廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハヤテのごとく! 第28話

<<   作成日時 : 2007/10/07 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 41 / コメント 0

久々に感想書いてみる。
まぁ今日は前回からの続きエピソードなんですが。

いやぁ相変わらずヒナギクは可愛い。

ナギも良いですね。

前回からの走り、執事バトル大会ですが、

少年漫画向け+オタ向け

でごっちゃごっちゃになって、
異常なカオスになってますねw

とりあえず前回でうさんくせーイケメン小僧は、
実際は女の子だったという展開ですが俺は百合が嫌いで(ry

今回氷室が結構良い味出してて良かったですねw
クラマwwwww

にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(41件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハヤテのごとく! 第28話 黒いハヤテ
なんだか新展開の幕開けでした; ...続きを見る
だってアニメが好きだから
2007/10/07 10:56
ハヤテのごとく!第28話「黒いハヤテ」感想
ハヤテのごとく!なんかバトル編が始まりましたね。でもいきなり執事大会の決勝戦。もうちょっと引っ張ると思ったんだけどね・・・。ハヤテのごとく!03〈初回限定版〉(DVD)◆20%OFF!早速感想。決勝戦。もうすでに戦いとかどうでもよくて、ひたすらナギとヒナギクかわいい... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2007/10/07 11:00
ハヤテのごとく! 第28話『黒いハヤテ』
{{{ ハヤテのごとく! 第28話『黒いハヤテ』 }}} ...続きを見る
ゴン太の毎日アニメ日和
2007/10/07 11:02
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第28話 「黒いハヤテ」
ハヤテのごとく! 04 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/10/07 11:03
「ハヤテのごとく!」28話
第28話 「黒いハヤテ」。 今回は執事バトル大会の後編でした。 一番の見せ場は本家PRIDEから緊急参戦したレニー・ハートでしょうか。 あの巻き舌で、入場紹介をしてもらえるとは思わ... ...続きを見る
さすらい旅日記
2007/10/07 11:04
ハヤテのごとく! 第28話感想
ハヤテのごとく! 第28話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/10/07 11:06
ハヤテのごとく! 第28話 「黒いハヤテ」
白皇学院を改革する力を――!  ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/10/07 11:15
第28話「黒いハヤテ」
理事長の思い付きで始まった執事バトル。1回戦を戦い終えたハヤテを迎えるナギだが、ふと、最初にハヤテと会った頃を思い出していた。一方、リング上では伊澄の執事と氷室のバトルが始まった。ナギとハヤテは、敵情視察で試合& ...続きを見る
ハヤテのごとく! トラックバックセンター
2007/10/07 11:18
ハヤテのごとく!第28話「黒いハヤテ」感想
ハヤテのごとく!第28話「黒いハヤテ」感想 ...続きを見る
猫子包の想う日々
2007/10/07 11:22
ハヤテのごとく! 第28話「黒いハヤテ」
ハヤテのごとく!の第28話を見ました。第28話 黒いハヤテ理事長の思い付きで始まった執事バトル。1回戦の相手は仮面をつけた執事(クラウス)と虎(タマ)だったが、戦わずして相手が倒れてしまい勝ってしまう。1回戦を戦い終えたハヤテを迎えるナギだが、ふと、最初にハヤテ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/10/07 11:23
ハヤテのごとく! 28話 黒いハヤテ
    えー今回の話は執事大会の続きです。前回出てきた我流Xとの対決(どうみてもクラウス)その前にルール確認です。勝敗の決着はネクタイの奪い合い。まあ取られたら負けです。で、我流X(クラウス)は気の力?で自らの服を粉砕ネクタイはハヤテの前に・・・。勝敗が... ...続きを見る
スローボール
2007/10/07 11:37
ハヤテのごとく! 第28話「黒いハヤテ」
ハヤテのごとく公式サイト あの2人がヒナギクを見てどこかで同調していたのは、ようするに趣味が同じだったのね。まさか詩音があんな風になるとは思っていなかったので、予想がつきませんでした。 ...続きを見る
パプリカさん家のアニメ亭
2007/10/07 11:41
ハヤテのごとく!第28話「黒いハヤテ」
白皇学院執事バトル大会を順調に勝ち進んだハヤテは、なんと決勝戦でヒナギクと対決す ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2007/10/07 11:47
ハヤテ #28 黒いハヤテ
テレビ版の 『ハヤテのごとく!』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)執事バトル大会は凄い事になっております。 続き前回... ...続きを見る
ビヨビヨ日記帳
2007/10/07 11:49
ハヤテのごとく!第28話 逆襲のクラウス
前回のあらすじ ...続きを見る
深夜アニメの毒に侵された少年
2007/10/07 12:09
ハヤテのごとく!白皇学院校歌を聴いた28話、そして超展開に!
■第28話 黒いハヤテ ...続きを見る
めもり〜る〜む
2007/10/07 13:05
ハヤテのごとく! 第28話 「黒いハヤテ」
ハヤテVS謎の仮面執事(クラウス) 相手が勝手に自滅、ハヤテ不戦勝 相変わらずクラウスの扱い酷いwwwww まだOP始まってもないのに ...続きを見る
TipGatherEngine
2007/10/07 13:21
ハヤテのごとく! 第28話「黒いハヤテ」
ヒナギク万歳! ...続きを見る
ネギズ
2007/10/07 13:23
アニメ感想 〜ハヤテのごとく 第28話〜
黒いハヤテ ...続きを見る
紅日記〜ベニッキ〜弐号館
2007/10/07 14:42
[アニメ感想 ハヤテのごとく!] ハヤテのごとく!28話
決勝戦はヒナVSハヤテ。 ヒナギク勝ってたのね。 クラウスはあらすじで片付けられました。 服を破いて筋肉アピールしてたんですがそれで破いた拍子に執事のリボンがハヤテの元に。つまりハヤテの勝ちです。 クラウスとタマ哀れw で本編。 次の対戦は氷室VS伊澄の執事3人組 ...続きを見る
Dream of hetare the ...
2007/10/07 15:04
ハヤテのごとく! #28「黒いハヤテ」感想
アニメオリジナル、執事トーナメントもいよいよ佳境 ハヤテは果たして優勝する事が出来るのだろうか・・・ ...続きを見る
サブカルなんて言わせない!
2007/10/07 16:41
ハヤテのごとく!第28話 感想のみ
 ヒナギクはよかった!あとは・・・ ...続きを見る
荒野の出来事
2007/10/07 17:16
ハヤテのごとく! 第28話『黒いハヤテ』
クラウスについては結局時間稼ぎでしかなかったのか・・・ということでスルー 氷室の相手は伊澄の執事ABC、でも結局かませ犬だったのであっけなく敗退 でも中々学校にこれない伊澄&... ...続きを見る
今日もやられやく
2007/10/07 17:18
ハヤテのごとく! 第28話 「黒いハヤテ」
今週のハム沢さん。 今回は登場が遅かったので出番なしなのかと焦りました(^^; 夏休みも終ったのに、何故か海にいますw 「くらげって食べられるのかな?」 気になるのはそこなんですねw ...続きを見る
リリカルマジカルS
2007/10/07 18:07
ハヤテのごとく!。。。。 第28話 黒いハヤテ
おフランスで1人迷子の伊澄ちゃん。 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2007/10/07 18:20
ハヤテのごとく! 第28話 「黒いハヤテ」
ハヤテのごとく!   お勧め度:普通+   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30〜   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構成:猪爪慎一・... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/10/07 18:54
ハヤテのごとく! 第28話「黒いハヤテ」
サブタイ『黒いハヤテ』ですが、今回のハヤテは全然黒くなかったのですが^^; ...続きを見る
まりべると愉快な仲間たち
2007/10/07 19:40
ハヤテのごとく! 第28話
ハヤテのごとく!第28話、「黒いハヤテ」。 ...続きを見る
おちゃつのちょっとマイルドなblog
2007/10/07 20:30
ハヤテのごとく! 第28話
ハヤテのごとく!第28話、「黒いハヤテ」。 ...続きを見る
おちゃつのちょっとマイルドなblog
2007/10/07 20:51
ハヤテのごとく! 第28話 「黒いハヤテ」
ハヤテのごとく! 第28話 「黒いハヤテ」 ...続きを見る
蒼い日記
2007/10/07 21:27
ハヤテのごとく! 第28話
今回は、ハヤテが執事バトル大会で勝ち残るお話でした。 バトルといいつつほとんどバトルしていないのがこのアニメらしいと言うかなんと言うか(笑)。 詩音の真実には驚かせてもらいました。 ...続きを見る
パズライズ日記
2007/10/07 21:57
ハヤテアニメ感想
クラウス適当な扱いw ...続きを見る
ひなぎくのなく頂に葱
2007/10/07 22:56
ハヤテのごとく! 第28話 黒いハヤテ
桂 ヒナギク ...続きを見る
礎 -ishizue-
2007/10/08 00:20
「ハヤテのごとく!」28話
第28話 「黒いハヤテ」。 今回は執事バトル大会の後編でした。 一番の見せ場は本家PRIDEから緊急参戦したレニー・ハートでしょうか。 あの巻き舌で、入場紹介をしてもらえるとは思わ... ...続きを見る
さすらい旅日記
2007/10/08 00:36
【執事バトル】はひとまず終了したけど、今回はある意味では伝説の第10話を遥かに超える殺意が芽生えた方...
こんばんわ〜。 今日は休みなんで、朝からハヤテをライブで見れました(●^o^●) でも、こちらはなんか……本来なら中国大陸へ直行してるはずの台風が、なんか【寒】の気圧の影響&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2007/10/08 00:52
ハヤテのごとく! 第28話 「黒いハヤテ」
 全く以てバトルが盛り上がりませんでした。げに恐るべきは制作陣。正直な所、ここまで視聴者にテンションを低空飛行させるトーナメントは前代未聞でしょう。わざとやっているとしたら凄まじい技量です。もちろんのこと「 ...続きを見る
Moon of Samurai
2007/10/08 00:58
ハヤテのごとく! 第28話「黒いハヤテ」
追究したくなる大会 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/10/08 16:10
ハヤテのごとく! 第28話 「黒いハヤテ」
ハヤテのごとく!第28話感想。 大会の後編。このアニメ初の三週連続オリジナルストーリーです。 ※今回は私の感想にしては珍しく 他の作品のキャラが突っ込みを入れません。 ...続きを見る
蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gra...
2007/10/08 21:36
レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第28話 「黒いハヤテ」
品質評価 19 / 萌え評価 42 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 23 / お色気評価 22 / 総合評価 23レビュー数 157 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/10/09 18:23
【執事バトル】はひとまず終了したけど、今回はある意味では伝説の第10話を遥かに超える殺意が芽生えた方...
こんばんわ〜。 今日は休みなんで、朝からハヤテをライブで見れました(●^o^●) でも、こちらはなんか……本来なら中国大陸へ直行してるはずの台風が、なんか【寒】の気圧の影響&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2007/10/10 11:40
ハヤテのごとく! 第28話 「黒いハヤテ」
第28話 「黒いハヤテ」 ( ・3・)<管理人が多忙みたい ( ゚Д゚)<マジすか! ハヤテのごとく! 第27話 「ハヤテ大地に立つ」 ▼fc2ランキング ...続きを見る
日頃CALAMITY
2007/10/11 21:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハヤテのごとく! 第28話 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる