廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車で犬の散歩

<<   作成日時 : 2007/12/06 13:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

原付がぶっ壊れたんで、
仕方がないから自転車移動。

で、家を離れると犬が吠えるモンですから、
自転車で連れてったんですね。

割とデンジャーでした。(主に自動車的な意味で)

まぁでも良い運動になったらしく、
歩きでの散歩より疲れたみたいで良かったです。
狩猟犬ですからねえ…

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うむ!
チャリ推進派の私的には「ビバ!チャリ乱舞」
犬の散歩も、やり方次第ではチャリのほうがいいらしいよ?
やり方次第では、散歩させる労力が減ったり、忠誠度の低い犬のしつけの一環にもなったりするらしいし。
すべてテレビ番組の「犬のしつけ」の特集の受け売りだが。

まあ、要するに、「ビバ!チャリライフ!」
シェルミー好き
2007/12/09 02:07
チャリライフをしたら、
最近の犬生活でやたら体力が大学時代くらいに近くなってきたことを実感。
坂道立ちこぎで走破とかいつ依頼だろう。
オサレ
2007/12/09 08:52
うおう、チャリ!
やっぱチャリはいいですぜ!
おかげで下半身の筋肉の衰えが、上半身の衰えに比べて格段に少ないっす。

でも雪が積もったらちとツライ。
シェルミー好き
2007/12/10 01:39
俺は最近またガチガチに柔道やり始めたから、
本格的にクラッシャー俺が戻ってきた感がある。
ただ筋力はやはり落ちたと実感するわ。
オサレ
2007/12/10 19:19
なぬ?
きちんと柔道やる環境が身近にあるのはある意味うらやましいな!

こっちは、久しぶりに軽くやろうにも、道場自体が周りにないし無理っぽい。
遠くには道場あるけど仕事の関係上、時間的に無理だし。

本気のオサレ殿、強怖っ!(つよこわ)
シェルミー好き
2007/12/11 02:33
がっこの体育館があって
そこで柔道会って昔からやってたとこで
またやってるんだぜ

合気の道場は地方には中々ないだろうなぁ…
オサレ
2007/12/11 18:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車で犬の散歩 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる