廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 萌えっ娘もんすたぁをプレイしてみる・いち

<<   作成日時 : 2008/09/07 23:54   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 3

萌えっ娘もんすたぁ、略した萌えもん。
最近はこんなものがあるんですね。


なんつーか拉致○禁ゲーですね判り(ry

以前ニコニコ動画のヤンデレブラックを紹介しましたが、
実際にプレイできるものがあるとは思いませんでした。
といってもブームは既に去って、
現在は東方のポケモン改造らしいですが。




経緯としてはシレン攻略がさっぱり進まないので、
適当にパソコン弄ってたら、
ここに行き着きまして。

興味があったんでやってみたわけなんです。
GBAのファイアレッドは一度クリアしてるので、
まぁどんなもんかなと思ったわけなんですが。

画像


何だこのクオリティwwwwwww
最近の職人は凄いんですねwwww

で、私はヒトカゲを選んでプレイ。
火属性は男のロマンです。
さてこの記事自体プレイして暫く経ってるので現在は、

画像


こんな感じです。
ヒトカゲのヒーティア。俺の最初の嫁になります。
本当はヒータってつけても良かったんですが、それだと別の嫁になるので。

トキワの森で迷いまくりで一向に進みませんが、
まぁまったりやりましょう。

以下現在のハーレム構成要員(違)。

画像













画像













画像













画像














画像














俺の嫁のギャラドスがどんなモンスターなのか実に興味がありますよ、ふんふん!

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ポケモン改造
ポケモン、改造について… ポケモン、改造について…ポケモンのルビーとかサファイア、ファイアレッドを適当に改造してみたいなぁとか考えてるんですが、改造とか初心者なんで、全く分からない... ...続きを見る
ペカペカピカチュウ
2008/09/13 11:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
くっ・・・いいですね・・・
僕もやりたいんですが、やり方が・・・
こんなこともできない厨房ですww
宜しければやり方教えていただけませんか??
baburu
2009/11/03 09:03
えーっとそうですね。
ぶっちゃけ一年も前の話なんで忘れてるというのが本当のところなのですが、

萌えっ娘もんすたぁまとめ
http://www35.atwiki.jp/moemon/

ここのwikiが一番判り易いです。
ここで判らないのであれば、

【萌えもんEnjoy】
http://hawtomoemon.web.fc2.com/

こっちですね。
多分その二つ以上に説明できるサイトはないかと。
ともあれ頑張ってくださいませー。
オサレ
2009/11/04 07:08
粘りと努力ですねwわかりますw
頑張りますー^^*


(´・ω・)・・・・デキネ・・・
baburu
2009/11/04 17:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
萌えっ娘もんすたぁをプレイしてみる・いち 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる