廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂 53話

<<   作成日時 : 2007/04/26 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 4

今日は放火のお話。

燃えるゴミと資源ごみは違うんだよね。
というかジャンプって資源ごみに出さない限りは燃えるんじゃね?
え?今違うの?

それはともかく今日は男勝りのおっぱい大きいおねーさんが出てます。
俺のダイレクトなんですが、銀魂ではどうもそのアレだ。

まぁそれは兎も角、エロ本見る銀さんとめ組の親父。
社会的に必要とされてないなんてそんなひどい!

そして始まる人情話なわけですが、

銀魂の爺キャラのうざさはガチ


かっこいいこと言う銀さん、でも体勢は恥ずかし固めwwwwww

しかしなんだね。
放水ホースも消火器もあるのにめ組。


にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー


ただ今スパムが多くなってまして、
一時的にトラバが反映されない場合がこざいますが、
確認次第表示しますので。

どうもご迷惑をお掛けします
orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
銀魂#53人生なんざしゃぼん玉と同じよ
銀さんの声にエコーが目一杯かかってるとソルジャー・ブルーに聞こえるよ、おい!(ノ∀`)第53話「ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないように気を配るとそこでまたストレスがたまるので結局僕らにできることなんて何もない」なげーよ!おい!(((((;゚Д゚))))... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2007/04/26 19:30
銀魂 53話「ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないように気を配るとそこでまたストレスがたま...
ちょ、いきなり今更のアバンキタ━!(笑) 最近見始めたからわからないなんて苦情きたんですか! 銀さんのいうとおりコミック買うとかDVD見るとかすればいいんですよwアニメに文句言うほうがおかしいですからw でも昔& ...続きを見る
Spare Time
2007/04/26 21:08
銀魂53話を見た。
「ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないように気を配るとそこでまたストレスがたまるので結局僕らにできることなんて何もない」 ...続きを見る
MoonDropDIARY
2007/04/27 11:14
銀魂 53話「ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないように気を配るとそこでまたストレスがたま...
ちょ、いきなり今更のアバンキタ━!(笑) 最近見始めたからわからないなんて苦情きたんですか! 銀さんのいうとおりコミック買うとかDVD見るとかすればいいんですよwアニメに文句言うほうがおかしいですからw でも昔& ...続きを見る
Spare Time
2007/04/27 17:35
銀魂 53話「ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないように気を配るとそこでまたストレスがたま...
ちょ、いきなり今更のアバンキタ━!(笑) 最近見始めたからわからないなんて苦情きたんですか! 銀さんのいうとおりコミック買うとかDVD見るとかすればいいんですよwアニメに文句言うほうがおかしいですからw でも昔& ...続きを見る
Spare Time
2007/04/27 17:53
銀魂 第53話
「ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないように気を配るとそこでまたストレスが たまるので結局僕らにできることなんて何もない」 銀さんテラカッコヨス(*´Д`) 水どころか、ヨダレや聖水だって滴るぞw もう& ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2007/04/27 18:53
銀魂 第53話
「ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないように気を配るとそこでまたストレスが たまるので結局僕らにできることなんて何もない」 銀さんテラカッコヨス(*´Д`) 水どころか、ヨダレや聖水だって滴るぞw もう& ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2007/04/27 18:53
銀魂dvdアニメ
「アニメワールド」と申します。 銀魂dvdアニメの紹介をしています。 よかったら遊びに来てください。 このトラバがご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。 突然のトラバ失礼しました。 ...続きを見る
アニメーワールド【テレビアニメ dvdア...
2007/05/03 08:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今回もいい話だった。
姉御キャラおっけえだけれども、残念ながら演技力があぁああぁぁぁ。
どっちかというと少女時代のほうが好き。
あれ?私マスターの影響で呂リに成り果てたですか?
シェルミー好き
2007/05/14 21:16
俺はロリから熟女まで幅が広がったんだぜ

いや流石に老女は…
オサレ
2007/05/14 21:26
うあ〜、我々ほんとに廃人だ。
呂利から熟女まで。ただし二次元に限りという所が我々クオリティ。
シェルミー好き
2007/05/15 01:51
三次元をぶっ飛ばせー
オサレ
2007/05/15 02:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀魂 53話 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる