廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめてのおちゅうげん

<<   作成日時 : 2008/07/14 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

自分で買って送ったのは多分初めて。

以前の大家さんと友人Aに送ってみる。
両方とも好みが判ってるからやりやすい。

だが友人Bの好みが判らん。
というか判らんから送れん。
○ロゲか金か酒くらいしか知らんが、
酒も好みがわからんしなぁ。

この際だから教えれシェルミー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
オレかよっ!?
ていうか、「○ロゲか金か酒くらいしか〜」って、その人物像、ズバリ、ろくでなし!?

私の好みはまさにアルトリア。ここさえ押さえればテストは常に満点取れます。

酒はカクテル・チューハイ以外はほぼ全てイケる口だけど、近くにすごい安いとこあるから大丈夫よ。
かくいうオサレっちこそどんなんがいいん?タマちゃんフィギュアとかOK?
シェルミー好き
2008/07/15 01:00
いやいやいやフィギュアとか困るから!
困るから!俺は今健全だから!

俺は何か地元でしか手に入らないレア菓子があればそれが良い。
ゲテモノ推奨。


つかセイバー餅とか士郎のご飯とかお中元で売ってねえかな…
オサレ
2008/07/15 20:14
つーわけでシェルミーにメールを送ってみる
オサレ
2008/07/15 20:27
お中元…生まれてこの方送った事ないです。
やー、オサレさん、大人っ!w
D
2008/07/17 06:40
親が親しい人には継続して送ってるもんで、
自然と社会人になったら送るもんだと思って育ってしまいました。


上司には絶対送りません><
オサレ
2008/07/17 21:15
お中元ありがとうございます。
こちらも送ろうと画策中です。
いいネタないかなー
友人A
2008/07/18 15:12
お中元感謝にだ〜。
めがっさ大喜びだよっ!(ちゅるやさん風)

しかし確かに立派でし。
これをきっかけにおれっちも習慣にするかな。

おかえしの到着はもうちっと待っといて〜?
注文品が発注期間外とかで遅れてる感じ。
シェルミー好き
2008/07/18 21:50
習慣にするには金が足りない!!
オサレ
2008/07/19 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめてのおちゅうげん 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる