実上のトップ! ヒナギク様たぁアタシのことだぁ!!よぅし合体だ!!! &nbsp; 今回は少しゆるめでしたw 理由は単純に、 &nbsp;  主人公たちそっちのけ ...続きを見る
■■テラニム日記2■■
2007/04/23 00:28
ハヤテのごとく! 第4話
 アバンにて、よつんばのタマは二足歩行になるとラブリーキャラに変身w ...続きを見る
アミューズエイド
2007/04/23 01:13
ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい 〜こちらスネーク。誰も応答しない」
よろしければ押してやってください→   ...続きを見る
初音島情報局
2007/04/23 15:24
ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」
4月もいく日か過ぎたある日、ハヤテが来てから学校に行ってなかったナギは学校からの連絡を受けて、『お金持ちがいっぱい通っている小・中・高一貫の超有名校』白皇学園に登校して行った。ハヤテはお弁当を忘れて行ってしまったナギのためにお弁当を持って行くことになった。 ...続きを見る
エンドレス・ナイトロード
2007/04/23 17:53
ハヤテのごとく! #4「はぢめてのおつかい 〜こちらスネーク。誰も応答しない」
見せてもらおうか、ヒナギク嬢の性能とやらを!(前回記事より) え〜、ここらへんでいよいよヒナギクを投入したいと思うのですがいかがでしょうか? ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2007/04/23 23:43
ハヤテのごとく 第4話「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」
&lt;font color=red size=7&gt;ヒ・・・ヒナギクでたァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!&lt;/font&gt; ヒナギクは、&lt;b&gt;ツンデレ&lt;/b&gt;なのか? リストに載ってしまうぞ!! ...続きを見る
かいちょ〜せつけんの日々の日記
2007/04/24 01:23
ハヤテのごとく! 第04話 「はぢめてのおつかい(ry」
■ハヤテのごとく!■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2007/04/25 00:38
ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」
至高の萌えキャラ登場。 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/04/25 18:07
レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第4話  「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」
品質評価 26 / 萌え評価 62 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 31 / シリアス評価 11 / お色気評価 11 / 総合評価 25レビュー数 287 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/09/03 14:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、SONJOといいます。
リンクさせて頂きました。(勝手にすみませんorz
突然なんですが相互リンクをお願いできないでしょうか?
一応、アニメレビューBLOGです。
漫画&小説&PCゲームなどの紹介もしてますw(´ω`◎)

未開の日記 http://sonjo.blog80.fc2.com/
SONJO
2007/04/23 19:25
書き込みありがとうございますー。

相互リンクの件、了解ですっ!
こちらこそ宜しくお願い致します!
オサレ
2007/04/24 04:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハヤテのごとく! 第4話 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる