廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 風来のシレン3プレイ記No.01

<<   作成日時 : 2008/07/22 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて外郭まで進みました。
とりあえずここで急激に敵が強くなったんで一段落。

ここまでの感想としては、
まぁ操作性は悪い、微妙な所で難度が上がってる、
グラフィックは良い、アスカは割りに年増、センセー開始1時間で敵に、
概ねは満足してる最中、

という感じ?

実際シレン、シレン2、GB、GB2とやった限りだと、
操作性の悪さが結構致命的なんだろうなと。
それとギタンの貯まりの悪さが若干異常。
これは運が悪いだけかもだけど、
売値低くね?

それと金メッキが剥げるのが気に食わないなぁ。
アスカ見参の時みたいに、二種類に別けてくれると助かったのに。

とりあえず外郭まではさくさく進みましたが、
ここからは若干レベルが必要くさいのでレベル上げしまー。
まだ合成の壺が出てない辺り相当運が悪いねしかし。

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風来のシレン3プレイ記No.01 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる