廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ながされて藍蘭島 第7話

<<   作成日時 : 2007/05/17 01:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 0

久々に見れた。
すずは合気道や柔術を習っていたそうです。

主に。

いや、ちょっと待てw
何で外の世界知って(ry

とりあえず主様は猫又だったようです。
100年生きたネコやー。

しかし久々に見るとあれですね。
すず胸でか(ry
パンチラしないのk(ry

ってマチ姉の肩見せきいいいたあああああああ!!!!
いぇーい!!

うん、これだけでも久々に見た甲斐が(ry


さてBパート。

俺のりんキタ━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!
内容はサクラを見に行こうってお話。
何か今日はマチ姉がずいぶんと積極的でよろしい。
りん可愛いよりん。

にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー


ただ今スパムが多くなってまして、
一時的にトラバが反映されない場合がこざいますが、
確認次第表示しますので。

どうもご迷惑をお掛けします
orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ながされて藍蘭島 第7話 「にゃんだって、お師匠様  見たくって、さくら」
マチ大活躍の二本立てです! マチ&アヤネシスターズ大好きな管理人にとっては、最高の回となりました! 最近マチがやけにお気に入り たぶんそれは、アヤネという弄られキャラがいるから余計だと思います! ...続きを見る
ALAのアニメ感想記
2007/05/17 02:25
ながされて藍蘭島 #7「にゃんだって、お師匠様」「見たくって、さくら」
気付けば今回まち祭り! もしかしたら人によっては「ま! 血祭り!」かもしれない(爆) ではながされて藍蘭島感想です。 ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2007/05/17 02:30
ながされて藍蘭島第7話
すずと一緒にすずが師匠と呼ぶ者に会いにきたイクト。 だが師匠は南の主だと言うすずにびびりまくっていたイクトだがその正体は・・・・ ...続きを見る
無料アニメ動画趣味の部屋
2007/05/17 06:45
[アニメ『ながされて藍蘭島』]『ながされて藍蘭島 第7話』
『ながされて藍蘭島』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第7話 『にゃんだって、お師匠様』『見たくって、さくら』です。 ストーリーは…。   ...続きを見る
どっかの天魔日記
2007/05/17 07:15
ながされて藍蘭島 #7「にゃんだって、お師匠様」/「見たくって、さくら」感想
主の声日本語しゃべってるけど これってもうだいぶ馴染んだってことですよね ...続きを見る
サブカルなんて言わせない!
2007/05/17 07:27
ながされて藍蘭島 第7話 ずっとまちのターン
まちまちまちまち(壊 ...続きを見る
だってアニメが好きだから
2007/05/17 09:59
アニメ感想 〜ながされて藍蘭島 第7話〜
&lt;b&gt;「にゃんだって、お師匠様」&lt;/b&gt; ...続きを見る
紅日記〜ベニッキ〜
2007/05/17 14:11
アニメ感想 〜ながされて藍蘭島 第7話〜
「にゃんだって、お師匠様」 ...続きを見る
紅日記〜ベニッキ〜弐号館
2007/05/17 14:13
ながされて藍蘭島 7話 「にゃんだって、お師匠様」 「見たくって、さくら」
すずの武術師匠、南の主に会いに行く。 主の正体は2つ尾を持つネコだ。なんか、またたびで倒せそうな雰囲気があるな。 ...続きを見る
アクリアン
2007/05/17 14:37
(アニメ感想) ながされて藍蘭島 第7話 「にゃんだって、お師匠様 / 見たくって、さくら」
ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/05/17 21:23
ながされて藍蘭島 第7話 「にゃんだって、お師匠様・見たくって、さくら」
<にゃんだって、お師匠様> すずの武術の師匠から呼び出しがかかる。すずの武術の師匠は南の森の主『しまとら』。 すずと共に行人が南の森に着くと、しまとらが現れる。しまとらは100年以上生きている猫の長で、あらゆる武術に長けているという。 しまとらがすずを呼んだ理由は今日が年に一度開かれる南の主を決める『生き残りゲーム』の日だからだった。すずと共に来た行人も猫族の一員として犬族とのゲームに参加することになるのだった。 ...続きを見る
エンドレス・ナイトロード
2007/05/17 21:31
ながされて藍蘭島 第7話「にゃんだって、お師匠様」「見たくって、さくら」
個人的に、今回の話が一番良いかなと思います。 ...続きを見る
ネギズ
2007/05/17 22:13
ながされて藍蘭島 第7話
今回は、南の主争いのお話と綺麗な1本の桜の木のお話でした。 3話ぶりの2本立てでしたが、やっぱりテンポがいつも以上に小気味好くなってた感じ。 やっぱりこの構成の方が面白いので、今後も定期的に挟んで欲しいところです。 ...続きを見る
パズライズ日記
2007/05/17 22:33
ながされて藍蘭島 第7話
今回は、南の主争いのお話と綺麗な1本の桜の木のお話でした。 3話ぶりの2本立てでしたが、やっぱりテンポがいつも以上に小気味好くなってた感じ。 やっぱりこの構成の方が面白いので、今後も定期的に挟んで欲しいところです。 ...続きを見る
パズライズ日記
2007/05/17 22:34
ながされて藍蘭島  第7話 「にゃんだって、お師匠様」 「見たくって、さくら」
今回まちの出番一番多かったがなんといっても 俺はあやねもけっこうでてくれたんでおなかいっぱいですww (*´∀`)「あのう何割あやねでできているんですかこの感想」 ( `・ω・)「ここんとこ作画酷いな・・・」 ...続きを見る
自由きままな旅日記
2007/05/17 22:35
ながされて藍蘭島 第7話「にゃんだって、お師匠様」「見たくって、さくら」
個人的に、今回の話が一番良いかなと思います。 ...続きを見る
ネギズ
2007/05/18 07:44
ながされて藍蘭島 第07話 「にゃんだって、お師匠様」「見たくって、さくら」
ながされて藍蘭島   現時点での評価:2.5〜   [ラブコメ]   テレビ東京 : 04/04 25:20   テレビ大阪 : 04/04 25:20〜   テレビ愛知 : 04/04 25:28〜   TVQ九州放送 : 04/08 26:45〜   AT-X : 04/09 09:30〜   テレビ北海道 : 04/09 25:30〜  ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/05/19 10:49
ながされて藍蘭島 第07話 「にゃんだって、お師匠様」「見たくって、さくら」
ながされて藍蘭島   現時点での評価:2.5〜   [ラブコメ]   テレビ東京 : 04/04 25:20   テレビ大阪 : 04/04 25:20〜   テレビ愛知 : 04/04 25:28〜   TVQ九州放送 : 04/08 26:45〜   AT-X : 04/09 09:30〜   テレビ北海道 : 04/09 25:30〜  ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/05/19 10:50
ながされて藍蘭島 第7話「にゃんだって、お師匠様」「見たくって、さくら」
まち祭り。 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/05/19 18:10
ながされて藍蘭島 第7話「にゃんだって、お師匠様/見たくって、さくら」
よろしければ押してやってください→   ...続きを見る
初音島情報局
2007/05/21 12:51
レビュー・評価:ながされて藍蘭島/第7話 「にゃんだって、お師匠様」「見たくって、さくら」
品質評価 0 / 萌え評価 0 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 0レビュー数 0 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/05/24 18:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ながされて藍蘭島 第7話 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる