廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 読書の秋その1(続くかは未定)

<<   作成日時 : 2007/10/01 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

俺は履歴書に「趣味:読書」と書く男だ!
漫画だけじゃないっすよ本当っすよ!

というわけでアニメも終わって感想もサボったことだし、
最近読んだ本でも晒してみるわけです。

一昨日買った本がこちら…

と紹介しようにも、

俺の携帯は写メ機能がなく、

ウェブリブログでは画像付広告は自由に置けない!

そろそろ携帯変えようかと思う今日この頃。
とりあえず、一昨日買った本はこちら。

常識として知っておきたい日本の神様、仏様 (廣済堂文庫 ニ 5-1)

自分の好みの傾向としては、
時代劇小説、ファンタジー、神話系統なんですが、
東洋系はどっちかというと疎いんで買ってみる。

ファンタジー関係のネタにならないかと読んだところ、
個人的には毘沙門天やら帝釈天のお話が面白かったかな?
微妙にお彼岸なんかの作法やら知識も入ってて、
妙に熱心に読んでしまいますた。



あ、そういえばこの前お墓参りするの忘れた。

ブログランキング・にほんブログ村へ
常識として知っておきたい 日本と神様、仏様 (廣済堂文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
無理すんなって。
瀬尾
2007/10/01 17:56
失敬な!昔からラノベくらい読んでたわ!
オサレ
2007/10/01 18:07
君が好きなのは〇〇〇〇〇〇〇文庫のハズ!
瀬尾
2007/10/02 08:11
それも好きだがそれだけじゃないやい!
オサレ
2007/10/02 08:29
そうだよ! 失礼じゃないか!
オサレさんは○○○○書院系も好きだよ!
シェルミー好き
2007/10/03 03:36
貴様らっ!!
オサレ
2007/10/03 07:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
読書の秋その1(続くかは未定) 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる