廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日ディスカウントショップで買ったもの

<<   作成日時 : 2008/01/02 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

念願だったMP3プレイヤーがのでゲット。

それと圧力鍋

それとフライパン、湿気取り、ゴミ袋ですね。
とりあえず圧力鍋とMP3プレイヤーが今回の目玉です。

いや圧力鍋での料理が美味いこと美味いこと。
角煮美味すぎウドン美味すぎ。
力角煮ウドンという荒業で冬でも暖かいです。

次は牛の筋肉かなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
牛筋いいなあ〜。
ちゃんと煮込んだ牛筋ってすっごいうまいよね。
ただ、普通の鍋だと難しいけど、やっぱり圧力鍋はすごいか〜。
今度私のうちに作りに来てくれい!
シェルミー好き
2008/01/03 02:13
だが移動手段なさすぎで悲惨な俺

肉が買いにいけない!!!!
おされ
2008/01/03 18:37
うわ〜ん、片手落ち〜。
シェルミー好き
2008/01/04 16:30
自転車だけの移動で回り坂道だらけって死ぬね
オサレ
2008/01/04 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日ディスカウントショップで買ったもの 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる