廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと埼玉の祖母家に滞在してきました

<<   作成日時 : 2008/01/08 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新年の挨拶を兼ねてまったり1日泊まってきました。

本当はこういうのは「田舎に帰る」とでもいうのですが、
どう考えても祖母の家のある方が大都会です。
本当にありg(ry

何せ土地持ってるおっさんが、
さっさと祖母を借地からおんだして、
ビル建てようと画策してるような良い場所だかな!

とりあえずまったりまったりしてきました。
まぁそれ以外特に語ることも(ry

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなあ、ウチの実家の場合、親からの今年最初の電話が、お金の無心というありさま(泣

ウチの場合、「田舎に帰る」ばあい、田舎から田舎へ移動するだけ、しかもどちらも豪雪地帯。うへあ
シェルミー好き
2008/01/09 16:49
それは辛い(==;

雪なんか久しく見てないなぁ。
ここ雪降らなすぎ。2年はない。
オサレ
2008/01/09 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと埼玉の祖母家に滞在してきました 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる