廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS メガ牛丼、メガ豚丼食べました?

<<   作成日時 : 2007/10/22 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

食べてみましたよ!
いやぁでかいですね。

すき家の企画、
特盛の上の「メガ」。

凄い量のお肉に驚きました。
正直一個でもう良いやとも思えるw
寧ろ飽きるw
でもそれぞれ食べましたw

個人的には牛より豚の方が好きなので、
豚丼の方が満足感がありました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うおおお、めがっさ!
うちの店長にその存在について最近聞いたのですが、やはり相当満足盛りですか?
試してみたいけれど、え?これだけ?的ながっかり感は味わいたくないな、と。
よさげなら食べにチャリ漕いでミル。
シェルミー好き
2007/10/23 03:51
ご飯の量は驚くほどじゃないけど、
肉は多かったw

確か量は並盛の三倍のはず。
オサレ
2007/10/23 04:28
おお!
試す価値はありそう!行ってみるか!
「すいませ〜ん、牛丼めがっさ盛りで!」
シェルミー好き
2007/10/24 02:13
懐かしい思い出を一つ。昔オサレと二人で牛丼食いに行き、大盛食べたあと「足りん」と言って、車に戻らずに同じ敷地内にあったバーミヤンで中華たらふく食った。
瀬尾
2007/10/25 15:33
あったあったwwwwww
オサレ
2007/10/25 17:14
ど、どんだけ〜!
やりすぎだから、それ、やりすぎだから!

いやいやいや、自分がいかに小食かと思い知らされるな。
シェルミー好き
2007/10/26 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
メガ牛丼、メガ豚丼食べました? 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる