廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS くそぅ!このままでは!

<<   作成日時 : 2007/08/09 02:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

太ってしまう!

朝→暑いので食欲が湧かない
昼→暑いので食欲が湧かない
夜→暑いので食欲が湧かない

深夜→涼しくなって腹減る

これは困っt亜qwせdrftgyふじこlp;@:

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
おれっちは食欲と性欲はオッケーだが、
寝るとき暑すぎて、朝起きると大げさじゃなくシーツがぐしょぐしょ。
それで目が覚めるくらいなので、寝てる間に逆に体力消耗しまくり。→体弱って風邪とか引く。
この季節、風邪にも要注意だ!
シェルミー好き
2007/08/09 13:21
一日中食欲旺盛な私よりマシかと。(自嘲)
D
2007/08/10 06:50
食欲の夏と申しまして(ry

でもこの時期に食欲衰えないのは羨ましいわー。

というより俺は明らかに年取ってきてる証拠で駄目だw
オサレ
2007/08/11 07:00
休みになると一日三食(たまに二食)ソーメンの俺は勝ち組。
瀬尾
2007/08/11 15:23
学生時代と食生活変わってねーじゃn(ry
オサレ
2007/08/11 21:05
ごめん、一日一食、しかも8割がたパスタな私も学生時代と変わってない(泣)
変わったのは目つきが悪くなったことぐらい(更に泣)
シェルミー好き
2007/08/12 02:14
パスタ食わなくなったなぁ。
ゆでるのすらめどい。
オサレ
2007/08/13 09:53
汝の為したいように為すがよ(ry
MK
2007/08/14 01:02
ファラリス様マンセー
オサレ
2007/08/14 07:20
ベタですが、ざる蕎麦とか如何でしょう?
逆に暑くても食べられる物を探すべし、と。
天麩羅とかの高カロリーなオプションが無ければカロリーも低めですし。

まあ、蕎麦ってのは不味いのに引っ掛かっちゃうと地獄なんですけどね…。
紅羽@マイナー蕎麦どころ在住
2007/08/14 20:00
ああ〜、蕎麦いいなあ〜。
地元が長野なので、久しぶりにうまい信州蕎麦を食べたいなあ。
仕事の関係上+近場に蕎麦屋(専門店)がないのでインスタントしか食べられないけれど(泣)
シェルミー好き
2007/08/15 02:18
美味い蕎麦は本当に美味い。
不味い蕎麦は本当に不味いですがw
オサレ
2007/08/15 23:01
ソーメンに飽きたんで乾燥蕎麦20袋入り千円を買った俺は負け組。
瀬尾
2007/08/16 13:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
くそぅ!このままでは! 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる