廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ながされて藍蘭島 第1話

<<   作成日時 : 2007/04/05 02:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 41 / コメント 2

何気に半分しか見れなかったです。
というか最初放送すら気づきませんでした。

だがこれはdデモねぇ破壊力だぜ!!

パンチラ規制のテレ東とは思えない凄まじいサービスショットの嵐!!
原作は全く知らないんですが、

明日原作買って来ます!!!

正直衝撃度はすもも以上!!

ってか元々ハーレムアニメは大好きなんですが、
これは予想以上ですね。

武装錬金の後だったから不安だったんですが、


ドーンと期待!


にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー


ただ今スパムが多くなってまして、
一時的にトラバが反映されない場合がこざいますが、
確認次第表示しますので。

どうもご迷惑をお掛けします
orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(41件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニメ雑記 4/5 を語る
●ながされて藍蘭島 個人的今期期待作。細田直人キャラデザということで楽しみにしておりました。冒頭のコンテはなんか今まで見た印象のない感じがしたなぁ。アニメ見てないだけですが。本編は期待どおりなデキ。ヌルヌル動く動く。わかりやすいのはキスシーンですかね。... ...続きを見る
流星、夜を切り裂いて 〜FLY HIGH...
2007/04/05 02:58
ながされて藍蘭島 #1「ながされて、天国(パラダイス)!?」
春アニメその7、なのはに続く個人的期待作! 連載初期は読んでいたので思い入れがあります、このときの僕はまだまだ「萌え」があまり分かってなかった時期でしたが、アニメでは「D.C.」、漫画では「ながされて藍蘭島」で& ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2007/04/05 03:03
ながされて藍蘭島 第1話 「ながされて、天国!?」
4月期第5作目 ながされて藍蘭島 どことなく、瀬戸の花嫁と同じようなかんじです てかテンションたかw ...続きを見る
ALAのアニメ感想記
2007/04/05 03:09
[ながされて藍蘭島]第1話 ながされて、天国!?
「ながされて藍蘭島」第1話です。 ...続きを見る
もえろぐ
2007/04/05 04:21
ながされて藍蘭島 第1話 「ながされて、天国!?」
これなんてハーレムアニメっすか?www (*´∀`)「ゼロも似たようなもんだろ!」 ( `・ω・)「ほっちゃ〜〜〜ん!ほちゃ!ほぁ!」 ...続きを見る
自由きままな旅日記
2007/04/05 04:41
ながされて藍蘭島 第1話 「ながされて、天国!?」
新規アニメ第8弾。 原作は既読。 なので楽しみにしていた作品ですね。 ...続きを見る
リリカルマジカル
2007/04/05 06:27
ながされて藍蘭島 第1話
『ながされて、天国(パラダイス)!?』 最近、ウチには萌えとエロスが足りねーな・・・と、思っていた今日この頃。 地域と時間なんて糞つまらない制約に縛られる中、新番組を書こうか書くまいか真剣に悩んだ末、 最終候補に残 ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2007/04/05 07:46
ながされて藍蘭島 #1「ながされて、天国(パラダイス)!?」感想
原作は本屋でたまに見かけますけど未読です。 藍蘭島とアイランドを掛けているんだなぁぐらいですか ...続きを見る
サブカルなんて言わせない!
2007/04/05 08:03
ながされて藍蘭島 第1話 「ながされて、天国(パラダイス)!?」
アイランド…あいらんと…藍蘭島…どうでもいい。 ...続きを見る
アクリアン
2007/04/05 08:43
ながされて藍蘭島 第1話「ながされて、天国!?」
ながされて藍蘭島の第1話を見ました。第1話 ながされて、天国!?ある日、東方院行人は父親とのケンカをキッカケに、勢いで家出をしてしまった。船に乗り込んだまでは良かったが、うっかり船から転落してしまう。100年に一度級の大嵐に遭い、落ちたとしてもこの嵐では無理... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/04/05 10:00
ながされて藍蘭島 第01話 「ながされて、天国(パラダイス)!?」
ながされて藍蘭島   現時点での評価:2.5   [ラブコメ]   テレビ東京 : 04/04 25:20   テレビ大阪 : 04/04 25:20〜   テレビ愛知 : 04/04 25:28〜   TVQ九州放送 : 04/08 26:45〜   AT-X : 04/09 09:30〜   テレビ北海道 : 04/09 25:30〜   ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/04/05 10:27
ながされて藍蘭島 第1話 「ながされて、天国!?」 感想
えーここでの新作アニメ感想は、第3弾です。 ...続きを見る
ネギズ
2007/04/05 12:50
ながされて藍蘭島 第1話 「ながされて、天国!?」感想
ズキュウウゥン ...続きを見る
ざとぺったん☆ぶろぐ
2007/04/05 17:28
ながされて藍蘭島 第1話感想
ながされて藍蘭島 第1話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/04/05 20:13
[〜FWR〜]ながされて藍蘭島 4月05日付 第1回「ながされて藍蘭島!?」
ながされて藍蘭島  4月05日付 第1回 ...続きを見る
The 23rd Legion Dail...
2007/04/05 20:13
ながされて藍蘭島 第1話
公式サイト:http://www.starchild.co.jp/special/airantou/ ...続きを見る
パズライズ日記
2007/04/05 21:04
(アニメ感想) ながされて藍蘭島 第1話 「ながされて、天国!?」
ながされて藍蘭島 10巻 初回限定特装版 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/04/05 21:06
ながされて藍蘭島 第01話 「ながされて、天国!?」
え〜原作は一切読んだことがありません。 と言うよりもコミックスを購入したかったのですが、今それどころではないので・・・ ...続きを見る
3丁目の夕方〜Yahoo!BLOG支部〜
2007/04/05 21:09
ながされて藍蘭島 第1話「ながされて、天国(パラダイス)!?」
ある日、東方院行人は父親とのケンカをキッカケに勢いで家出をしてしまった。 船に乗り込んだまでは良かったのだが、船から転落してしまう。 100年に一度級の大嵐の中、浮き輪だけを投げられて、助けられることなく一人海に飲み込まれてしまった。 ...続きを見る
エンドレス・ナイトロード
2007/04/05 21:54
ながされて藍蘭島 第1話
 春のアニメ新番組、第4弾はながされて藍蘭島。 ...続きを見る
アミューズエイド
2007/04/05 22:04
ながされて藍蘭島 第1話 ながされて天国(パラダイス)!?
ニコニコで見たんですが…… ...続きを見る
めいしょうみてー
2007/04/05 22:23
ながされて藍蘭島 第1話「ながされて、天国!?」
助手「4月期新番組第6弾は・・・」博士「これは良いハーレムですね」 ...続きを見る
電撃JAP
2007/04/05 22:55
ながされて藍蘭島 第1話 ながされて、天国!?
うはっ、そこはなんてハーレム。 ...続きを見る
だってアニメが好きだから
2007/04/05 22:58
ながされて藍蘭島 第1話「ながされて天国!?」
よろしければ押してやってください→   ...続きを見る
初音島情報局
2007/04/05 23:46
ながされて藍蘭島 第1話「ながされて、天国!?」
http://www.starchild.co.jp/special/airantou/ 家出少年が夜中に溺れて人魚に助けられ&hellip;<それはちがうアニメ &nbsp; 助けたのは人魚ではなく釣り針&hellip;で釣られたということなんだけど、 ってことは、 ...続きを見る
■■テラニム日記2■■
2007/04/06 00:58
ながされて藍蘭島 第1話「ながされて、天国!?」
新番組その10 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/04/06 01:46
ながされて藍蘭島 第1話「ながされて、天国!?」
StarChildながされて藍蘭島 下野さん、アフレコも女性ばかりですか???? と、いうぐらいで、他は深く考えてはいけないのでしょうね。 一番、アニメ見ない人から嫌われるタイプの展開です。 基本は、ドタバタラブコメだとは思うけど、 婆さんの説明からも、何故に女性... ...続きを見る
パプリカさん家のアニメ亭
2007/04/06 05:42
ながされて藍蘭島 1話「ながされて、天国!?」
=== スーパーハーレムタイムキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!! === ...続きを見る
時空階段
2007/04/06 12:13
ながされて藍蘭島 第1話
第1話『ながされて、天国!?』 新番組3本目!! 女の子しか居ない島に流されるという、よくありそうな設定ですが、普通に面白かったです。 溺れて人工呼吸という定番な出来事ですが、全然アリですね。 本当にパラダイスです。是非私も流されていきたいです。 今日はア.. ...続きを見る
ニコパクブログ1号館
2007/04/06 14:39
[新]ながされて藍蘭島 第01話
「ながされて、天国!」(公式サイト) ...続きを見る
布達の橋
2007/04/06 19:11
ながされて藍蘭島 第1話「ながされて、天国!?」
[[img(http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/56/ed/kasugaisyouta/folder/560864/img_560864_2643206_1?2007-04-05)]] 新アニメ3作目ですね・・・記事に書くのは・・・ あっまずは、スターチャイルドさんのサイトにあったあらすじでも・・・ {{{ ある日、東方院行人は、父親とのケンカをキッカケに、勢いで家出をしてしまった。 船に乗り込んだまでは良かったが、うっかり船から転落。 100年に一... ...続きを見る
かいちょ〜せつけんの日々の日記
2007/04/07 01:59
ながされて藍蘭島 第1話 「ながされて、天国!?」 感想
...続きを見る
蒼い日記
2007/04/07 21:00
ながされて藍蘭島
新アニメ大体何見続けるか決まった感じです 日曜午前中から用事あったのでハヤテのごとく!はまだ見てないのね ...続きを見る
あしゅの気まぐれブログ
2007/04/08 18:48
声優的な角度から、TVアニメ「ながされて藍蘭島」の第1話の感想。特にネギま!?。いい意味で。
今日は統一地方選挙の前半戦ですか。 まぁ、私に選挙権は無いのでただうるさいだけの日々でしたが。 ...続きを見る
すぅWitch!〜暇潰し編〜
2007/04/08 22:05
ながされて藍蘭島#1「ながされて、天国!?」
明乃さんがブタ役だ!このブタさん可愛い〜〜〜「せ〜の!」釣りをしている一人の少女。やっぱり自給自足なのね男の子を釣ってしまった。「しっかりして!ねえ、しっかりして!」往復ビンタですか。わ〜痛そう溺れた時は人工呼吸。人工呼吸といえば、ちゅ〜〜風船のように... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2007/04/11 15:19
ながされて藍蘭島#1「ながされて、天国!?」
明乃さんがブタ役だ!このブタさん可愛い〜〜〜「せ〜の!」釣りをしている一人の少女。やっぱり自給自足なのね男の子を釣ってしまった。「しっかりして!ねえ、しっかりして!」往復ビンタですか。わ〜痛そう溺れた時は人工呼吸。人工呼吸といえば、ちゅ〜〜風船のように... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2007/04/11 15:19
ながされて藍蘭島
第1話 「ながされて、天国!?」 ...続きを見る
デバイス!マキシマム ブログ
2007/04/11 19:56
ながされて藍蘭島第1話
新アニメ第三弾、ながされて藍蘭島第1話「ながされて、天国!?」の感想。原作は未読ですが、結構面白いというか出ている女の子がカワイイのがものすごく気になったのでとりあえずレビューを書いてみようと思います。まあ究極のハーレムアニメですなー島にいる男は主人公.. ...続きを見る
アニメ探索小隊
2007/04/11 23:42
2007春アニメ感想?
1話の感想載せやってるのに既に2話やってるよΣ(゚Д゚; 原則1日1回更新だから遅くなっちゃうな〜 (これを崩すとタイトル下のまったりゆるゆる更新がウソになっちゃう^^;) まぁ自分のペースでやりますさぁ ...続きを見る
かがみのひだまり日誌
2007/04/13 21:25
ながされて藍蘭島 1話
ながされて藍蘭島 1話 主人公は家出で遭難か… 豚にトンカツって、非常食? 一週間、飲まず食わずって… 130年前に遭難した時… オババ150歳程度なのか?(汗) すずは男の認識が薄いし… 風呂一緒に入ってるし& ...続きを見る
流れに身をまかせて
2007/04/14 23:31
レビュー・評価:ながされて藍蘭島/第1話 「ながされて、天国!?」
品質評価 28 / 萌え評価 46 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 8 / お色気評価 85 / 総合評価 31レビュー数 218 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/08/24 15:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわあ、見たい〜、早くDVD出ろ〜。
それと近場のツタヤ、100円レンタルの日を作れ〜!
シェルミー好き
2007/04/06 21:45
DVDは遠いんじゃないかなぁw

多分ニコニコ動画辺りには既に上がってると思うけどw
オサレ
2007/04/07 06:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ながされて藍蘭島 第1話 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる