廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 萌えっ娘もんすたぁをプレイしてみる・じゅうきゅう

<<   作成日時 : 2008/09/22 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

次は四天王三人目、ザ・ババアのキクコさんです。

戦力的には段々きつくなってきた場所です。
特にゴースト系を使うキクコや、
ドラゴンを使うワタルは、
弱点を突くことで乗り切ろうと考えた場合中々辛い場面になります。

キクコの場合重要なのは
「さいみんじゅつに掛かったら放置しないこと」に尽きますでしょう。
ゆめくいは阻止しなければなりません。

では結果です。

画像


見た感じでは判りませんが、
途中途中ねむけざましとすごいきずぐすり使いまくりです。
それでも最終的にはヒーティアの能力の高さで押し切りました。
うむ。流石嫁。

それと共に、ポトフがゲンガーを葬ってくれたのが大きかったですね。
そらをとぶは萌えもんでは強化されてるので、実に良い。


ちなみに原作のキクコは必殺メイド女では断じてありません
何だこのメイド改変。
職人自重しろww


そして四天王のボス、
ドラゴン使いのワタルです。
ドラゴンは弱点が殆どない上に、
それぞれ能力も高いので、正直かなぁぁぁり辛いです。

で、どうだったかというと、

画像


こいこくによる龍の舞→破壊光線祭りでした。
最初のギャラドスはあいらんの10万ボルトで落としたものの、
カイリューにぼこぼこにされました。

今回はカイリューが「げきりん→混乱」のパターンに入ってくれたお陰で勝てましたね。
げきりんのダメージは回復させ、その間に龍の舞。
混乱中にダメージを与え続けるという形でした。

龍の舞3回の破壊光線は凄まじい威力でした。
ヒーティアはダメージ調整の犠牲になってもらったりなんだり。


ちなみにワタルはこんな悪の皇帝のような格好はしてません!!

次がラストです。

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
萌えっ娘もんすたぁをプレイしてみる・じゅうきゅう 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる