廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハヤテのごとく! 第6話

<<   作成日時 : 2007/05/06 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 0

誤解が風邪を招き、主人公がフラグを招く。

時に漢には、貫かねばならない意地がある。
ハヤテ良くやったwwwwwww

正直お粥を作る寸前Aパートラストのナギは、
はっきり言ってクレイジーにかわゆかったんだぜwwww
イスミもナギもマジかわゆすwwwwwww

そしてドジっ娘メイドさんキタコレwwwww
ズレてるww銀魂のさっちゃん並にズレてるww

そして最後のサービスサービス!!
来週もサービスサービスぅ!

にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー


ただ今スパムが多くなってまして、
一時的にトラバが反映されない場合がこざいますが、
確認次第表示しますので。

どうもご迷惑をお掛けします
orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハヤテのごとく! 第6話感想
ハヤテのごとく! 第6話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/05/06 11:22
ハヤテのごとく! 第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」
ハヤテを読んだり見たりしてる人はヒナギク様ファンで溢れてるけど、anaてきにはやっぱりイスミが一番かも・・・・・ 雪路もとっても捨てがたい! ...続きを見る
ALAのアニメ感想記
2007/05/06 12:05
ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」
ボクの名はハヤテ。地球は狙われている――(?) 誰のセリフ? むしろ狙われるのはハヤテだし。 今回のハヤテの相手は、黒服にヤクザ、風邪… そして止めのナギの手料理(笑) ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/05/06 12:15
ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれ...
ハヤテのごとく!の第6話を見ました。第6話 時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯伊澄がナギの家に遊びに来た。ナギは伊澄が迷子になると予想していたのだが、意外と早くに遊びに来れた。伊澄はちゃんと迷子になったのに、ナギの家に来れたというのだ。「ハヤテ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/05/06 12:54
灼眼のナギハヤテのごとく!第6話『時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯』感想レビュー
後々ニコニコ動画画像うp&追記予定(記事未完成) ...続きを見る
アキバ系無法地帯
2007/05/06 14:46
ハヤテのごとく! 第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」
前回から引き続き、ハヤテはピンチに陥っている。 かつてのヤクザと鷺ノ宮伊澄軍団(仮)の両方から狙われます。 最高級のコートがボロコートに早変わりしちゃって、それどころじゃないのに。 ...続きを見る
アクリアン
2007/05/06 15:03
アニメレビュー☆ハヤテのごとく![6話]
伝説のポケモン発見!! ...続きを見る
未開の日記
2007/05/06 20:56
ハヤテのごとく! #6「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」感想
原作通りの展開でした。 カシミヤはボロボロ でもそこはあんまり深入りしないんですねw さすがは大富豪だ ...続きを見る
サブカルなんて言わせない!
2007/05/06 21:47
ハヤテのごとく! 第6話
 いつものアバンがないとはどういうことだwwwwwwwww ...続きを見る
アミューズエイド
2007/05/07 01:03
ハヤテのごとく! 第06話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」
ハヤテのごとく!   現時点での評価:3.0〜   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30〜   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構成:猪... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/05/07 05:15
ハヤテのごとく! #6「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」
ハヤテ死亡フラグ絶賛増量中ww その優しさがさ〜、君を殺すよ(ぁ ではハヤテのごとく!感想です。 ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2007/05/07 06:13
ハヤテのごとく! 第06話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」 見た。
週に1度のお楽しみ、「ハヤテのごとく」ですよ。 ...続きを見る
ランプサクス 〜ディープの世界〜
2007/05/07 12:03
銀魂第50話「節目節目で気合を入れなおせ」
銀魂第50話「節目節目で気合を入れなおせ」 お待ちどう様でした。やっと、軽い銀魂動画を見つけてきました♪今度はサクサク見れますよ!!^^サクサク銀魂動画発見記念で最新版銀魂動画と旧作を入り混じりで随時UPしていきますね。^^ ...続きを見る
銀魂!youtube ぎんたま!YouT...
2007/05/07 15:01
ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると言うけど、たぶんそれは走馬灯」
よろしければ押してやってください→   ...続きを見る
初音島情報局
2007/05/07 16:58
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」
Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 06月号 [雑誌] ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/05/07 17:50
■ハヤテのごとく! 第6話「人はいつか、ママレモンさえも食べ...
■ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」冒頭は無事ナギの元へ辿りついた伊澄より。何かナギがハイヒール(?)的な靴を履いてるように見えたんですが・・・。まぁ多分また物凄い高ぇブランド物の靴なんだろうね。決して背が高く見え... ...続きを見る
DYG0アドベンチャー
2007/05/07 18:17
ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」
ハヤテに連れてこられた少女・伊澄はナギの家に遊びに来た。そこで伊澄はナギにハヤテのことを告げる。そしてハヤテがどこかに行ってしまい、何やらトラブルに巻き込まれている様子だというのだった。 そのハヤテは金融業者の黒服3人と偶然再会し困っていた。さらに伊澄警護の黒服たちにも再会してしまう。ハヤテは面倒事を回避しようとするが、そのどちらの黒服にも狙われることになってしまった。 ...続きを見る
エンドレス・ナイトロード
2007/05/07 23:56
ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」
大分遅くなってしまった。 ...続きを見る
ネギズ
2007/05/10 10:16
レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」
品質評価 32 / 萌え評価 51 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 35 / シリアス評価 26 / お色気評価 57 / 総合評価 36レビュー数 238 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/07/18 16:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハヤテのごとく! 第6話 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる