廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS トラク場 第70回「今年のあなたの『流行語』」

<<   作成日時 : 2007/12/10 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

流行語ですか。なんだろうなぁ。

今年は極めて漫然と過ごしていたので、
特に流行語らしい流行語も自分の中でないような…



あぁ。

「腰いてー」

は年中言ってた気がする。

第71回★今年のあなたの『流行語』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今年のマイ流行語は「うぅ…呑み過ぎた…」です。
今年はマジ呑み過ぎ。
週間平均で鏡月を6Lくらい呑んでる計算に。
もうじき肝硬変ガクブル
シェルミー好き
2007/12/11 02:24
幾らなんでも呑み過ぎwwwwwww

俺は健康診断で肝臓引っ掛かったから酒は自重中だ
オサレ
2007/12/11 18:05
つーか引っかかったんかい!

でも節酒は体のこと考えると大切だよね。
分かってる、分かってるんだけど、ついついヤっちゃうんですよね。
「もう二度と呑まねえ」と思ったその日の晩には何故か呑んでるし。あれ?

なるべく努力はしてみますぜ。
シェルミー好き
2007/12/12 01:13
下戸な俺は勝ち組。
瀬尾
2007/12/12 07:24
>しぇるみー
肝障害ってことだが多分脂肪肝。

そもそも痩せないといかん。

>せおちー
お前は痩せろ。
おされ
2007/12/12 11:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
トラク場 第70回「今年のあなたの『流行語』」 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる