廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 危険物取扱者乙種第4種資格試験合格発表

<<   作成日時 : 2007/11/16 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

合格しました。

今日はもう一個就職試験受けてきましたが、
こっちのこと忘れてましたよ。

とりあえず26日までに必着で申請しないと無効になるらしいので、
オサレちんピンチ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【 危険物取扱者 】について最新のブログの口コミをまとめると
危険物取扱者に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。 ...続きを見る
プレサーチ
2007/11/16 13:20
危険物取扱者
ガソリンスタンドでの必須資格危険物の性質、消火方法、法規制などの知識を持ち、危険物の貯蔵・取り扱いや支持ができる人材として認定される国家資格が危険物取扱者です。一定量以上の危険物の貯蔵・取り扱いがあるガソリンスタンドや化学工場、石油貯蔵タンク、タンクローリーなどの施設には、危険物取扱者を置くことが消防法で義務付けられています。危険物を取り扱う場合は、危険物取扱者自身が行うか、... ...続きを見る
資格の達人 仕事の達人
2009/01/06 11:36
乙種第4類危険物取扱者スピードテキスト―この本なら重要事項がスイスイ覚えられる!!
乙種第4類危険物取扱者スピードテキスト―この本なら重要事項がスイスイ覚えられる!... ...続きを見る
本ナビ!DVDナビ!CDナビ!2
2009/04/15 19:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
合格おめでとうございます。
瀬尾
2007/11/16 16:50
ありがとぅーヽ('д`)ノ
オサレ
2007/11/16 19:49
一つ前の記事でキモいコメントしてるんで普通に攻めてみました。
瀬尾
2007/11/16 21:25
普通にしててもキモいのが廃人クオリティ
オサレ
2007/11/16 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
危険物取扱者乙種第4種資格試験合格発表 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる