廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 萌えっ娘もんすたぁをプレイしてみる・じゅうよん

<<   作成日時 : 2008/09/15 15:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ナツメ戦は案外梃子摺った感じでした。

そろそろジム戦も佳境。
後はカツラとサカキさまだけのところまで来ました。

で、今回のナツメ戦ですが、
画像


概ね基礎ベースでエスパー対策はしています。
チュウはヤドラン対策。
このためにでんきだまを探し回りましたが、
結局5時間が徒労にいやっふー。

画像



職人自重しろ!


で、何気にかなり苦戦しました。
かえんほうしゃほのおのうずが強く、
大部分はそれで削ったんですが、
まぁ結果はこんな感じで、

画像
画像


最後はフーディンをゆうみちづれして勝利。
ぎりぎりの戦いですだ。


処でむじんはつでんしょでピカチュウ狩りをしてたんですが、
伝説ポケモンの一柱を見つけました。
画像


何かヤンキーくせえw

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
萌えっ娘もんすたぁをプレイしてみる・じゅうよん 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる