廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ながされて藍蘭島 第12話

<<   作成日時 : 2007/06/21 01:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 27 / コメント 0

まち姉かわええええええ!!!!!!な冒頭。
流石いきおくr(ry

そういえばチカゲさんはカレーも作れるんだったなぁ。
…ってチカゲさんは片付けられない女かwwwwwww
というか花子さんが最強なんじゃwwww

っと次はりんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
でもレズ女もデター('A`)
即退場でよかったけど。

って漆のお重作ってどうするwwww
そういえばりんは大工だったかwwwww

で、まち姉の料理進行と平行して、
割とラブ米する行人とおにゃのこ。

料理が出来る女の子最強!!


そして案の定死に損なってるりんがwwwwwww
まち姉やべえwwww

で、落ちはある種の逆方向wwwww
だがこれはwwwww
やっぱりまちはまちだったのですた。

いやー安心して見れるアニメです。


にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー


ただ今スパムが多くなってまして、
一時的にトラバが反映されない場合がこざいますが、
確認次第表示しますので。

どうもご迷惑をお掛けします
orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(27件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ながされて藍蘭島 #12「おいしくて、花嫁修行」感想
花嫁修業の一環としてみんなに料理を教わろうとするまち 道がそれて漆の箱を作ってしまいますww ...続きを見る
サブカルなんて言わせない!
2007/06/21 02:01
ながされて藍蘭島 #12「おいしくて、花嫁修業」
今年最大のホラーアニメ! まちの花嫁修業は下手なホラー映画よりも恐ろしいものになっています^^; ではながされて藍蘭島感想です。 ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2007/06/21 02:21
ながされて藍蘭島 第12話 「おいしくて、花嫁修業」
三十分間顔がニヤけっぱなしだった管理人w まち信者やまちファンにはたまらん話だったでしょ! いや〜まちの新しい一面も見ることができて、もうお腹いっぱいですw ...続きを見る
ALAのアニメ感想記
2007/06/21 02:36
[アニメ『ながされて藍蘭島』]『ながされて藍蘭島 第12話』
『ながされて藍蘭島』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第12話 『おいしくて、花嫁修業』です。 ストーリーは…。  料理は花嫁修業の必須項目 ...続きを見る
どっかの天魔日記
2007/06/21 03:33
(アニメ感想) ながされて藍蘭島 第12話 「おいしくて、花嫁修業」
ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/06/21 03:52
ながされて藍蘭島 第12話「おいしくて、花嫁修業」
ながされて藍蘭島の第12話を見ました。第12話 おいしくて、花嫁修業「ちょっと!!今日の朝食当番はお姉様でしょ!!何で何も用意してないのよ!?」「お腹へって動けない…」仕方なくあやねが朝食の用意をしました。「結局私が作ることになるのよね…」「いただきます」「お姉... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/06/21 10:04
ながされて藍蘭島 第12話 「おいしくて、花嫁修業」
まち「やるか、花嫁修業を」 ...続きを見る
アニメが好きなのよ
2007/06/21 12:03
ながされて藍蘭島 第12話 「おいしくて、花嫁修業」
ながされて藍蘭島   現時点での評価:2.5〜   [ラブコメ]   テレビ東京 : 04/04 25:20   テレビ大阪 : 04/04 25:20〜   テレビ愛知 : 04/04 25:28〜   TVQ九州放送 : 04/08 26:45〜   AT-X : 04/09 09:30〜   テレビ北海道 : 04/09 25:30〜  ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/06/21 15:02
ながされて藍蘭島 第12話 「おいしくて、花嫁修業」
ながされて藍蘭島   現時点での評価:2.5〜   [ラブコメ]   テレビ東京 : 04/04 25:20   テレビ大阪 : 04/04 25:20〜   テレビ愛知 : 04/04 25:28〜   TVQ九州放送 : 04/08 26:45〜   AT-X : 04/09 09:30〜   テレビ北海道 : 04/09 25:30〜  ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/06/21 15:03
ながされて藍蘭島 第12話「おいしくて、花嫁修業」
ながされて藍蘭島 第12話「おいしくて、花嫁修業」 ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/06/21 15:14
ながされて藍蘭島 第12話「おいしくて、花嫁修業」感想
藍蘭島です。今回は町がメインになるのかな・・・?ってことはほぼ付属品状態・・・でもこのアニメで一番好きなあやねが”まとも”に出てくれそうな予感。ながされて藍蘭島 其之壱〈初回限定版〉早速感想。やばい、冒頭で書いておいておきながらありえねぇ〜って思ったあ... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2007/06/21 15:20
ながされて藍蘭島 第12話
第12話『おいしくて、花嫁修行』 今回もいろんな意味でまち姉大活躍です! まち姉って、料理苦手だったんですね。 苦手と言うより、めんどくさいだけかな? 料理修行のために、ちかげに弟子入り。 ちかげも料理はあんまりやらないようですね・・・台所が一瞬ですごいこ.. ...続きを見る
ニコパクブログ1号館
2007/06/21 17:08
ながされて藍蘭島 第12話
今回は、まちが行人に食べてもらうため料理に挑戦するお話でした。 あのまちが最初から最後まで普通な料理をするはずもなく、いちいち楽しませてくれましたよ。 行人達も悲惨ですねぇ(笑)。 ...続きを見る
パズライズ日記
2007/06/21 17:45
ながされて藍蘭島 第12話 「おいしくて、花嫁修業」
まちの花嫁修業。 とにかく働こうとしない人だ。それ故に料理もしたことがない。 ひょっとして、あやねが一家を切り盛りしてるんじゃないだろうか。 ...続きを見る
アクリアン
2007/06/21 18:32
ながされて藍蘭島  第12話「おいしくて、花嫁修業」
どこのホラーよりも、あるいみ怖いwwwww 原作より恐怖度高まってるなw ...続きを見る
ネギズ
2007/06/21 18:37
ながされて藍蘭島 。。。。 第12話 おいしくて、花嫁修業
『 けして調理場を覗かぬように お願い致します、ふふふふ。。。。 』 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2007/06/21 20:14
ながされて藍蘭島 第12話 おいしくて、花嫁修業
やっぱりメインヒロインってまちじゃね? ...続きを見る
だってアニメが好きだから
2007/06/21 20:51
アニメ感想 〜ながされて藍蘭島 第12話〜
おいしくて、花嫁修業 ...続きを見る
紅日記〜ベニッキ〜
2007/06/21 21:56
アニメ感想 〜ながされて藍蘭島 第12話〜
おいしくて、花嫁修業 ...続きを見る
紅日記〜ベニッキ〜弐号館
2007/06/21 21:56
ながされて藍蘭島 第12話[おいしくて、花嫁修業」
マジで耳の痛いお話ですな…;;; あの島の人、み〜んなキャリアウーマンってか!? ...続きを見る
パプリカさん家のアニメ亭
2007/06/21 22:08
流転のごとく…
「ながされて藍蘭島」第12話 複数感想記事。 ...続きを見る
Fere libenter homine...
2007/06/21 23:11
ながされて藍蘭島 12話 「おいしくて、花嫁修行」
原作集め終わって読んでいってますが、まち好きの人には たまらない回だったが、俺にしてはあやねがいっぱい でてくれたんでお腹いっぱいっすからねww (*´∀`)「おまいの頭はあやねだけかww」 ( `・ω・)「しか ...続きを見る
自由きままな旅日記
2007/06/22 01:41
ながされて藍蘭島 。。。。 第12話 おいしくて、花嫁修業
『 けして調理場を覗かぬように お願い致します、ふふふふ。。。。 』 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2007/06/22 06:05
ながされて藍蘭島 第12話「おいしくて、花嫁修業」
まちのターン! ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/06/23 06:16
ながされて藍蘭島 第 12 話
見事に期待を裏切られた…orz ...続きを見る
圭佑の気まぐれ日記
2007/06/25 23:10
『ながされて藍蘭島』 #12
第12話 「おいしくて、花嫁修業」 (※原作の第16話に相当)       今回は、まちが料理に初挑戦する話。 原作以上に まち姉ぇのカワイさ(と怖さ(笑))が際立ってたとゆー点に関しては、 でっかい大満足なんですケド・・・ ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2007/06/25 23:56
レビュー・評価:ながされて藍蘭島/第12話 「おいしくて、花嫁修業」
品質評価 0 / 萌え評価 0 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 0レビュー数 0 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/06/26 02:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ながされて藍蘭島 第12話 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる