廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近オクでカードを落札した所…

<<   作成日時 : 2007/11/28 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

出品者様の家が近所だった。

まぁ近所つっても隣の町で結構距離あるんだけど、
世間狭いねぇ…


処で萌えカードばっかり集めてる件について。

中々面白いカードも集まって良い感じ。
リアルでやりたいですがー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あるある〜。
ウチは出品側だけど、県内の隣町のひとが落札者さんだったりすると結構びっくりだよね〜。
今までに2回くらいあったかな。

>萌えカード
お小遣いが〜、みたいな状況はどこでも一緒ですか。
来月PC自作予定なので今は貯金中ですよ。
シェルミー好き
2007/11/29 13:41
何を出品してるのか恐ろしくきーになる。

>萌えカード
だから買ってねぇって言ってんだろ><
オサレ
2007/11/29 17:45
それよりもシェルミーはPC自作出来るんか?
瀬尾
2007/11/29 19:19
いや、猛勉強中ニダ。
そろそろいい加減成功させてやるべと意気込んでるとこ。

>カード
あれ?そうなん?
シェルミー好き
2007/11/30 00:43
自作は良いなぁ。
誰か俺のために自作してくれ(それは自作じゃない)

>カード
効果も伴ってるカードを萌えカードとは言わないという非常に厳しい理屈を(ry
オサレ
2007/11/30 08:01
自作の道は日々精進ですよ。次々に新しい技術が出るからのぅ。最近俺が組みたいのはCPUがCore2Duo6850でメモリ2GB×2、グラボはGeforce8800GTSで、DVI-IでHDMIなヤツ。HDDは日立IBM製のSTATUの500GB、ドライブはバッファローから出てる(中身は日立)ブルーレイとHDDVDのコンボドライブ。その他インターフェスカードでeSTAT端子は欲しいかな。もちマルチポートプライヤ対応。あとSLIやりたいけど電源が800Wは欲しくなるし。キツい。何言ってるか分かるかなー?
瀬尾
2007/11/30 20:34
お前は家に回線引くのが先
オサレ
2007/11/30 21:02
おおう〜。
既にパーツはいくつかそろえてるけど、CPUとグラボは正にそれですよ。
ハイスペックなわりに値段もまあまあですな。「Sビーチ3とメルブラ(ガデンツァ)がさくさく動いちゃうよ計画」なもので。

ドライブとHDDは必要なときは外付けを多用するつもりで、安めのを搭載ですよ。
インターフェース系は、ケースと相談で、最初は特に付加しない方針、電源は650のやつ。
OSはVISTAは…的な意見を聞くので、XPで。

あとは給料やボーナス次第で追加、と。
シェルミー好き
2007/11/30 22:07
これ以上ここで話し合うのも何だし、続きは掲示板で や ら な い か
瀬尾
2007/12/01 10:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近オクでカードを落札した所… 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる