廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 良い天気は洗濯です

<<   作成日時 : 2007/10/05 09:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

こんな日は朝から洗濯。
すぐ乾くから気分が良い物です。


ただ部屋の掃除はしない。



それが俺クオリティ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
どっちかっていうと掃除と洗濯なら掃除を取るですわい。
洗濯はアイロンと畳むのが嫌いですわよ?(==;;
D
2007/10/05 20:03
アイロンとか何それ食べられるんですか(−−
オサレ
2007/10/05 21:14
といいつつ、ワイシャツを自分で洗濯して自分でアイロンかけるわびしさ、ばんにゃい!
アイロンほんとにメドイさんですよ。
リーマン生活ここにきわまれり。
シェルミー好き
2007/10/05 22:12
スチームアイロンって良いなと通販番組見ながら思うー
オサレ
2007/10/06 10:55
いいなあ、文明の利器、って普通のアイロンも利器だけど。
貧乏さんな私は霧吹き使用。
シェルミー好き
2007/10/07 02:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
良い天気は洗濯です 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる