廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ながされて藍蘭島 第4話

<<   作成日時 : 2007/04/26 01:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 39 / コメント 0

相変わらず野菜がでかい島ですwww

さて、神社に行ったら黒髪の巫女、マチ姉さんが出てきました。
あやねのお姉さんらしいです。

豆大福ですずがぶっ壊れたwwwww

すずは甘い物に弱すぎるらしいwwww
買収したり逆買収されたりこれは酷いwwwww

落ちが読めるとかメタ発言をする行人wwwwwww

そして俺の嫁のりんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
出番すくねー。

で、マチはこれで18歳wwww
やっぱり文化的に過疎だから、
18じゃ適齢期過ぎなんだなwwwwww

今日は良いギャグ回ですね!


ってか今日は前半と後半で違う話かー。
で、Bパート。

二部はお地蔵壊してお化け騒動って感じ?
島の七不思議のお地蔵様を壊したすず、
あんだけパワーファイターでも幽霊は怖いんですねw

とりあえずりんが3分くらい出たー!


そして幽霊にアッパーカットかます行人ワロタw
物理的には弱いが霊的には強いなwwww

今日はサービスは少なかったですが、
良いギャグ回でしたw


にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー


ただ今スパムが多くなってまして、
一時的にトラバが反映されない場合がこざいますが、
確認次第表示しますので。

どうもご迷惑をお掛けします
orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(39件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ながされて藍蘭島 #4「にげてのがれて、お姉様/おどろいて、悪霊」感想
タイトル通りABパートの2話構成 ノリが一昔前というかw 豆大福引っ張りすぎだろww 適齢期ってことはこの島に結婚の概念はあるんですね ...続きを見る
サブカルなんて言わせない!
2007/04/26 01:57
ながされて藍蘭島 第4話 「にげてのがれて、お姉様  おどろいて、悪霊」
今回の放送ですが、なんかPCのメモリが要領オーバーしてたとかわけわかんねぇ表示が出やがって、録画できませんでした ほんとすんません 今週はハヤテも録画ミスしてるんで気をつけてはいたんですが、その努力の斜め上& ...続きを見る
ALAのアニメ感想記
2007/04/26 02:22
ながされて藍蘭島 #4「にげてのがれて、お姉様」「おどろいて、悪霊」
今回はバッチリあやねが終始出ていますよ〜^^ というわけであやね2週間振りの陸地w でも待っていたのは災難と一瞬の栄光とやっぱり災難ww しかしこれがあやねクオリティ(ぁ ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2007/04/26 02:47
ながされて藍蘭島 第4話 にげてのがれて、お姉様 & おどろいて、悪霊
今回は2話構成なのね〜♪ ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2007/04/26 03:02
ながされて藍蘭島 第4話
微妙にあやね回 来週はまた一本立てのゆきの回 ふかふかの布団で寝たい ...続きを見る
あしゅの気まぐれブログ
2007/04/26 03:36
ながされて藍蘭島 第4話 
第4話 ...続きを見る
主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime
2007/04/26 04:31
ながされて藍蘭島 第04話 「にげてのがれて、お姉様」「おどろいて、悪霊」
ながされて藍蘭島   現時点での評価:2.5〜   [ラブコメ]   テレビ東京 : 04/04 25:20   テレビ大阪 : 04/04 25:20〜   テレビ愛知 : 04/04 25:28〜   TVQ九州放送 : 04/08 26:45〜   AT-X : 04/09 09:30〜   テレビ北海道 : 04/09 25:30〜  ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/04/26 06:18
ながされて藍蘭島 第4話 にげてのがれて、お姉様 他
まちは俺のヨメ(蹴 ...続きを見る
だってアニメが好きだから
2007/04/26 06:18
[アニメ『ながされて藍蘭島』]『ながされて藍蘭島 第4話』
『ながされて藍蘭島』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第4話 『にげてのがれて、お姉様』『おどろいて、悪霊』です。 ストーリーは…。 姉の ...続きを見る
どっかの天魔日記
2007/04/26 06:27
ながされて藍蘭島 第4話「にげてのがれて、お姉様」&「おどろい...
ながされて藍蘭島の第4話を見ました。にげてのがれて、お姉様「何でこ〜んなだだっ広い境内を一人で掃除せにゃならんのかしら。とっとと終わらせて行人様の所へでも…」あやねが食べていたものは勝手に食べるべからずと書かれていたのに知らずに食べてしまっていたので悲... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/04/26 10:15
ながされて藍蘭島 第4話 「にげてのがれて、お姉様」「おどろいて、悪霊」
作画もなかなか良いですねー。 ストーリも原作どおりで面白い。 ネギま!?もこれなら良いんだけどねw ...続きを見る
ネギズ
2007/04/26 14:45
ながされて藍蘭島 第4話
今回は、すずが豆大福に目が眩むお話と悪霊に怯えるお話でした。 2本立ての構成はかなりいい感じで、あやねが暴れてくれたこともあって無茶苦茶面白かったです。 そして豆大福求めて手段を選ばなかったり、一転して悪霊に怖がりまくったりするすずが可愛すぎました。 ...続きを見る
パズライズ日記
2007/04/26 15:08
ながされて藍蘭島 第4話 「にげてのがれて、お姉様」 第5話 「おどろいて、悪霊」
待ちにまったあやねキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!! (*´∀`)「第一声がそれですか。本当にありがとうございました」 ( `・ω・)「まちこえええええええええ」 ...続きを見る
自由きままな旅日記
2007/04/26 16:14
ながされて藍蘭島 第4話 「にげてのがれて、お姉様」 「おどろいて、悪霊」
あやねがトラウマになるほど恐れる姉、まちがついに始動する。 どうにかして弱点を見つけだしたいのだが、無い。何処にも、無い。 姉妹だし、一番近くにいるあやねが知らないのなら、本当に無いのだろう。 ...続きを見る
アクリアン
2007/04/26 18:13
ながされて藍蘭島 第4話・「にげてのがれて、お姉さま/おどろいて、悪霊」を見て寸評
 やっぱし、すず×あやねで対決してくれてた方が面白いな。しかもAパートはすずが攻勢に出るという珍しいパターン。すずはおとなしい(?)だけの子じゃなくて、こういった面も持っているという事が分かる、ドタバタだけでは補完しきれない個人の掘り下げを行った有意義な回だった…と考えるのは深読みのしすぎか。  そのお陰で、長丁場ということもあるのか他のキャラがまだまだ目立っていない節はあるものの、もうコレで十二分という気がしないでもない。何故ならすずがいるし。  しかし、メインキャラがそれぞれに腹に一物も二物... ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2007/04/26 18:15
ながされて藍蘭島 第4話「にげてのがれて、お姉さま・おどろいて、悪霊」
境内で休憩をしていたあやねはそこに置いてあったせんべえを食べてしまう。 しかし、そのせんべえはまちの物だった。あやねは境内の掃除をほったらかして逃げた。 ...続きを見る
エンドレス・ナイトロード
2007/04/26 19:55
ながされて藍蘭島 。。。。 第4話 「にげてのがれて、お姉様」 「おどろいて、悪霊」
まち、可愛いよ。 やっぱ 巫女といえば 白い衣に 赤い袴ですよ。 まち と一緒に 呪いの わら人形 遊びしたい^^ しかし、18歳で 行き遅れ ですかぁ(笑) ならば ウチへきてくださいっ、まち さん^^ ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2007/04/26 20:39
ながされて藍蘭島第04話感想
「にげてのがれて、お姉様」「おどろいて、悪霊」今回は二本立てのようですね。今日はチャリンコで峠を走り放題。やはり平日は車もバイクもほとんど通らないからやりたい放題。登りのヘロヘロ蛇行運転しても見られてないから全然気にならない〜。ってことで帰ってきてから... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2007/04/26 21:24
ながされて藍蘭島 第4話
 今回は30分2本勝負! ...続きを見る
アミューズエイド
2007/04/26 21:53
エロかったのは1話だけか ながされて藍蘭島第4話『にげてのがれて、お姉さま おどろいて、悪霊』感想レ...
後々ニコニコ動画画像うp&追記予定(記事未完成) さて、意外とけっこうな人気を集めてるようなので4話から感想を書いてみる ...続きを見る
アキバ系無法地帯
2007/04/26 22:42
ながされて藍蘭島 第4話
『にげてのがれて、お姉様。』 『おどろいて、悪霊』 「どうせオチは見えてるんだからヤメといたら?」。・・・行人のクセにいい事を言うw だが、オチがわかりきっているからこそ、あやねのリアクションが光ってくるのだよ ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2007/04/26 22:57
ながされて藍蘭島 第4話「にげてのがれて、お姉さま」 「おどろいて、悪霊」
ながされて藍蘭島 第4話「にげてのがれて、お姉さま」 「おどろいて、悪霊」 ...続きを見る
ルル色模様
2007/04/26 23:26
ながされて藍蘭島 第4回
博士「今週も高値安定!」助手「乗ってきましたね〜」 ...続きを見る
電撃JAP
2007/04/26 23:53
ながされて藍蘭島 第4回
博士「今週も高値安定!」 助手「乗ってきましたね〜」 ...続きを見る
電撃JAP
2007/04/27 00:01
(アニメ感想) ながされて藍蘭島 第4話 「にげてのがれて、お姉様 / おどろいて、悪霊」
ながされて藍蘭島 7 (7) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/04/27 02:03
(アニメ感想) ながされて藍蘭島 第4話 「にげてのがれて、お姉様 / おどろいて、悪霊」
ながされて藍蘭島 7 (7) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/04/27 02:04
ながされて藍蘭島 第4話「にげてのがれて、お姉様」&「おどろいて、悪霊」
あやねが退場せず出てる(笑) 漂流(?)から帰ってきたあやねの活躍する二本。 …もしかして番外編なのかも? ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/04/27 03:04
ながされて藍蘭島 第4話「にげてのがれて、お姉様」&「おどろいて、悪霊」
あやねが退場せず出てる(笑) 漂流(?)から帰ってきたあやねの活躍する二本。 …もしかして番外編なのかも? ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/04/27 03:07
ながされて藍蘭島 第4話「にげてのがれて、お姉様」&「おどろいて、悪霊」
あやねが退場せず出てる(笑) 漂流(?)から帰ってきたあやねの活躍する二本。 …もしかして番外編なのかも? ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/04/27 03:12
ながされて藍蘭島 第4話「にげてのがれて、お姉様」&「おどろいて、悪霊」
あやねが退場せず出てる(笑) 漂流(?)から帰ってきたあやねの活躍する二本。 …もしかして番外編なのかも? ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/04/27 03:13
ながされて藍蘭島 第4話「にげてのがれて、お姫様」「おどろいて、悪魔」
ながされて藍蘭島 第4話「にげてのがれて、お姫様」「おどろいて、悪魔」 ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/04/27 13:24
ながされて藍蘭島 第4話「にげてのがれて、お姉様/おどろいて、悪霊」
よろしければ押してやってください→   ...続きを見る
初音島情報局
2007/04/27 15:43
ながされて藍蘭島 第4話「にげてのがれて、お姉様」
ぺったんこが最強ですよ? ...続きを見る
bkw floor
2007/04/27 20:43
ながされて藍蘭島 10
ながされて藍蘭島 10 (10)藤代 健 (2007/03/22)スクウェア・エニックスこの商品の詳細を見るこれもう何年も読んでなかったんですけど、先日暇だったので買っちゃいました。ストーリーは、ある日男達が漁に出たきり帰ってこなくなり、今は女性だけしか住んでいない島に主人公がたまたま流れ着くというものです。この漫画、一巻から何も変わってないですね。Hなことにでくわすと鼻血ブーになっ ...続きを見る
とりとめのない手紙
2007/04/28 00:51
ながされて藍蘭島 youtube動画
ながされて藍蘭島の動画がyoutubeで見れちゃいます♪ ながされて藍蘭島(なが... ...続きを見る
写真集クチコミレビュー
2007/04/28 04:24
ながされて藍蘭島 第4話「にげてのがれて、お姉様」「おどろいて、悪霊」
2本立て。 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/04/28 20:01
ながされて藍蘭島 第04話 「にげてのがれて、お姉様」「おどろいて、悪霊」
ル「に、二本立てだと&hellip;」 ...続きを見る
TipGatherEngine
2007/04/29 05:51
ながされて藍蘭島第4話
ながされて藍蘭島第4話「にげてのがれて、お姉様/おどろいて、悪霊」の感想。今回はあやねの姉にして主要キャラの年長者(あやね曰く行き遅れ)、まちが再登場の話とおばけ出現&行人がオカルト完全否定派であることが判明する話の二本立てでした。 ...続きを見る
アニメ探索小隊
2007/04/30 01:54
レビュー・評価:ながされて藍蘭島/第4話 「にげのがれて、お姉様」「おどろいて、悪霊」
品質評価 23 / 萌え評価 47 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 11 / お色気評価 5 / 総合評価 17レビュー数 126 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/06/12 20:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ながされて藍蘭島 第4話 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる