廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 萌えっ娘もんすたぁをプレイしてみる・じゅうに

<<   作成日時 : 2008/09/14 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

セキチクシティ、ジム戦キョウさん。

サファリパークのある町です。
サファリパークはキョウが巡回してるから安心です。

画像



どこがだ!?

さて、前回の濃い奴ら、
多分鬼畜verに存在する「燃えもん」と思われるんだがどうか。
強すぎるんでとりあえずスルー。後で倒しましょう。

キョウ戦は、大部分はフーディンで何とかなるかなと考えつつ、
メンバーを絞りました。

画像
画像


今回のエースであるフーディンのひしゃく、
ゲンガーのゆう、
クサイハナからラフレシアに進化させたノク、
ダグトリオのクター、
カーチャンになっちゃったニドクインのニャモ、
嫁一号リザードンのヒーティアの6人ですだ。


最初に挑んだ時に、
相手のゲンガーでひしゃくをフルボッコにされてあえなく敗退。
なので、ゲンガーにゆうをぶつけ、
みちずれにさせる作戦で行きました。

で、それが通れば緩いもんで、
ひしゃく無双状態であります。

画像


やっとなみのりが出来るようになりますた。
色々行ってみようかー。

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
萌えっ娘もんすたぁをプレイしてみる・じゅうに 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる