廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハヤテのごとく! 第5話

<<   作成日時 : 2007/04/29 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

天気の良い日は二度寝しようぜ!!

何か関西弁を喋る子が現れました。
瞬間移動する執事がありました。

んーでもヒナギクよりは萌えないなぁ。
というよりギャグ担当?いや狂言回し?

まぁそんなことよりイスミがキタキタキター!
原作もイスミ登場から見始めたんで、
非常に感慨深い!

というかマリアさん外道過ぎwwwww

そしてイスミとうとうキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

逃げなきゃ駄目だ逃げなきゃ駄目だってエヴァかwwww
本当パロ多いなwwww

そしてカシミア引っ張りすぎwww

日曜朝はハヤテの如く。

にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー


ただ今スパムが多くなってまして、
一時的にトラバが反映されない場合がこざいますが、
確認次第表示しますので。

どうもご迷惑をお掛けします
orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハヤテのごとく! 第5話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
今回もネタ満載なハヤテのごとく! そのネタの度に笑ってしまうのはどうしてだろう・・・・w ...続きを見る
ALAのアニメ感想記
2007/04/29 10:59
ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/04/29 12:12
ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
ハヤテのごとく!の第5話を見ました。第5話 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ「お嬢様、朝ですよ。起きて下さい」学校にナギを送り出すため、執事の仕事をするハヤテ。朝食を済ませ、制服を着替えて学校に登校するかと思いきや、二度寝宣言をして部屋に戻ってしまったナ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/04/29 13:18
ニコニコ動画での人気が半端じゃねぇ・・・ハヤテのごとく!第5話『不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ』感...
後々ニコニコ動画画像うp&追記(記事未完成) ...続きを見る
アキバ系無法地帯
2007/04/29 13:20
ハヤテのごとく! #5「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」感想
関西弁の漫才女咲夜キター関西弁が似合いますよ でもこれ以降の出演機会はあんまりないですけど・・・ そして伊澄もキター もう可愛すぎます(;゚∀゚)=З ...続きを見る
サブカルなんて言わせない!
2007/04/29 13:22
ハヤテのごとく! 第5話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
愛沢咲夜がやって来た。 ナギのいとこで、同じお嬢様身分だ。ツッコミの鬼とはこの人のことです。 未来の相方(?)であるナギにはしてやられるが、他に対してはそうはいかない。 ツッコミは無くてはならないものだ。ど& ...続きを見る
アクリアン
2007/04/29 13:25
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第5話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 06月号 [雑誌] ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/04/29 22:07
ハヤテアニメ感想
マリアさんの無線なんか先週無かったぞw ...続きを見る
ひなぎくのなく頂に葱
2007/04/29 22:19
アニメレビュー☆ハヤテのごとく![5話]
パロディの極み(笑) ...続きを見る
未開の日記
2007/04/30 00:16
ハヤテのごとく! 第5話
 西沢さん、アバン初登場(ぉ ...続きを見る
アミューズエイド
2007/04/30 02:15
ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
朝からナギの執事としての仕事をするハヤテ。朝食や着替えをさせるが、ナギは二度寝をしに部屋に戻ってしまった。ナギの行動はこれまでの生い立ちが深く関係しているのだとマリアが説明する。三千院家の一人娘ということで今まで多くの事件に巻き込まれているナギは、外に出ることを極端に嫌うようになっていたのだ。 ...続きを見る
エンドレス・ナイトロード
2007/04/30 18:09
ハヤテのごとく! おもしろいです。
第5話まで見ましたが、相変わらず飛ばしてますね。 見ていて爽快ですヽ(`Д´)ノ ナギがヒロインの割に存在が薄いというのは何ででしょうかねぇ。 ...続きを見る
あにめると☆最新のアニメや旧作アニメにつ...
2007/05/01 21:00
ハヤテのごとく!第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
ヒナギク出番なかった・・orz ...続きを見る
ネギズ
2007/05/02 15:53
ハヤテのごとく!「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
流れにのって流されて〜〜ぇ! では、いきましょう!! ...続きを見る
ルーツ オブ ザ まったり!
2007/05/04 20:37
レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第5話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
品質評価 20 / 萌え評価 33 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 38 / シリアス評価 11 / お色気評価 6 / 総合評価 20レビュー数 250 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/08/28 18:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハヤテのごとく! 第5話 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる