廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS バンブーブレード 第2話

<<   作成日時 : 2007/10/09 09:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 44 / コメント 0

第二話ですよ二話二話。

あんこ入り★パスタライス♪
またリアルタイムで見られなかった…



っつーわけでこれ。

ブレードブレイバーかっけえええええええええええええ!!!!!!!!

タマちゃんTUEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

餌付けされるタマちゃんかわええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!


自分には女剣士侍萌え属性があるのは知っていたが、
このキャラはグッと来ますね。
しかもガチで良い子。見てて和む。

それと教師が実に良い味を出してますww
タマに瞬殺されて涙目wwww
昔は全国大会優勝者らしいですが、
あそこまで鈍るとか、あんな生活してれば当たり前w

ザンパンマンとは俺のことだ。

あぁそれはそうと

ばかっぷる氏ねwwww

視聴継続決定しました。

どうでもよろしくはないが、
段十郎を何故か石田だと思ってた俺を殴れ。

にほんブログ村 アニメブログへ
あんこ入り★パスタライスにクリック!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(44件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『バンブーブレード』第2話
す、すごい。ブレードブレイバーの主題歌がやたらと懐かしいと思ったら、歌ってるの石原慎一さんじゃないですか。数多くの特撮作品の主題歌やら挿入歌やらを手がけている人ですよ。しかも、デスアーマーの声を担当しているのは、数多くの戦隊物で悪役を演じてきた稲田徹さん。細かいところまでこだわる制作スタッフの人に超☆感動。そして、そんなブレードブレーバーに熱い視線を向ける珠ちゃんがこれまたイイ♪ ...続きを見る
うかばれないもの
2007/10/09 09:35
バンブーブレード 第2話『ブレードブレーバーとお弁当』
なんだ、なんの番組だ?と思ってしまったよ。 時間間違えたかな?と。 いやいや間違いなく『バンブーブレード』だったワケですが。 ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2007/10/09 09:44
バンブーブレイド 2話 「ブレードブレーバーとお弁当」
しょっぱなからブレードブレーバーの劇中劇が始まる。 いかにもな作風に夢中な珠姫が可愛かった。 あとブレーバーのアクションがいかにも山根理宏な所も中々。 ていうかEDテロップにデザインが山根って出てる。 ...続きを見る
失われた何か
2007/10/09 09:47
バンブーブレード 第2話
「ブレードブレイバーとお弁当」 今週は悪い先輩を撃退した珠ちゃんが剣道部に入部、 ...続きを見る
Brilliant Corners
2007/10/09 10:09
バンブーブレード-BAMBOO BLADE- 第2話 「ブレードブレイバーとお弁当」
  さて、昨日は祝日だったこともあり、夜はちゃんと家に帰りました。 というわけで、視聴しました 「バンブーブレード」 第2話 「ブレードブレイバーとお弁当」です。 ...続きを見る
この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
2007/10/09 10:13
[アニメ『バンブーブレード』]『バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第2話』
『バンブーブレード』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第2話 『ブレードブレイバーとお弁当』。 ストーリーは…。 新入部員の中田勇次と共に ...続きを見る
どっかの天魔日記
2007/10/09 10:18
BAMBOO BLADE 第02話 「ブレードブレイバーとお弁当」
BAMBOO BLADE   お勧め度:普通+   [剣道部]   テレビ東京 : 10/01 25:30〜   テレビ愛知 : 10/04 26:28〜   テレビ大阪 : 10/10 25:55〜   原作 : 土塚理弘(『ヤングガンガン』連載中)   キャラ原案 : 五十嵐あぐり   監督 : 斎藤久   脚本... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/10/09 10:56
BAMBOOBLADE第02話「ブレードブレイバーとお弁当」感想
バンブーブレード。新番組最初の第2話です。Bambooblade(1)早速感想。やっぱり面白い!タマちゃんかわいすぎな今回。OPは暫定じゃなくて、今後もあれでいくのか?今回は使いまわしと思われるところも結構あって、その点は少し心配かな?でも話的にはとても満足。アバ... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2007/10/09 10:59
バンブーブレード 第2話『ブレードブレイバーとお弁当』
「悪から正義を守るためです!」 ...続きを見る
よう来なさった!
2007/10/09 11:35
バンブーブレード 第2話 ブレードブレイバーとお弁当
このバカップルが1番スキ        ダン: 『待ってよ、みやみや〜』    みやみや: 『ダンく〜ん♪1周遅れよ〜』       (爆)へなちょこ栄花クンは今回、あんまりしゃべんなかったけれど;;2人の世界に大笑い。剣道未経験な彼らは2人で外周中。ほ... ...続きを見る
鳥飛兎走
2007/10/09 11:49
バンブーブレイド第2話『ブレイドブレイバーとお弁当』
後輩をいびる男子2年の外山先輩 ...続きを見る
情報掲示板2 BYエコール・ド・サンファ...
2007/10/09 12:15
「バンブーブレード」第2話
第2話「ブレードブレイバーとお弁当」新入部員の中田勇次と共に珠姫入部の作戦を練る虎侍。一方、剣道場ではトラブルに巻き込まれた珠姫が、なりゆきから先輩の男子部員と剣道で対決することになっていた。体格差とブカブカの道着で苦戦する珠姫の脳裏に浮かんだものとは... ...続きを見る
日々“是”精進!
2007/10/09 12:19
バンブーブレード (BAMBOO BLADE) 第02話「ブレードブレイバーとお弁当」
<あらすじ> 新入部員の中田勇次と共に珠姫入部の作戦を練る虎侍。一方、剣道場ではトラブルに巻き込まれた珠姫が、なりゆきから先輩の男子部員と剣道で対決することになっていた。体格差とブカブカの道着で苦戦する珠姫の脳裏に浮かんだものとは? ...続きを見る
エンドレス・ナイトロード
2007/10/09 12:22
バンブーブレード 第2話 ブレードブレイバーとお弁当
このバカップルが1番スキ        ダン: 『待ってよ、みやみや〜』    みやみや: 『ダンく〜ん♪1周遅れよ〜』       (爆)へなちょこ栄花クンは今回、あんまりしゃべんなかったけれど;;2人の世界に大笑い。剣道未経験な彼らは2人で外周中。ほ... ...続きを見る
鳥飛兎走
2007/10/09 13:36
(アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第2話 「ブレードブレイバーとお弁当...
BAMBOO BLADE 4 (4) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/10/09 14:35
バンブーブレード 第2話感想
バンブーブレード 第2話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/10/09 14:49
BAMBOO BLADE【第2話】「ブレードブレイバーとお弁当」
子供の頃見たアニメでヒーローに憧れた珠姫 ぶかぶかの袴でハンデを背負いつつ外山から一本とる しかし外山の攻撃は止まない。そこで珠姫の封印していた突きが飛ぶ そして珠姫は入部をするのだった 珠姫が入部した今回 いきなりのヒーローアニメで新番組が始まったかと思っ.. ...続きを見る
フカヒレ家
2007/10/09 14:50
バンブーブレード 第2話 感想 
 バンブーブレード   第2話 ...続きを見る
荒野の出来事
2007/10/09 15:32
正義の守護者(バンブーブレード第2話)
若き血潮を 熱く燃え立たせ 払うぞ屠るぞ 無道の敵を 正義の力を竹刀に込めて 振るうは今ぞ 川添珠姫 (作詞;西条八十/作曲;古賀祐而『決戦の大空へ』より) 不倶戴天の夷狄を前に 今こそ示せ 武士道精神 いざ衝け逃がすな 加え ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2007/10/09 15:33
BAMBOO BLADE 第02話 ブレードブレイバーとお弁当
アトミックファイヤーブレードとかw ...続きを見る
だってアニメが好きだから
2007/10/09 16:55
バンブーブレード 第2話
バンブーブレード友達から借りた者です。 原作のほうはなかなかの面白さだったりしましたww ...続きを見る
現実への反逆 〜2Dへの逃避〜
2007/10/09 18:01
バンブーブレード 第2話「ブレードブレイバーとお弁当」
バンブーブレード 第2話「ブレードブレイバーとお弁当」感想です。 ...続きを見る
ごたまぜ雑記分館
2007/10/09 18:30
バンブーブレード 第2話「ブレードブレイバーとお弁当」
「ブレードブレイバー(竹ぼうき?)」はタマちゃんが好きな番組。正義(=タマちゃんの価値観)の象徴。 「お弁当」は「お友達(づきあい=いっしょにお食事)」の象徴。 と考えると実にストレートな作品だな、とw タマ ...続きを見る
■■テラニム日記2■■
2007/10/09 20:18
バンブーブレード【第2話】
恨みを買い易いと思われる、都と付き合うプラスマイナス100カップルの段十郎を、稽古と称して痛めつける外山。それを見てしまった無感動娘珠姫は、幼少より秘めたるヒーローの血が騒ぎ、剣道部にかかづらわっていく。 ...続きを見る
美しい夢想家-BeautifulDrea...
2007/10/09 20:20
バンブーブレード 第2話「ブレードブレイバーとお弁当」
超剣戦隊ッ!ブレードブレイバー!!おおい、いきなり新番組スタートかぁ!?デスアーマー様・・・(違<前回までのあらすじ>DQN先輩に苛められる悲劇のヒロイン、段くんを助けるため、ブレードブレイバーの魂を継ぐ者・・・怪力無双の豪傑・川添珠姫が立ち上がった!... ...続きを見る
翠蛇の沼
2007/10/09 20:20
バンブーブレード 第2話 「ブレードブレイバーとお弁当」
”悪から正義を守るためです” カワイイは正義! ちっちゃくても最強! 新入部員を虐める悪の先輩に、タマちゃんの正義が燃える。 封印された必殺の突きが今解かれる! ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/10/09 20:51
バンブーブレイド 第2話「ブレードブレイバーとお弁当」
いきなり超剣戦隊ブレードブレイバー始まって吹いたwしかも、ちゃんと主題歌まで作られててさらに吹いたwwwむかつく先輩フルボッコktkr(゚∀゚)ついでにコジローもアッサリ返り討ちw珠姫の必殺技は突きですか。いやぁ珠姫可愛いね珠姫!バンブーブレイドかな〜りハマっ.... ...続きを見る
戯言
2007/10/09 22:14
バンブーブレード 第2話 ブレードブレイバーとお弁当
ブレードブレイバーみた時、アニメ間違えたかと思ったです。 ...続きを見る
アニメすく〜る
2007/10/09 23:22
バンブーブレード 第2話 『ブレードブレイバーとお弁当』
録画間違えたかと思った。本気でw ...続きを見る
ティンカーベルをください
2007/10/09 23:40
バンブーブレード 第2話 ブレードブレイバーとお弁当
川添 珠姫 ...続きを見る
礎 -ishizue-
2007/10/09 23:50
[アニメ感想 BAMBOO BLADE] BAMBOO BLADE2話
ドS外山VS正義の味方タマちゃん。 小さい頃のタマちゃんはブレードブレイバーを見て正義のヒーローにあこがれたんですね。 目が輝いてますよw で外山と対決する事に。 それで袴を着替えようとするんですが一番小さいのでもだぶだぶです。 今日はやめようかと紀梨乃が言うん ...続きを見る
Dream of hetare the ...
2007/10/10 00:05
BAMBOO BLADE 第2話「ブレードブレイバーとお弁当」
超剣戦隊ブレードブレイバー! ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/10/10 00:43
アニメ『バンブーブレード(BAMBOO BLADE)』 第2話「ブレードブレイバーとお弁当」
[http://blogs.yahoo.co.jp/yasiro_noir/36807381.html 第1話「竹ぼうきと正義の味方」レビュー] じゃ早速レビューつーか感想つーか。 [[attached(1,center)]] == いきなり番組間違えたかと思ったぜ…w == ってゆーかフツーにかっこいいんですけどww でOPが石原慎一… &#039;&#039;&#039;スタッフにほれた!!!&#039;&#039;&#039; [[attached(2,center)]] ... ...続きを見る
846の世界
2007/10/10 01:38
バンブーブレード BAMBOO BLADE 第02話 「ブレードブレイバーとお弁当」
最近情報漏洩とかで変に話題になってるバンブレですが、アニメの方はバツグンの面白さを発揮しております。 ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2007/10/10 03:38
バンブーブレード 第2話「ブレードブレイバーとお弁当」
提供絵いいなー。毎回変わんのかな? ...続きを見る
bkw floor
2007/10/10 04:58
[新]バンブーブレード 2話
新作チェックをまったく怠っておりました。 今日たまたま時間があったのでテレビを付けて見たらやっていたのがコレ。 ...続きを見る
RAINEY TOON -The mat...
2007/10/10 07:24
バンブーブレード BAMBOO BLADE 第02話
アニメ名:バンブーブレード話  数:第02話タイトル :「ブレードブレイバーとお弁当」 評  価:&nbsp;smash:★★★★☆ ...続きを見る
アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感...
2007/10/10 09:10
バンブーブレード 第2話「ブレードブレイバーとお弁当」
バンブーブレード 第2話「ブレードブレイバーとお弁当」 ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/10/10 14:07
レビュー・評価:バンブーブレード/第2話「ブレードブレイバーとお弁当」
品質評価 21 / 萌え評価 57 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 42 / シリアス評価 26 / お色気評価 5 / 総合評価 25レビュー数 19 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/10/10 18:54
BAMBOO BLADE 第2話 「ブレードブレイバーとお弁当」 感想
BAMBOO BLADE 第02話 「ブレードブレイバーとお弁当」 ...続きを見る
蒼い日記
2007/10/10 19:26
BAMBOO BLADE 第2話 「ブレードブレイバーとお弁当」 感想
BAMBOO BLADE 第02話 「ブレードブレイバーとお弁当」 ...続きを見る
蒼い日記
2007/10/10 19:27
BAMBOO BLADE 第2話 「ブレードブレイバーとお弁当」
超剣戦隊!ブレイドブレイバー!! 作詞:桑原永江 作曲:中村幸太郎 歌:石原慎一 製作スタッフ戦隊シリーズとか作ってる人達だwwwwwwwwwwww クオリティTAKEEEEEEEEEEEE!!! 歌入りとか熱いw ...続きを見る
TipGatherEngine
2007/10/11 00:35
バンブーブレード 第2話 「ブレードブレイバーとお弁当」
うーん^^; 例のバンブーに関するアレを見てしまっているのでどうにも応援してあげたくは・・・ 1話1000万かぁ・・・wwそれならこのクオリティは納得(笑) OPまだできて&... ...続きを見る
かがみのひだまり日誌
2007/10/11 20:50
バンブーブレード第2話ブレードブレイバーとお弁当【珠姫キャプチ...
→最速から1週間以上遅れているので感想省いてキャプチャ詰めのみです…それも珠姫のキャプチャ詰め!!久しぶりに本気でキャプチャ纏めましたよッ♪「ちゃんと今週のバンブーブレードは録ってくれてたのねっ♪」「はッ、この翔兄…一度犯したミスを繰り返すほどヤワじゃ... ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2007/10/18 16:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンブーブレード 第2話 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる