廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS konozamaにならなくて良かった。

<<   作成日時 : 2007/06/28 16:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

商品確保メール到着。即入金。

でも発送は明後日か。職務怠慢だな。
まぁこのままキャンセルにならなかっただけセフセフ!


処でアニメはキスダム、藍蘭島、ギガンティック見たんだが、
感想サボった俺。

全部面白かったですよ?

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったね〜。結構ヒヤヒヤするもんね。
ああ、藍蘭島こっちでもやらんかなあ。
すももとかもそろそろこっちでレンタルできることを祈ってるんだが。
シェルミー好き
2007/06/28 19:21
ありがとうありがとう。
ってかね、2chなんか見ると、
俺よりずっと後に予約して既に発送済の人なんかいるらしくて、
もうふざけるんじゃねえと(ry

藍蘭島はギャグでもクオリティ高いお。
原作段々買い揃え始めてる俺。

すももとか送るー?w
オサレ
2007/06/29 00:26
今更こめんと
後注文、先到着は正直納得いかんなあ。
他の通販サイト(ちゃんとしたとこ)で、入金を促されたはいいが、
到着は一ヵ月後とかもあったけど、それも納得いかんなあ。しかも予約品じゃなくて、入荷済み品で。
一言で言うと、乙カレーdeマルシェでシエル

変態いいんちょはまだまだ気長に待つよ〜。
合言葉はきっとレンタルきっとレンタル。
シェルミー好き
2007/07/08 23:32
入荷済み品が一ヶ月遅れとかちょwおまww
大手は割りと好い加減。
オサレ
2007/07/10 02:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
konozamaにならなくて良かった。 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる