廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 危険物取扱者乙種第4種準備講習会二日目終了

<<   作成日時 : 2007/10/03 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は実務関係のお勉強。


実務…


つまり!


物理化学



俺はバリバリ文系やっちゅうねん!
公務員試験の勉強してても、
ここだけは外しまくってたし、
なんつーか頭いてえwwwwww

まぁボチボチ理解できたし、
これから勉強しないとなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うわん、理系いやー。
といいつつ、文系なのに、いまだに中学時代覚えた周期表を未だ結構覚えてる。

そして悲しいことに、センター試験では得意の国語より、なぜか数学のほうが点が良かったという悲しい過去が。
シェルミー好き
2007/10/04 14:45
国語の満点は200で数学は100だぞ!?
オサレ
2007/10/04 17:01
うん、数学TAとUBで100ずつで、その合計が国語をさくっと越えたデスよ。
文系なのに社会が駄目な私は、国語が「主力」だったのに130点くらいダタヨ。
シェルミー好き
2007/10/04 18:13
なんだってー!?


いや、ちょっと待て。
何でそんだけとって俺らの大学w
オサレ
2007/10/04 18:26
いやいやいや、すてきな大学だったじゃないですか、いろんな意味で。
何よりあそこだったからみんなに会えたし。パソゲにも目覚められたし。
そして生涯の伴侶にも会え(ry
シェルミー好き
2007/10/07 02:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
危険物取扱者乙種第4種準備講習会二日目終了 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる