廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハヤテのごとく! 第32話

<<   作成日時 : 2007/11/04 10:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 27 / コメント 0

ナベシン自重しろwwwww

何だこのフリーダム!!?

正直やたら真っ赤になってるサクヤが可愛かったことくらいしか覚えて(ry

まぁアレだ。
とりあえず先週号のサンデー見てたらワタルに腹が立った。まる。


にほんブログ村 アニメブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(27件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハヤテのごとく! 第32話感想
ハヤテのごとく! 第32話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/11/04 10:45
ハヤテのごとく!第32話魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン
「この頃、寝不足気味のハヤテの前に謎のアフロ、ナベシンが現れて…」「ハヤテのごとく!第32話魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン」「いや、いきなりナベシンが出てこられてもな」「アフロぐらい別にいいじゃない」「アフロアフロ」「…それでもな引張りすぎだろナベ... ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2007/11/04 10:50
ハヤテのごとく! 第32話 魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン
伊澄が出てなかったら視聴切断してた ...続きを見る
だってアニメが好きだから
2007/11/04 10:52
ハヤテのごとく!第32話「魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン...
今週のハヤテのごとくはすっごく楽しみだんたんだ!!なぜかって?前回の次回予告を見ればそんなことはすぐにわかりますよ・・・。ハヤテのごとく!キャラクターCD6愛沢咲夜植田佳奈早速感想。サク〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!制... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2007/11/04 10:58
ハヤテのごとく! 第32話「魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン」
ハヤテのごとく!の第32話を見ました。第32話 魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン『ハヤテは最近寝不足気味。その原因はつうとこんな感じでヤンス』夜、寝ているハヤテは寝相の悪いタマが夢遊病のごとく部屋に入ってきて上に乗られ、鼻を尻尾で擽られ、耳元で囁かれて... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/11/04 10:59
ハヤテのごとく! 第32話 「魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン」
三千院家に一人で向かっていた伊澄はお約束で迷ってしまう。途中で咲夜と出会い三千院家に向かおうとすると・・・ 序盤の展開は酷すぎ、あれはネタが分かる人には面白いのかな?で&... ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2007/11/04 11:02
「ハヤテのごとく!」32話
第32話「魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン」。 今回は原作7巻の伊澄の話とオリジナルのドッキング回でしたが・・・ これだけ感想を書く気を失せさせる展開も酷いと思いますが&... ...続きを見る
さすらい旅日記
2007/11/04 11:03
ハヤテのごとく! 第32話 魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン
ハヤテのごとく! 01今回は正直に言わせて貰うとつまらない回でしたね。ナベシンという男が登場して(ついでにいうと家族も登場)アニメの監督らしいです。登場時ハヤテのごとくの最初のOPパロディでした。なかなかのアフロでしたね。晴れ時々ブタの監督?アニメーター... ...続きを見る
スローボール
2007/11/04 11:06
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第32話 「魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン」
ハヤテのごとく! 04 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/11/04 11:09
ハヤテのごとく! 第32話 「魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン」
いつも迷子の伊澄。 本人はしっかりもののつもり。しかも頑固(^^; 迷ってるところを咲夜に会って、ナギの家に向かうが…。 鯉の頭をした土地神に助けを求められる。 え? ナベシン? 何のことですか? ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/11/04 11:15
ハヤテのごとく! 第32話 「魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン」
いつも迷子の伊澄。 本人はしっかりもののつもり。しかも頑固(^^; 迷ってるところを咲夜に会って、ナギの家に向かうが…。 鯉の頭をした土地神に助けを求められる。 え? ナベシン? 何のことですか? ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/11/04 11:17
ハヤテのごとく!「魔物ハンターようこそ伊澄とナベシン」感想
第32話 「魔物ハンターようこそ伊澄とナベシン」 ...続きを見る
猫子包の想う日々
2007/11/04 11:19
ハヤテのごとく!#32「魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン」感想
ナベシンキタ━━━(゚∀゚)━━━ これはズルイよ思わず笑ってしまった。 声はしゃあないな、これがナベシンクオリティー 新婚さんいらっしゃいネタは危ないよww ...続きを見る
サブカルなんて言わせない!
2007/11/04 11:35
ハヤテのごとく! 第32話 「魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン」
ハヤテのごとく!   お勧め度:普通+   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30〜   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構成:猪爪慎一・... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/11/04 12:37
ハヤテのごとく! 第32話 「魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン」
ハヤテのごとく!   お勧め度:普通+   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30〜   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構成:猪爪慎一・... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/11/04 12:38
ハヤテのごとく! 第32話 感想
 話が進むにつれオリジナル部分がだんだんひどくなってますね! ...続きを見る
荒野の出来事
2007/11/04 12:52
ハヤテのごとく! 第32話「魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン」
バーロー!! カオス過ぎて分けわかんねぇ! ...続きを見る
ネギズ
2007/11/04 12:55
ハヤテのごとく! 第32話「魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン」
バーロー!! カオス過ぎて分けわかんねぇ! ...続きを見る
ネギズ
2007/11/04 14:43
ハヤテのごとく! 第32話 「魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン」
今週のハム沢さん。 「拾った刺身で鯉こく〜♪ごっつぁんです^^」 てことで、つまらない神様の肉片?を拾って食べたようですw 時間的に危うく登場がなくなるとこでしたね(^^; ...続きを見る
リリカルマジカルS
2007/11/04 15:27
ハヤテのごとく!第32話  
朝は模試のせいで見れんかった・・・ ...続きを見る
現実への反逆
2007/11/04 18:14
ハヤテのごとく! 32話 伊澄の話ですが咲夜ブレイク、秒読み開始!
■第32話 魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン ...続きを見る
めもり〜る〜む
2007/11/04 19:58
ハヤテのごとく! 第32話
 ナベシン、それはアフロがお似合い。 ...続きを見る
アミューズエイド
2007/11/05 00:41
ハヤテのごとく! 第32話
今回は、ナベシンが三千院家にやってくるお話でした。 絵コンテと演出をナベシンが担当、となれば作中にも出てこないはずはなく。 前半は気持ちいいくらいに好き放題暴れてくれて大満足、後半はしっかり自分の仕事もこなしてテンポよく見させてもらいました。 ...続きを見る
パズライズ日記
2007/11/05 06:50
『エクセルサーガの舞台がF県F市で、使用された多くの登場人物の名称の元ネタがモロ福岡市内にある各名所...
いきなり、かつてないくらい長いタイトルになりましたな〜!!!! エクセルサーガの舞台を知って、マジで恨み辛みな言葉を短縮して考えたタイトルになりました。 自分でも想像を越える&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2007/11/05 15:11
『エクセルサーガの舞台がF県F市で、使用された多くの登場人物の名称の元ネタがモロ福岡市内にある各名所...
いきなり、かつてないくらい長いタイトルになりましたな〜!!!! エクセルサーガの舞台を知って、マジで恨み辛みな言葉を短縮して考えたタイトルになりました。 自分でも想像を越える&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2007/11/05 15:19
『エクセルサーガの舞台がF県F市で、使用された多くの登場人物の名称の元ネタがモロ福岡市内にある各名所...
いきなり、かつてないくらい長いタイトルになりましたな〜!!!! エクセルサーガの舞台を知って、マジで恨み辛みな言葉を短縮して考えたタイトルになりました。 自分でも想像を越える&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2007/11/05 16:37
ハヤテのごとく! 第32話
アニメ名:ハヤテのごとく!話  数:第32話タイトル :「魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン」評  価:smash:★★★☆☆プラス+:未記入デス ...続きを見る
アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感...
2007/11/05 18:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハヤテのごとく! 第32話 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる