廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うちの犬の種類だの何だのがやっと判った

<<   作成日時 : 2008/01/10 14:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

そういえばうちの犬の犬種。
どうやら「ビーグル」の一種なんだとか。
ただビーグルって本来小さいとかいう意味なんだが、
全然小さくねえw

歴史を調べた所、
昔日本で狩猟犬として重用する為に、
愛玩用ではなく大型のビーグルを輸入、
その頃の生き残り?みたいなもんです?か?らしい。

とりあえずこんな感じ。

画像


画像



まあこれが暴れ出すとやばい。
危険。デンジャラス。俺涙目。

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そーいえば名前は?
瀬尾
2008/01/10 17:17
Sweety

スイーツ(笑)を思い出すが、
名前付けたのが俺じゃないので仕方がない。
オサレ
2008/01/10 17:51
愛しの〜って名前かあ、たしか弟殿から預かった犬だっけ?
相当望まれて迎えられた犬だったんだろうな〜って感じがして和むなあ。

暴れん坊な面もあるって話だけど、名前を聞いてからだと尚可愛く見えるな。
うらやましい〜。
シェルミー好き
2008/01/11 02:47
どっちかというと「甘め」的な意味でつけたんじゃなかろうかw

望まれてる割に俺んとこ預けられた理由が「散歩する奴がいない」だかr(ry

暴れん坊ってか多分犬自体は暴れてる感覚はねーんだろうなー。
じゃれるだけで被害が。
オサレ
2008/01/11 12:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
うちの犬の種類だの何だのがやっと判った 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる