廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS バンブーブレード 第4話

<<   作成日時 : 2007/10/23 05:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 48 / コメント 0

今日はテレビでEDしか見れなかったああああああ!!!!
うう…

仕方ないのでまたニコニコ…



いや、まぁここで見れるのはありがたいんですけどね。うん。


しかし前回からのブラックみやみや引き、
今回はむしろニコニコしてても恐いみやみやwww

そして前回自転車吹っ飛ばされたサヤ、
回想シーンから可愛いですね!
キリノより好きなタイプだwww

「先生が悪いんだ!

いつも先生がやる気無さ気教えてるから

ちっとも強くなれないんだ!!」



よく気づいた。

コジロウも良い指導者に恵まれればとか言ってるし、
もうサヤの剣道人生オワタ\(^o^)/

しかし飽きっぽく繊細で天才肌って感じなのかしらん。
体格にも恵まれてるみたいだし、
実際いたらスター候補だよね。

でも指導者が(ry

そしてみやみやの送り足が上手くなり、
ダンの送り足が「うわぁゴキブリみてぇだ」とか思った瞬間、
次はゴキブリネタwwwwwバル○ンwwwwwwww

良い構成ですwwwww監督グッジョブw


先輩の指導する部員も練習嫌いで良い味出してますが、
一人棒の声優さんがいるようで若干気になるw

そしてサヤの再登場。
体が大きい分おっぱいも大きくて、
作画がちくいちえっちぃです、反則ですね。

しかもどう見てもアホの子wwww
しっかり流されてカワイソスwwwww


そしてB、
とうとうブルーとブラック対面wwwww
ブラック速攻隠れるwww
しかもやりたいことギターって、

A最後のメールはなんだったんだ!!


しかしBパートブラックの暗黒面全開wwww
みやみや黒すぎwwwwドSwwwww

とりあえずちょくちょく出てくるサヤのスタイルのよさが異常なのと、
たまちゃんが結構胸があるのは確認した。


しかしコジロウ無駄に教師だなぁ。
人気あるのも判る。結構良い感じジャマイカ。

原作と違うらしいですが、
非常に綺麗に終わった。
今期最強ですね!

来週も期待。


にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー


ただ今スパムが多くなってまして、
一時的にトラバが反映されない場合がこざいますが、
確認次第表示しますので。

どうもご迷惑をお掛けします
orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(48件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バンブーブレード第4話『ピンクとブルー』
鞘子の制服姿とか、セクシーですね! そして、ダークみやみや今回もですね。 ...続きを見る
アニメ好きのケロポ
2007/10/23 06:07
『バンブーブレード』第4話
取り敢えず、鞘子がゴキブリを見て逃げ出すシーンには笑わせて貰いました。コテコテすぎる……。つまり彼女は、何か隠された才能があると信じて、日々自分探しに明け暮れていると言う訳なんですね。結局は長続きしないタイプの典型みたいな。でも、そんな鞘子も剣道だけは別だったみたいで。性格はカラッとした体育会系のようですし、本来の素質?と相まって、良い先輩になれそうな感じかな。 ...続きを見る
うかばれないもの
2007/10/23 06:20
(アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第4話 「ピンクとブルー」
BAMBOO BLADE(3) (ヤングガンガンコミックス) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/10/23 07:12
BAMBOO BLADE 第04話 ピンクとブルー
続)なんという二重人格wwww ...続きを見る
だってアニメが好きだから
2007/10/23 07:34
バンブーブレード(BAMBOO BLADE)第4話「ピンクとブルー」
Vアニメーション バンブーブレード アバンでブルーは、前回、ブラックと化したピンクに圧倒された経験を生かそうと、再び筆を取るも進まず。思い通りのものを書くことができず、才能の無さに落胆しつつも、部活への復帰を決意します。 ...続きを見る
パプリカさん家のアニメ亭
2007/10/23 08:13
BAMBOOBLADE第04話「ピンクとブルー」感想
バンブーブレイド。ブルーとブラック、再び遭遇の予感。Bambooblade(1)早速感想。ダン君はさりげなくできる子。今回はブラックがブルーと和解する話ですね。今回もテンポよく話が進んでいきます。しかしまぁ朝練とか、随分と部活っぽくなっていますね〜。そしてとりあえ... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2007/10/23 08:27
バンブーブレード 2007/10/22
バンブーブレードについての最近の情報です。 ...続きを見る
最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第...
2007/10/23 08:32
バンブーブレード 2007/10/22
バンブーブレードについての最近の情報です。 ...続きを見る
最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第...
2007/10/23 08:32
アニメ『バンブーブレード(BAMBOO BLADE)』 第4話「ピンクとブルー」
[http://blogs.yahoo.co.jp/yasiro_noir/37188330.html 第3話「ブラックとブルー」] ...続きを見る
846の世界
2007/10/23 08:48
BAMBOO BLADE 第04話 「ピンクとブルー」 感想
よもやの木刀授与式。しかも教室内w この光景を見て、周りはどう思っているのだろうか・・・。 もう彼女はおしとやかなキャラには戻れない。 ...続きを見る
たまにもゆる
2007/10/23 09:40
バンブーブレード 第4話
「ピンクとブルー」 今週も面白かったです〜 ピンクとブルーの和解のお話 ダメ教師 ...続きを見る
Brilliant Corners
2007/10/23 09:44
バンブーブレード4話
鞘子が剣道部に戻り、剣道部だと知らなかったミヤミヤが大慌て。 その時、先生がミヤミヤにいいアドバイスを。 ...続きを見る
失われた何か
2007/10/23 09:50
バンブーブレード 第4話 「ピンクとブルー」
ブルーこと鞘子は背が高くて力もち、気は強くて繊細?! だもので、毎度いろんな理由で部を辞めると言っては帰ってくるを繰り返していた。 小説を書くことが自分のやりたいことでないと気付いた鞘子。 やっと部活に出てくるが…& ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/10/23 09:54
バンブーブレード 第4話 「ピンクとブルー」
ブルーこと鞘子は背が高くて力もち、気は強くて繊細?! だもので、毎度いろんな理由で部を辞めると言っては帰ってくるを繰り返していた。 小説を書くことが自分のやりたいことでないと気付いた鞘子。 やっと部活に出てくるが…& ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/10/23 09:59
バンブーブレード 第4話 「ピンクとブルー」
ブルーこと鞘子は背が高くて力もち、気は強くて繊細?! だもので、毎度いろんな理由で部を辞めると言っては帰ってくるを繰り返していた。 小説を書くことが自分のやりたいことでないと気付いた鞘子。 やっと部活に出てくるが…& ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/10/23 10:03
バンブーブレード 第4話 「ピンクとブルー」
ブルーこと鞘子は背が高くて力もち、気は強くて繊細?! だもので、毎度いろんな理由で部を辞めると言っては帰ってくるを繰り返していた。 小説を書くことが自分のやりたいことでないと気付いた鞘子。 やっと部活に出てくるが…みやみやは正体見られてて顔を合わせられない(^^; 新たなる属性!(?)ヤンデレ(ヤンキーデレ)のみやみや。 剣道が楽しいと思いだす…相手を叩く快感?! ドS覚醒です(^^; ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/10/23 10:10
????????????????????
????????????????????????????????????????????????????????&?????????????????????????????????????????????????????????????????????... ...続きを見る
????
2007/10/23 11:19
バンブーブレード 第3話 『ピンクとブルー』
【ニコニコ動画】バンブーブレード 第04話 「ピンクとブルー」 1/2 地デジ 【ニコニコ動画】バンブーブレード 第04話 「ピンクとブルー」 2/2 地デジ ...続きを見る
soraの奇妙な冒険
2007/10/23 12:36
今秋(07')アニメ【BAMBOO BLADE】第4話。
『バンブーブレード』 ...続きを見る
どっかの天魔日記
2007/10/23 12:45
バンブーブレード第4話『ピンクとブルー』
鞘子部活復帰の今回でしたが、 ...続きを見る
Powerd BYエコール・ド・サンファ...
2007/10/23 12:54
バンブーブレード第4話「ピンクとブルー」
バンブーブレード第4話「ピンクとブルー」 ...続きを見る
ひびレビ〜ウルトラを探して〜
2007/10/23 12:57
かかったかな?と思ったら中二病(バンブーブレード第4話)
うわ〜、いったい何ですかこの慢性中二病患者は…。 はた迷惑な痛々しさに、開いた口がふさがりません。 さて第4話をむかえました『BAMBOO BLADE』でありますが、ここにきてワタクシ的に第一印象最悪のキャラクターが出現& ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2007/10/23 13:19
バンブーブレード 第4話 感想
バンブーブレード   第4話 ピンクとブルー ...続きを見る
荒野の出来事
2007/10/23 13:34
バンブーブレード【第4話】「ピンクとブルー」
剣道部2年桑原鞘子、1年の時から入部していたのだが出て来たり出て来なかったりとしていた いろいろな事に挑戦しその度に落ち込んでいるのだった 稽古に嫌気が差し始めた都、鞘子が剣道部員だった事がわかり居辛くなっていたが 人に討ちこむのが楽しいし、段十郎もいるし、鞘.. ...続きを見る
フカヒレ家
2007/10/23 13:55
バンブーブレード 第4話 「ピンクとブルー」
たまきゅんのほっぺをぷにぷにし隊はどこにありますか? 最近キリノも(>ω<)こういう顔が多いし、たまきゅんには届かないですが可愛ゆいですなぁ たまきゅんがミヤミヤ達に教え... ...続きを見る
今日もやられやく
2007/10/23 13:55
バンブーブレード 第4話感想
バンブーブレード 第4話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/10/23 14:34
BAMBOO BLADE 第4話 「ピンクとブルー」
みやみやはただでさえ部活を面倒くさいと思っていたが朝練をやることにもなり、より一層疎ましさが増す。さらに先日本性を見せてしまった相手である鞘子が突然部に復帰。そんな状況... ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2007/10/23 14:42
BAMBOO BLADE 第4話 「ピンクとブルー」
みやみやはただでさえ部活を面倒くさいと思っていたが朝練をやることにもなり、より一層疎ましさが増す。さらに先日本性を見せてしまった相手である鞘子が突然部に復帰。そんな状況... ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2007/10/23 14:45
バンブーブレード第4話  ピンクとブルー
今週のバンブーブレードです。 ...続きを見る
現実への反逆 〜2Dへの逃避〜
2007/10/23 16:24
BAMBOO BLADE #4「ピンクとブルー」
ミヤミヤは剣道の楽しさに目覚めました(`・ω・´)ゞ ...続きを見る
Nana☆blog
2007/10/23 19:08
はじめましてー
はじめまして〜 僕のブログにようこそ。 ...続きを見る
僕のブログ
2007/10/23 19:40
バンブーブレード BAMBOO BLADE 第04話
アニメ名:バンブーブレード話  数:第04話タイトル :「ピンクとブルー」 評  価:&nbsp;smash:★★★★☆ ...続きを見る
アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感...
2007/10/23 20:38
バンブーブレード 第4話「ピンクとブルー」
その時あたしが出逢ったのは、輝く美しさと深い闇を併せ持つ少女で・・・何だこの虫けらを見下すような目つきw都とのアクシデントも小説のネタにしようとしていた鞘子!タフな女だ・・・一応真面目な剣道アニメらしく、まずは基礎練習からまじめにやってるね〜あんな顧問... ...続きを見る
翠蛇の沼
2007/10/23 21:02
バンブーブレード 第4話 ピンクとブルー
宮崎 都 (ミヤミヤ・ピンク・ブラック) ...続きを見る
礎 -ishizue-
2007/10/23 23:20
BAMBOO BLADE 第4話「ピンクとブルー」
目覚めてしまった。 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/10/23 23:20
バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第4話
 前回、黒ミヤミヤとのアクシデントでヘコまずに小説ネタにするサヤって意外と頼もしいなw ...続きを見る
アミューズエイド
2007/10/24 00:16
バンブーブレード 第4話『ピンクとブルー』
何やら風邪気味だわ、仕事は忙しいやらで 1日遅れな上にかなり簡易版です。すいません。 にしてもミヤミヤの下膨れっぷりが気になるのは 私だけでしょうか・・・(涙) ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2007/10/24 01:59
バンブーブレード 第4話「ピンクとブルー」
バンブーブレード 第4話「ピンクとブルー」 ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/10/24 02:23
BAMBOO BLADE4話
ドSは怖いね。 ...続きを見る
Dream of hetare the ...
2007/10/24 15:51
バンブー第4話感想+バンブー専用ブログ開設!
せっかくですので、バンブー・ブレード専用ブログを作りました。 ...続きを見る
NK Library プロファイリング倉...
2007/10/24 22:28
聡莉(さとり)ちゃん。またの名をグリーン
バンブー・ブレード、5人目のヒロイン(?) ...続きを見る
バンブー・ブレードファンサイト pres...
2007/10/24 23:00
バンブーブレード 第04話 「ピンクとブルー」
もう、痛い!けどいい子、でも痛い! ...続きを見る
中濃甘口 Second Dining
2007/10/24 23:59
バンブーブレード (BAMBOO BLADE) 第04話「ピンクとブルー」
バンブーブレード (BAMBOO BLADE) 第04話「ピンクとブルー」 ...続きを見る
エンドレス・ナイトロード
2007/10/25 00:02
バンブーブレード 第4話「ピンクとブルー」
ダン君の素振り姿は可愛いよなーっ。 コジローとキリノはサヤが部活に戻って来るように策を巡らし、その願いが通じたのかサヤが道場に現れると、ミヤミヤは自分が危害を加えた相手だと知って隠れましたね。そしてキリノに打ち込みをしている内に自分のブラックが表に顔を出して、剣道は楽しいかもになっちゃいました。この時のミヤミヤの闘気にキリノは面食らっちゃいましたね。 ...続きを見る
White wing
2007/10/25 00:32
バンブーブレード BAMBOO BLADE 第04話 「ピンクとブルー」
俺もタマちゃんの顔プニプニしてぇぇえぇぇ!! ( ´∀`)σ)∀`) ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2007/10/25 03:15
バンブーブレード第4話
バンブーブレード第4話「ピンクとブルー」の感想です。ホントみんなカワイイなあ(もちろんミヤミヤもね)。 ...続きを見る
アニメ探索小隊
2007/10/25 11:16
バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第04話 「ピンクとブルー」
バンブレ第04話感想。 ...続きを見る
蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gra...
2007/10/26 02:28
レビュー・評価:バンブーブレード/ 第4話「ピンクとブルー」
品質評価 31 / 萌え評価 36 / 燃え評価 16 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 14 / お色気評価 11 / 総合評価 21レビュー数 188 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/10/26 13:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンブーブレード 第4話 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる