廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハヤテのごとく! 第8話

<<   作成日時 : 2007/05/20 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 0

この作品一番人気は女装主人公でした。
どう考えてもこのアニメ間違って(ry

まぁ自分はこの属性はないので、さらっとスルー。
…したらAパート終わったw

さてBパート。
イスミが家の中を迷ってました。
マリアさんはビリアードをやるようです、カコイイ趣味。
メイドさんにビリヤード、何やら妙に感じ入るものがあります。

そして青少年ギリギリの賭けビリヤード吹いたwww
こういうの好きだなぁ。
でもマリアさん良いなぁ。
ハヤテ小心者だなぁw


にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー


ただ今スパムが多くなってまして、
一時的にトラバが反映されない場合がこざいますが、
確認次第表示しますので。

どうもご迷惑をお掛けします
orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」
更新間に合った〜!!! で、更新間に合わせるためという何ともケチくさいことのためではないが、今回のハヤテの更新はちょっと縮小気味 なぜかって? それは! 次回、雪路・・・・じゃなかった、ヒナギク様が久々に登場す ...続きを見る
ALAのアニメ感想記
2007/05/20 11:10
ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」
ネコミミの執事って好きですか? ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/05/20 11:18
ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」
ネコミミの執事って好きですか? ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/05/20 11:19
ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」
ハヤテが女装した。 ...続きを見る
アクリアン
2007/05/20 12:07
ハヤテのごとく! 第8話 ネコミミ・モードで地獄行き
くはぁ ...続きを見る
だってアニメが好きだから
2007/05/20 12:08
ハヤテのごとく!&#9830;第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」
ムッチリスケベ → 別に触っただけじゃない ...続きを見る
夢幻夢想@ブログ
2007/05/20 15:27
ハヤテのごとく第8話
掃除中にナギに呼ばれ行ってみると、「これを着てくれ」 差し出されたのはなんとセーラー服「何で女の子のふくなんですか!?」 「似合うと思ったからだ」無理やり着せられるハヤテ、 助けてくれると思ったマリアも悪ノリして猫耳モードにされてしまう。 そして毎回のお約束のように色々な不幸が(笑) ...続きを見る
無料アニメ動画趣味の部屋
2007/05/20 15:38
ハヤテのごとく! #8「ネコミミ・モードで地獄行き」感想
女装ハヤテキタ━━━(゚∀゚)━━━ ...続きを見る
サブカルなんて言わせない!
2007/05/20 18:54
アニメ感想 〜ハヤテのごとく 第8話〜
ネコミミ・モードで地獄行き ...続きを見る
紅日記〜ベニッキ〜
2007/05/20 19:35
アニメ感想 〜ハヤテのごとく 第8話〜
ネコミミ・モードで地獄行き ...続きを見る
紅日記〜ベニッキ〜弐号館
2007/05/20 19:37
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」
ハヤテのごとく! 01 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/05/20 21:12
ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」
己が笑いをとる為に咲夜はしっかり朝食を食べて学校へ向った。一方ナギは伊澄が寝ている理由で学校をさぼろうとしていた。口ではそう言っているナギの本心は学校へ行くとハヤテと一緒にいられなくなるの乙女心だった。 ...続きを見る
White wing
2007/05/20 21:26
ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」
ちょwww ヒナギク次回予告だけwww ...続きを見る
ネギズ
2007/05/20 21:53
ハヤテのごとく! 第08話 「ネコミミ・モードで地獄行き」
ハヤテのごとく!   現時点での評価:3.0〜   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30〜   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構成:猪... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/05/21 01:07
ハヤテのごとく! 第8話
 アバンにて、ナギははやてちゃんにツンツン。ハヤテにデレデレ。 ...続きを見る
アミューズエイド
2007/05/21 01:18
ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」
女装が似合いすぎて困る。 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/05/21 01:52
ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」
よろしければ押してやってください→   ...続きを見る
初音島情報局
2007/05/21 13:32
ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」
<あらすじ> 一夜明け、朝食を一緒にとるナギと咲夜。朝食を済ませ、学校に向かう咲夜に対し、ナギは、まだ伊澄が寝ているという理由で、学校をサボろうとしている。サボりの理由はどうであれ、ナギがサボりたいという気持ちの裏には、少しでも多くハヤテと一緒にいたいという気持ちの表れだったのだ。ナギの本心を知るマリアは、ハヤテがナギのことをどう思っているのか確かめることにした。だが、ナギに呼ばれたハヤテが部屋に行くと、手渡されたのはセーラー服。ハヤテには似合うということで、ナギはセーラー服をハヤテに着... ...続きを見る
エンドレス・ナイトロード
2007/05/21 18:38
ハヤテのごとく!  第8話 『ネコミミ・モードで地獄行き』
ハヤテの不幸! まさか女装まで放送してしまうとは&hellip; ちなみに今話の女装ハヤテは綾崎ハーマイオニーではありません! ただの女装です しかしニコニコうpされた瞬間再生数とコメント数の上昇率がありえないくらい早か& ...続きを見る
TipGatherEngine
2007/05/22 13:15
突然!ヒロインのごとく!
誰だ?この美少女キャラは!! ヒロインより目だってどうするんだ。 ...続きを見る
Anime in my life 1号店
2007/05/22 23:30
突然!ヒロインのごとく!
http://gokuuyo.at.webry.info/200705/article_22.html 誰だ?この美少女キャラは!! ヒロインより目だってどうするんだ。 ...続きを見る
Anime in my life 1号店
2007/05/22 23:59
突然!ヒロインのごとく!
http://gokuuyo.at.webry.info/200705/article_22.html 誰だ?この美少女キャラは!! ヒロインより目だってどうするんだ。 ...続きを見る
Anime in my life 1号店
2007/05/23 01:27
レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」
品質評価 16 / 萌え評価 66 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 43 / シリアス評価 8 / お色気評価 30 / 総合評価 29レビュー数 256 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/08/26 13:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハヤテのごとく! 第8話 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる