廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS そういえばふと思い至る

<<   作成日時 : 2007/12/06 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

年賀状とかどうしよう?

いえ、世話になった人には親が一括で出しちゃうのですけど、
そう、例えば社会人になっている友人AとかBの廃人連中に、
一つ年賀状でも送ろうか、ちょっと迷う。


それはもう人様に見せられないような絵を印刷した年賀状

とか送ったらとっても楽しいと思うんだ。
来年はネズミ年だからネズミ系統で。

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
待て、俺は両親と同居しているんだぞ!
瀬尾
2007/12/06 22:30
大丈夫。俺は気にしない。
オサレ
2007/12/06 22:34
アンタ鬼や!
瀬尾
2007/12/07 13:11
違う。俺は悪魔だ。
オサレ
2007/12/07 15:37
クラウザーさぁぁぁぁん!
瀬尾
2007/12/07 16:01
オレには佐川便とかで、品名に「エロゲ」とか書いて送ると効果的よ?
佐川のこの辺担当のほとんどの人とは仕事の関係上、顔見知り。
シェルミー好き
2007/12/09 02:01
年賀状を佐川便。
それはそれで新しい。

それはそうとそろそろバンブー送ろうかと考え中。
オサレ
2007/12/09 08:50
なんですとーーーー!
じゃあ品名は「タマちゃんのエロ動画」とかすると効果絶大。
職場でも多分噂が広まるので、嫌がらせとしては超おすすめだ! オイ

こちらもおもしろげなものがあったら送りたいが、そちらは既に大抵持ってそうで怖い。
シェルミー好き
2007/12/10 01:43
健全なサイトでエロ動画とかいわないでくだしあ><

仕方ないのでそういう方向で送ろう。

俺に送るもの?金銭とかおすすm(ry
オサレ
2007/12/10 19:21
うわお、金銭キターー。

健全な廃人クオリティ、めがっさオレのこと。
シェルミー好き
2007/12/11 02:29
じゃあ金券で(ry
オサレ
2007/12/11 18:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
そういえばふと思い至る 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる