廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハヤテのごとく! 第16話

<<   作成日時 : 2007/07/15 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

今日は剣道!

ブログサボってたからといって見てなかった訳じゃない。
ハヤテ君色々ありました。そしてこれからも。

というわけで執事と剣道ですね。
先週の剣気には笑いましたがw

さてヒナギクは可愛いですねぇ…
そして今回突っかかってきたお子さんは弱いですねぇ…

そして執事は必殺技がないと駄目なのかwwww
これは酷いwwwww

そしてゴミでぼっちゃん思い出すハヤテヒドスwww
剣道の面が臭いのもお約束ですねwwww

アイキャッチのヒナギクは最高でした!


Cパートは小ネタ詰め合わせすぐるwwww


にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー


ただ今スパムが多くなってまして、
一時的にトラバが反映されない場合がこざいますが、
確認次第表示しますので。

どうもご迷惑をお掛けします
orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハヤテのごとく! #16「負けてもマケンドー」感想
竜巻旋風脚なつかしい 東宮なんというヘタレ ヒナギクカッコイイなぁ(;゚∀゚)=3 ...続きを見る
サブカルなんて言わせない!
2007/07/15 10:36
ハヤテのごとく! 第16話 負けてもマケンドー
テラ野々原w ...続きを見る
だってアニメが好きだから
2007/07/15 10:50
ハヤテのごとく! 第16話「負けてもマケンドー」
ハヤテのごとく!の第16話を見ました。第16話 負けてもマケンドー東宮と剣道勝負をすることになったハヤテ。「お前の相手はうちの執事、野之原楓がしてやるぜ」「執事!?」「ということでどうも。野之原楓でございます。東宮の家で執事などをやっている者です」「さぁ、野... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/07/15 10:53
【全世界の】ハヤテのごとく! 16話「負けても マケンドー」【車窓から】
ハヤテが東宮 康太郎の執事、野々原 楓と対決する話。 サブタイの元ネタわかる人いるのだろうか? 「負けるな魔剣道」というSFCのソフトなんですけどね。 ...続きを見る
失われた何か
2007/07/15 10:57
ハヤテのごとく! 第16話 「負けてもマケンドー」
※重要 本日をもって、ウチでのハヤテのごとく!の取り扱い内容が確定しましたw ヒナギク様・マリアさんが登場した場合、ストーリーそっちのけで酔いしれますw 二次的に、イスミや雪路が登場した場合には彼女たちもメ& ...続きを見る
ALAのアニメ感想記
2007/07/15 11:21
ハヤテのごとく! 第16話 「負けてもマケンドー」
コンバット・バトラー、野々原 楓。 ...続きを見る
アクリアン
2007/07/15 12:40
アニメ感想 〜ハヤテのごとく 第16話〜
負けてもマケンドー ...続きを見る
紅日記〜ベニッキ〜
2007/07/15 16:00
アニメ感想 〜ハヤテのごとく 第16話〜
負けてもマケンドー ...続きを見る
紅日記〜ベニッキ〜弐号館
2007/07/15 16:01
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第16話 「負けてもマケンドー」
ハヤテのごとく! 01 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/07/15 21:54
ハヤテのごとく! 第16話
 うおっ、まさか前回までのあらすじだけでアバンが終了するとは〓( ̄Д ̄;) ...続きを見る
アミューズエイド
2007/07/16 01:31
DS ハヤテのごとく!
ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで ついにDSに登場です。 ドキドキの恋愛絵巻!原作では進展が難しいキャラとも、 選択次第でラブラブになれるかも!? 8月23日発売です♪楽しみで眠れません ...続きを見る
DSソフト クチコミ情報
2007/07/17 01:28
ハヤテのごとく! 第16話 「負けてもマケンドー」
剣道対決する事になったハヤt… ...続きを見る
アニメが好きなのよ
2007/07/17 16:07
ハヤテのごとく! 第16話 「負けてもマケンドー」
ハヤテのごとく!   現時点での評価:3.0〜   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30〜   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構成:猪... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/07/18 22:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハヤテのごとく! 第16話 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる