廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハヤテのごとく! 第31話

<<   作成日時 : 2007/10/28 14:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 28 / コメント 0

今日はどっちかというと良い話?

展開自体暴走するような部分はありませんでしたが、
所謂手堅く纏まってた印象ですた。

つっても今日は寝過ごしてニコニコ動画で見たんですけどね。



ナギが可愛かったです。
本当今日はそれくらいw


今日の執事通信!

ダッシュ四駆郎wwwwwwwwwwwww
これは予想外wwwww

ミニ四駆にしたってレッツ&ゴーじゃないとか、
スタッフどんだけwwwwwww

にほんブログ村 アニメブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハヤテのごとく! 第31話「お金持ちでキレイなお姉さんは好きです...
ハヤテのごとく!の第30話を見ました。第31話 お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?ナギの家に咲夜が遊びに来るとタマを調教して火の輪くぐりさせようといるナギの姿があった。「アホかぁぁ!!そんなちっこい輪くぐれるわけないやろ。っていうか動物虐待は著作権ネタ以... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/10/28 14:46
ハヤテのごとく!第31話「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」
ナギは遊びに来た咲夜に、小さい子の面倒をみたことがないとバカにされ、憤慨していた ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2007/10/28 14:54
ハヤテのごとく! 第31話「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」
ナギの家に咲夜が遊びに来るとタマを調教しているナギw 咲夜に助けを求めてくるタマをなだめる咲夜。 それを見たハヤテは、咲夜が面倒見がいいことに気がつく。 ナギも下に兄弟がいれば面倒見だってできるというが・・。 ...続きを見る
ネギズ
2007/10/28 15:00
ハヤテのごとく! 第31話 「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」
こんなとこで何してるですか? セイントな兄弟は(笑) 小さい時は咲夜を姉と慕ってたナギ。 ナギも兄弟いれば面倒を見ると言い出し、屋敷に迷いこんだ兄弟の世話をするけど…。 …どう見てもどっかで見たような兄弟なん ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/10/28 15:00
「ハヤテのごとく!」31話
第31話「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」。 今週は咲夜メインのオリジナル回でしたが、オリジナルとしては稀に見るような 面白さとテンポの良さだったと思います。 作&... ...続きを見る
さすらい旅日記
2007/10/28 15:03
ハヤテのごとく! 第31話 「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」
ナギメインではなくサクがメインの話と言ってみる とりあえず前回のgdgdサスペンスよりは面白かった   僕は本編よりも今週の執事バトルの方が楽しみですw ...続きを見る
TipGatherEngine
2007/10/28 15:04
第31話「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」
ナギの家に咲夜が遊びに来るとタマを調教しているナギの姿が・・・。咲夜に助けを求めてくるタマをなだめる咲夜だが、それを見たハヤテは、咲夜が面倒見がいいことに気がつく。咲夜... ...続きを見る
ハヤテのごとく! トラックバックセンター
2007/10/28 15:48
ハヤテのごとく!第31話 お金持ちで(ry
あっという間に31話です。 早いですね〜。最近始まったばっかりだと思ってたのにww ...続きを見る
現実への反逆 〜2Dへの逃避〜
2007/10/28 15:57
【黄金聖衣】ハヤテのごとく! 31話「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」【咲夜】
咲夜が昔、ナギになついていた事(姉的役割)からナギも 年下の子の面倒をみたいと。その時、都合のいいように2人の子供がという話。 ...続きを見る
失われた何か
2007/10/28 16:19
ハヤテのごとく! 第31話 感想
 ※久しぶりに朝早く起きたのでリアルタイムで見ました  お金持ちで綺麗なお姉さんを ...続きを見る
荒野の出来事
2007/10/28 16:50
ハヤテ #31 お金持ちでキレイなお姉さんは
テレビ版の 『ハヤテのごとく!』 を見ました。(以下 「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)咲... ...続きを見る
ビヨビヨ日記帳
2007/10/28 17:32
ハヤテのごとく! 第31話感想
ハヤテのごとく! 第31話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/10/28 17:43
ハヤテのごとく! 31話 お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?
【新品DVD】ハヤテのごとく! 04なんかカオス回でした(毎回ですけど)何がって?まあ、いろいろですが、最初ハヤテが妹化してましたねwwwナギがお姉さんになりたいみたいな発想から始まるんです。ナギに抱きついた際、胸を触ってぶっ飛ばされてましたけどwww三千... ...続きを見る
スローボール
2007/10/28 17:45
ハヤテのごとく! 第三十一話
 かつては咲夜をサク姉ちゃんと呼び慕っていたナギ。その咲夜に自分より小さい子の面 ...続きを見る
ぶろーくん・こんぱす
2007/10/28 17:48
ハヤテのごとく!31話
屋敷に迷い込んだ兄弟の面倒を見る事になったナギ。 ...続きを見る
Dream of hetare the ...
2007/10/28 18:17
アニメ感想 〜ハヤテのごとく 第31話〜
お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか? ...続きを見る
紅日記〜ベニッキ〜弐号館
2007/10/28 19:07
ハヤテのごとく!第31話お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?
「ハヤテのごとく!第31話お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」「なに、最初かクライマックス的な動物虐待ネタなんていうギリギリを使ってくるか!?」「…その上、ナギのコスプレはからくりサーカスの」「分かる人には分かるネタだな」「というか、イングラムネタ... ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2007/10/28 20:39
ハヤテのごとく! 第31話「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」
咲夜が割とメイン ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/10/28 21:10
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第31話 「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」
ハヤテのごとく! 04 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/10/28 21:28
ハヤテのごとく! 第31話「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」
ナギの世話物語。 咲夜に甘えていた忘れたい過去を断ち切ろうとするナギ。 無理ですけどね。 ...続きを見る
ごたまぜ雑記分館
2007/10/28 22:18
ハヤテのごとく!#31 小学生のごとく!
今日はあんまり燃えるものがなかった・・私の体内で燃えさかる小宇宙(コスモ)の方が熱いですよ。・・てゆうか、単なる発熱。「冷えピタ」をひと箱使ってしまいました・・第31話「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」咲夜さんが思ったより良い人だったのと・・ラ... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2007/10/28 22:51
ハヤテのごとく! 第31話
 ちょwwwwwwwwナギのコス、『からくりサー●ス』のリーゼロッテwwwwwww ...続きを見る
アミューズエイド
2007/10/29 00:35
セイント星矢の一輝と瞬の子供の頃もどきが来邸した&今週の執事バトルはある意味、激ヤバな感じのハヤテの...
こんばんわ〜(●^o^●) 昨日は中日が勝利して、面白い展開になりましたが……ただ両方の4番を見ても、ウッズのほうがまだ爆発をしていない状況なので、まだ北海道日ハムが有利です... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2007/10/29 06:35
ハヤテのごとく! 第31話
今回は、ナギが子供の面倒を見るお話でした。 咲夜がメイン級で登場するのは嬉しい限り、今回もしっかりツッコミ炸裂。 ナギに対しては本当にいいお姉ちゃんという感じですね。 ...続きを見る
パズライズ日記
2007/10/29 07:41
ハヤテのごとく! 第31話「お金持ちでキレイなお姉さんは好き...
輪の方が明らかに小さいwナギが看護婦ぽい格好をしてるのは、からくりサーカスのタランテ・リーゼロッテ・橘のパロディだろうなそんなちっこい輪がくぐれるわけないやろ!!何でかな〜思ってることを作中人物に先に突っ込まれると、感想サイトとしては凄いやりづらいもの... ...続きを見る
翠蛇の沼
2007/10/29 10:14
ハヤテのごとく! 第31話 「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」
ハヤテのごとく!第31話。 今回で感想を切ろうと考えていましたが それは延期しました。オリジナルなのにいい話だったのでwwww ...続きを見る
蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gra...
2007/10/29 19:45
ハヤテのごとく! 第31話 「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」
ハヤテのごとく!   お勧め度:普通+   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30〜   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構成:猪爪慎一・... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/10/29 20:34
ハヤテのごとく! 第31話 「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」
子供、作りましょう!今すぐ! ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2007/11/01 07:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハヤテのごとく! 第31話 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる